スパにゃの戯言

コミケットスペシャル6戦利品(kuma-puro、ノラネコノタマ)

先日はコミケットスペシャル6へ行ってきましたっ
前回のコミケットスペシャル5からもう5年も経っているいるんですね・・・・・あの時は水戸開催だったので参加を見合わせましたが、今回は幕張だったと言う事もあり参加してきました。
今回のイベントは2日間開催ですが、2日目は腐向けメインなイベントになりそうなので回避して1日目だけに行く事に。

コミケという名前を冠するだけあり、会場はかなり盛況でしたねー
大手壁が混むのは当たり前ですが、その列を逃がす場所が無い為、壁前列が大変な事にw
各通路は結構広めにとってあったのでその点は助かりましたが。
企業ブースの方はあまり振るわなかった感じがしますが、私的にはその企業ブースのそばの食い物ブースで美味しい物食えたから良かったかなw
あとはコミケット40年周年ブースで過去の企業パンフやカタロムのイラストが見れたのが楽しかったかなと。

今回の幕張開催はオリンピック関連でビックサイトが使用不可になった時の為の予行演習っぽい感じで捉えていましたけど、
コミケ規模になったら相当きつそうだろうなぁと感じました。
大手列を逃がす場所がなさ過ぎなのでサークル数はかなり搾らないとダメなんじゃないかなと・・・・
4日開催とか流石に勘弁して欲しいのでビックサイトが使えない年のコミケは規模縮小する方が良いんじゃないかな (´・ω・`)
たまには楽なコミケでも良いのよ ( ◜◡◝ )


では戦利品を数回に分けてやろうかと。
冬コミケのはちょっとお休み・・・・・ってもうイベント終わって3ヶ月か (´・ω..:;.:...


U-12 -2nd (kuma-puro
CS6_01.jpg
前作から約2年半、モバマスとグリマスの12歳以下を集めた薄い本が帰って来ました (^ω^)
前作と同様に11人が対象で、そのうちの4人は前作からのダブル出演となっています。
1人1ページのスタイルで、シチュは全裸だったりマイクロビキニだったり着たままだったりランドセル着用だったりします。
中でも私的に良かったのが桃子ちゃんと桃華ちゃんですね! ダブル桃!
桃子ちゃんは着たまま対面座位で、甘えながらトロ顔でPと瞳を合わせている感じがエロカワイイです。
桃華ちゃんは騎乗位で自ら腰を振りながらもちょいSが入ってるお嬢様な様子がとても良い出ています (˶′◡‵˶)
ちなみに、こずえちゃんは私の中で神格扱いなので別枠です ( ◜◡◝ )
グリマスの方はもうU12は増えそうにないですし、モバマスの方もU12はなかなか増えないからU12-3rdがあるかは微妙な所ですねぇ・・・

CS6_01_1.jpgCS6_01_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



あやつり人形な毎日のなかで (ノラネコノタマ
CS6_02.jpg
湯けむりシリーズの新作で今回は妹と催眠術に掛けてえっちな事しちゃう内容になっていました (^ω^)
シリーズものとなっていますが、最後に前作のヘンタイ娘ひなたちゃんがチョイ役で出てくるだけで関連性はあまり無いので単品で楽しめますw
生意気な妹の愛莉を催眠術に掛けたヒキコモリニートの兄が、まず朝立ちちむこをしゃぶってくれるようにお願いをするとちょっと文句を言いながらも愛莉はくぷくぷくぷとお口で頑張ってくれます。
奥までちむこを突っ込まれて喉奥にせーえきを出されてしまい、苦しがりながら「くさっ サイテー・・・・!」とお口からせーえきを垂たす愛莉ちゃんエロい・・・・ (*´Д`*)
その数日後、次は服を脱いでせっくるしようとお願いすると文句を言いながらも裸になってくれます。
でも黒ニーソは脱がない!正義!
おまむこを自分で広げさせられて兄にprprされびくびくなっちゃう愛莉ちゃんは流れのままに兄に処女を奪われ、一気に奥までちむこ挿れられちゃいます。
奥まで挿れても兄のが全部収まらないのが中が浅いJS感が出てて私は好きですw
見たいテレビがあるから早く終わらせてと言う愛莉に対し、腰の振りを早めて中の奥までコツコツして苦しがらせるクソ兄最低です (^ω^)ニコッ
そして当然の様に中田氏されておまむこからせーえきを垂らす愛莉ちゃん (^ω^)ニコニコッ
その後も兄のオナホの方に扱われてしまう愛莉ですが、兄が大嫌いという気持ちは残ったままだったので、そこすら「お願い」で書き替えてお兄ちゃん大好きっ子にされてしまうのでした・・・・
でも愛莉ちゃんが無理言って兄を外に連れ出すとかしてるくらいだからHappyEndですねこれは!

CS6_02_1.jpgCS6_02_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



猛烈な眠気がまた来たので続きの記事はまた起きてから・・・・ (:3っ  )っ



[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミスペ
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ




まったく、ぷにケツにゃんこは最高だぜ!! ローション付まったく、ぷにケツにゃんこは最高だぜ!! ローション付

アウトビジョン 2011-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事



  1. 2015/03/29(日) 08:01:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミスペ kuma-puro 小路あゆむ ノラネコノタマ 雪野みなと
<<コミケットスペシャル6戦利品(いもむや本舗 - Singleton、squeezecandyheaven) | ホーム | 2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(しらたまこ、ココアホリック、HJUKISM)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示