スパにゃの戯言

よごとひめごと (雪野みなと)

yogotohime_01.jpg
よごとひめごと (雪野みなと) をちょい早売りで買ってきましたっ
こちらの本は炉利系同人を買っている人ならば知らない人は居ないだろうと思われる、同人サークル:ノラネコノタマで書かれている雪野みなとさんの初単行本になります。
今回が初単行本となっておりますが、収録されている作品は商業誌に掲載されたものではなく、ノラネコノタマとして同人で頒布されたオリジナル作品が収録されています。

これだけヌける作品を描く方なのに商業誌で活動してないのは結構以外なんですよねw
商業誌活動だとPETA!の方でフルカラーイラストを描かれていた位しか私は知りません。
LOででも描いてくれれば人気出ると思うのですが!

ノラネコノタマさんのオリジナル作品はシリーズものになっているものが多く、湯けむり温泉シリーズ、ものけもののシリーズ、籠鳥、霧神島などがあります。
今回の単行本に収録されているのは、湯けむり温泉シリーズ(前期)と霧神島シリーズとなっていました。

ただ、単純に同人誌の作品を収録したのではなく、エロいページについてはほぼ全ページ加筆修正加えてるんじゃないですこれ・・・
今の作画風に修正されている感じがします。
また、同人誌の時よりだいぶ消しが薄いのがとてもとてもとても嬉しい所であります ・・・・!




湯けむり温泉シリーズ(前期)
湯けむり温泉シリーズは温泉街にある小学校に通っているあるクラスの女の子達のお話になっておりますが、それぞの話はお互いに特に関連性の無い個人個人の話になっています。
私的にはこのシリーズがサークルさんの作品の中でも一番好きで、今は後期としてシリーズが続いているので毎回楽しみにしております (˶′◡‵˶)


yogotohime_02.jpgyogotohime_03.jpg
温泉宿の娘でえっちな事に興味津々の遥ちゃん
お兄ちゃんと一緒に温泉に入り、大っきくなったちむこを見てせっくすしてみたい!とお願いしてきます (^ω^)
一番オーソドックス系のラブラブ系せっくるな内容でしたねw







yogotohime_04.jpgyogotohime_05.jpg
自宅件、売春スナックなうちに住んでいる美咲ちゃん
このシリーズの中では私的に2番目に好きな娘ですw
母親にJS売春婦をやらされていて、そのお客にイラマチオをでお口にせーえき出されたり、嫌がってるにも関わらず生で挿入されて中田氏されたり、3Pで2穴刺しされたりと、とにかく可愛そうな美咲ちゃんなのです (*´Д`*)









yogotohime_06.jpgyogotohime_07.jpg
真面目委員長系の奈々美ちゃん
男子達に強く当たるも、その報復としてスタンガンで気絶させられ、そのまま縛られて男子たちにたっぷりと中田氏されちゃうのですが、最終的には気持ち良い事にはまってしまいます。
騎乗位で挿入されながらもちむこを差し出すとあまり躊躇せずにそれを咥え、両方のお口でせーえきを受けとめてせーえきまみれになっても嬉しそうな様子でした (^ω^)









yogotohime_08.jpgyogotohime_09.jpg
父親思いのとても良い子なヒカリちゃん
母親が亡くなり自分が母親の代わりになると宣言したヒカリちゃんは家の仕事や家事を頑張りますが、いつの間にかえっちな事も母親の代わりにするようになります ( ◜◡◝ )
ちんこを差し出さればはむっ♥とお口に含み、せーえきもごきゅごきゅと飲み干してくれるとても良い子です。
お父さんが中田氏後におしりも良いか?と聞くと、ちゃんと綺麗にしてあるから良いよと答えるとてもとても良い子なんです
お父さんがおしりに中田氏する時に、ついつい母親の名前を呼んでしまったことに関してちょっとおこなヒカリちゃんも可愛い (^ω^)










yogotohime_10.jpgyogotohime_11.jpg
スク水日焼け後炉利ビッチな茜ちゃん
このシリーズの中でも私が一番好きな炉利ビッチちゃんです!
みんなの前で先生が泳げないことをバカにして機嫌が悪くなった先生に対して「おわびにえっちしてあげる」とぺろんとワレメちゃんを見せる炉利ビッチ (˶′◡‵˶)
先生をお口でイかせて、出されたせーえきをモグモグしながら利きザーメンしたり、「おまんこでふぇらちおしてあげるね♡」とくぱぁしておまむこの中を見せたりとやりたい放題だぜ!



あとは総集編の同人誌が頒布された時に描きおろされた、それぞれ5人の後日談のお話もこちらに収録されていました。












霧神島シリーズ
小さな島で行われている神様への生贄の儀に関するお話です。
なお、こちらのシリーズは人によっては苦手な蟲姦があります。
話の中心となるのが蟲なので蟲姦があるのは仕方ないのですが、100%蟲姦というわけではなく、男とする(犯される)のと半々ぐらいになっていました。
湯けむり温泉シリーズとは打って変わって暗いストーリーになっていますが、ノラネコノタマさんは基本的にBadEnd大好きな傾向があるので、らしいと言えばらしいお話になっていますw






yogotohime_12.jpgyogotohime_13.jpg
こんな感じにデカイだんごむし風な蟲に犯されてしまい、さらにはその蟲に孕まされるので結構人を選ぶかと・・・・・w









yogotohime_14.jpgyogotohime_15.jpg
でも、こういう今風の可愛い女の子がおっさん2人にえっちな事をされてしまうシーンもあるので見逃せませんっ
スカートとおぱんつだけ脱がされて無理矢理挿入&中田氏されてショックのあまりにおしっこ漏らしちゃうの好き (*´Д`*)









yogotohime_16.jpgyogotohime_17.jpg
こういう元気っ子が蟲の餌食になる前におっさんに犯されるシーンがあったり、薬を打たれたショタっ子が炉利っ子を犯しまくるシーンもあったりするので、蟲が苦手な方にも配慮されていると思いますw









yogotohime_18.jpg
単行本内でも一番に幼いと思われる子が蟲姦されてしまうのが今回の単行本のための新規描き下ろしとして収録されていました。
このおかっぱの子、凄く可愛いからおっさんに犯されてるシーンが見たかった・・・・w




ノラネコノタマさんはイベントでコンスタントに新刊を出されているサークルで、ものけものシリーズが確か8作品、湯けむり温泉シリーズ(後期)が夏コミで3作品になるので、なんかもう2冊目が出せそうな感じがしますw
ものけものシリーズがそろそろ総集編出るかなーと思っていたのですが、もしかしたら今回と同様に単行本形態として発売されるかもしれませんね (^ω^)

ちなみに、ものけものシリーズでは四夜のアカナメちゃんがおすすめです ( ◜◡◝ )エロカワ
まだ通販にあるみたいなので、ちっちゃいあかなめちゃんが気になった方は是非w



先にも書きましたが、かなりの加筆修正があり、消しもかなり薄くなっているので、この単行本に収録された薄い本を全部持っている方でも買う価値は十分にあると思います。
薄いの大好き! (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ





ラノベの挿絵をやられていたことを尼検索で初めて知った・・・・
ぼいレコ! (HJ文庫)ぼいレコ! (HJ文庫)
夏緑 雪野みなと

ホビージャパン 2010-01-28
売り上げランキング : 1223506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 毛根再生で髪ふさふさ 再生医療革命が到来 18年実用化へ - ライブドアブログ
とうとう禿が治る時代が・・・・

「ガチャ」にキャラ入っていなかった...スマホ版「パワプロ」で騒動 : J-CASTニュース
こういう時は使った金額を全て返還するようにしろよと・・・


【アニメ・ゲーム】
ひまわり町サンロードガールズ | 日本最大級の無料Webコミック[COMICメテオ]
ひまわり町サンロードガールズの7話はまだ来ない・・・・・ 6話の終わりを見るとエロ展開が期待出来そうなのに なぁw

【グラブル】カルメちゃんは友情すら破壊してしまう : 僕らのグランブルーファンタジー
酷い人だ・・・・w

声優・小倉唯ちゃんの1stライブ物販に1000人以上の行列! 25万円分買う人もいた模様www | やらおん!
流石唯ちゃん 今回が1stライブだったのかw

金色の闇 ~Childhood Days~
この炉利ヤミちゃん、キャストオフ出来そうなオーラがありますねぇ ( ◜◡◝ )

橘ありす ボイス集 ‐ ニコニコ動画:GINZA
RT @h_izuto 橘ありす ボイス集 (4:01)

「アイドルマスター シンデレラガールズ」2nd SEASON PV - YouTube
RT @imas_anime 【2ndシーズンPV】を公開いたしました!7月17日(金)24時より放送開始です!よろしくお願いします。


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】ちゅん×3
ことりちゃんにはちんこ好きなビッチがよく似合う (^ω^)

[R-18] 【オリジナル】「とらわれペンギン」イラスト/meow [pixiv]
[R-18]とらわれペンギン | meow ペンギンちゃんの半べそカワイイ ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @akzwork 夏コミののんちゃん本できた

【女の子】「ひいらぎ」イラスト/うさ城まに [pixiv]
RT @mayumani 間に合った~!おめでとうかがみんつかさ  pic.twitter.com/ccuLzyihb3

[TwitterPic]
RT @ooShirooo ビキニの日に絵を描きたかった・・・色塗った(´・ω・`)雷に提督が喜ぶ水着を薦められ着る第六駆逐隊☆ 暁「へっちゃらだし!」

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お知らせ】本日発売のTokyo7thシスターズアンソロジーにカラーイラスト1枚描かせて頂きました╭( ・ㅂ・)و 大好きなサンボンリボン描きましたよー

[TwitterPic]
RT @di_acute2 ビキニの日らしいので #ビキニの日 #ナナピク

[TwitterPic]
RT @ki9nosukemaru 夏コミ表紙はだいたいこんな感じで

[TwitterPic]
RT @gemurax 橘氏の眼帯bikini #ビキニの日

[TwitterPic]
RT @kanyap 今回コミケで紙袋つくってみようと思ってます~きららちゃんでこんな感じ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara #ビキニの日 由来はなんじゃろと調べたら…ビキニ環礁ってそっちか。

[TwitterPic]
RT @rougetu 雷ちゃん待て待てー。・*・:≡( ε:) #ビキニの日

[TwitterPic]
RT @rougetu 夏コミのオマケ用に使う電ちゃん&雷ちゃん。第六駆逐隊サマーガール決定戦始まるよ!。・*・:≡( ε:)

関連記事
  1. 2015/07/08(水) 02:56:17|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ノラネコノタマ 雪野みなと
<<ロウきゅーぶが完結し自分の中で一つの時代が終わった [ロウきゅーぶ!15巻 (蒼山サグ、てぃんくる)] | ホーム | とらまつり戦利品(SLeeVe、ゆずみなつといっしょ(犬星))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示