スパにゃの戯言

僕らの境界 (関谷あさみ)

bokukyo_01.jpg
僕らの境界 (関谷あさみ) (AA) を買って来ました!
関谷あさみさんの新単行本はかなり久々だなぁと思っていたら、なんと7年ぶりらしいです・・・・
薄い本の方でもオリジナルのJCものとか結構描かれていましたので、そこまで出てないとは思っていませんでしたw

今回の単行本ではJuicyで掲載された作品は勿論のこと、懐かしきRINで掲載された作品も収録されています。
また、RINで掲載された作品の後日談の薄い本3冊も収録されていました。
ほぼ全てのページに加筆修正が入っているようで、7年前のRINの作品もだいぶ今の絵柄に近い物に修正されてます。

対象となる女の子はJCですが発育が遅めのJC1という感じですので、ほぼ全員JSと言っても問題ありません ( ◜◡◝ )
体がとても小っちゃいにも関わらず奥の方までトントンされ、トロ顔で台詞にハートマーク付けて気持ち良さそうにしているとてもエロイ子ばかりですw
話的には男キャラ主体で無理矢理ではなく和姦で女の子を気持ち良くさせてあげる話が多いですが、大体最後は男キャラが悩みや苦しみを抱えるも、自分の折り合いを付けるような終わり方になっていました。
私的には、4作品続くラストキングシリーズが明るく楽しくえっち!という感じがして好きですw

でも一番好きなのは「走れ!」という作品の少しジト目っぽい無表情キャラの芽依ちゃんです!
このキャラは今までの関谷あさみさんの作品の中でも一番好きなキャラで、えっちシーンの時の気持ち良かったり痛かったりする感情を美味く表に出せない感じが凄くそそりました (*´Д`*)


では何作品か紹介をっ




”走れ!”
母親にジュニアモデル(炉利魂向け)をやらされている妹とせっくるし、妹の本当の気持ちを聞いた兄が妹を連れて逃げるお話。

bokukyo_02.jpg
この無表情系キャラが妹の芽依ちゃんで、とても小さい体格ですがJC1なのです (^ω^)
お赤飯もまだらしいのですがJC1なのです! (^ω^)
今度マイクロビキニを着て際どいポーズを撮る事になっていて、本当はそんなことやりたくないのにその気持ちを隠している芽依ちゃんは頑張る為にお守りが欲しいと兄にキスしてきます。
もっとしたいと芽依ちゃんが言いますが、次は何故かキスではなくちっぱいの愛撫になっていますw
蚊に刺された程度の膨らみのちっぱいをチュッチュッされて、あまり表情に出さない感じでも恥ずかしがりっているのがとても愛おしい・・・・ (*´Д`*)


bokukyo_03.jpgbokukyo_04.jpg
そんな芽依ちゃんもおぱんつの上からあそこをくにくにされたら我慢していた声を漏らしちゃいます (^ω^)
このぷるぷるしながらも声を出したいのを我慢してる表情凄く好き。
おぱんつ越しにprprされてもう十分に濡れ濡れになったので挿入された時の痛みに耐える表情も凄く好き。


bokukyo_05.jpg
そして兄への感情を丸出しにしたこの赤ちゃんポーズですよ!
抑えていたものを解放しちゃってるこの様子が今までの様子とのギャップもあって最高にキます!
兄はお腹をとんとんとんとんしながら、お赤飯のまだな芽依ちゃんにキスをしながらたっぷり中田氏をしてせっくるシーンは終わります。
せっくる後、モデルの仕事は本当はやりたくないと告白された兄は、翌日芽依を連れて母親の前から逃げ出すのでした。
ちなみに、逃げた後のことはわからないので最終的にはBADENDなのかもしれません・・・・w




”山”、”街の灯”
田舎に住み、田舎で働くことに強いコンプレックスと感じている男と、そんな男に恋心をいだいてしまったJC1の女の子のお話。

bokukyo_06.jpg
今回の単行本の表紙この作品のれいかちゃんが飾っています。
ちなみに、帯の下はれいかちゃんがおぱんつ半脱ぎ状態になっているのです ( ◜◡◝ )
この男の田舎コンプレックスが強すぎて嫌な感じですが、そんな男のちむこを素直で可愛いれいかちゃんは受け止めてくれます。


bokukyo_07.jpgbokukyo_08.jpg
前半は制服姿だったのですが、後半は表紙の私服姿でラブホテルで男のちむこを咥えさせられたりしています (*´Д`*)
挿入されているところを写真に撮られながらも、顔を隠して「やぁ♡ いやぁ♡」と気持ちよさそうなれいかちゃんエロイですね!
その後、男はれいかちゃんに中田氏するのですが、挿れたまま「ラブホ使うと金かかるなぁ」と余韻ぶち壊しな感じです (´・ω・`)


bokukyo_09.jpg
最後はまた制服姿で中田氏し、せーえきがこぼれ落ちてくる描写は凄くエロいです (*´Д`*)
作品的にはエロシーン特化でヌキ所多いのですが、如何せん男がクズっぽ過ぎてちょっとアレな感じになってしまいます・・・
強烈なコンプレックスを抱えて余裕そうに強がっているだけの可哀想だけど同情出来ないキャラというのを上手く描きすぎてるせいで凄く感情輸入しちゃうんですよね・・・・
本当にクズを描くのは結構簡単そうですが、このキャラを表現させるのは難しそうです。
エロ漫画的にはこれが良いのか悪いのかわからないですが、エロシーンも多いし、れいかちゃんも可愛いから良いかな!

雑誌収録時には男が泣き出して終わるという後味が悪い終わり方でしたが、単行本ではその後の描き下ろしが収録されていました。
ですが、男に救いはなさそうでしたw




本当は紹介したい作品がまだあったのですが、ちょっと体調が悪い(腰が痛い)ので断念 (´・ω..:;.:...


関谷あさみさんの待ちに待った単行本なので、炉利魂紳士な方もそうではない方も購入すると思いますが、とらメロンちゃんで買うと小冊子が付くのでお勧めですよ ( ◜◡◝ )
私もまだとらのしか買っていないので、明日メロンちゃんでもう1冊買ってくる予定ですw



[関連リンク]
スパにゃの戯言 関谷あさみ



僕らの境界 (TENMA COMICS JC)僕らの境界 (TENMA COMICS JC)
関谷 あさみ

茜新社 2015-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
隠れ家バーの「食べログ」削除要求を棄却 大阪地裁「店舗情報、原告自身が公開」 - 産経WEST
違法性は無いのかもしれないけど嫌がってるのだから消してあげなさいよ・・・ (´・ω・`)

ももクロ妹分アイドル意識「完全回復」/芸能/デイリースポーツ online
意識は戻ったけど障害たっぷり残ってるんじゃないの・・・・ それに本人がガスを吸ったか覚えてないからヘリウムガスを吸ったせいとは特定出来ないとか言いだしそうだ。


【アニメ・ゲーム】
Newtype「デレマガ」アイドルインタビュー 全号特別掲載! - NEWS | TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オフィシャルサイト
NewTypeで掲載されたデレマガってWeb上で公開されていたんだ。 やっぱりこのグラビアの組み合わせてでデビューするのかなぁ

『モバマス』イベントにて・・・高橋祐馬氏「半年前から総集編は予定していた。公式的にはそれで通します。通しますから!」|やらおん!
このタイミングで総集編とか言わなくても落としたってわかりますよね ( ◜◡◝ )

「なになに?これなぁにー?」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]
ろーちゃんとでっちとイクちゃんのやりとりで浄化される (˶′◡‵˶)

TVアニメ「がっこうぐらし!」公式サイト
RT @gakkou_gurashi TVアニメ「がっこうぐらし!」公式Twitter、本日スタートです!公式サイトにはキービジュアルやキャスト情報が掲載されていますので要チェックです!!

BD・DVD/TVアニメ「DOG DAYS″」の購入特典・予約特典|ゲーマーズ
RT @gamers_no_gema 【BD・DVD】TVアニメ「DOG DAYS″」全巻購入ゲーマーズ限定特典【描き下ろしB2タペストリー】画像が公開ゲマ!リコッタ&エクレール&ユキカゼのほのぼの温泉ゲマ!

NEWS | グランブルーファンタジー
「スターレジェンド10連ガチャ」 (SSレアが必ず1回以上出現する10連ガチャ) 3,000モバコインで1回だけ購入出来ます! サプライズガチャよりも凄くしょぼいガチャだけど1周年記念です!! こんなの引かないよ。


【漫画・同人関連】
~スーパー女の子オンリー集合イベント~ スーパーヒロインタイム
スパヒロのリスト出てたー サークルスペース付与ツールに通したら配置が抽出出来なかったので仕様変更入ったっぽい (´・ω・`) 明日改修かけます。


【ネタ】
痛いニュース(ノ∀`) : 女性「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ」→ネットでフルボッコ - ライブドアブログ
私に夢を与えてくれる為に抱き枕カバー代と生活費を下さい。

セブンイレブンで買ったほうがいいもの一覧作ったったwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
メロンパンと私の先週食べて美味しかった杏仁豆腐が入って無いからダメです。


【ぬこ】
「悪夢?うらやましい?」職場が猫だらけだとこんなことになる:らばQ
全く仕事にならないですねぇ (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2015/02/25(水) 03:11:34|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:3

  4. [タグ] 不可不可 関谷あさみ
<<2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(かに家、夢先案内回覧版、CLUTCH SHOT KING) | ホーム | ろーちゃんにだんけ♥だんけ♥ (めんてい処)>>

コメント

コンスタンスかは、分かりませんが結果的には成人向け単行本の前に
一般向けに「千と万」の発売が前になったので
そういうのも影響したりするんですかね?

しかし、7年は「大丈夫なのかな?」と不安になるぐらいのインターバルの長さですが…

単行本未収録作品を収録して販売!とかは、いかなかったんですかね。
  1. URL |
  2. 2015/07/30(木) 11:44:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「SecondCry」から「不可不可」になるまでの大体3年間だけ、成年向けがなかったんですよね。
単行本は7年ぶりでも成年向け薄い本はあったので助かりました ( ◜◡◝ )

単行本未収録作品があったとしても、作品自体が古いと結局は全部修正入れちゃうのが作家さんなので
一般描いてる間に出すのは無理だったんじゃないですのかなぁw


  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 03:20:02 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

確かに同じ作者が描いてても「絵」も「題材」も古ければ
単行本収録にも躊躇しそうですね。(修正はするにしても)

発表する作品が「一般向け」や「成人誌」
また仮に同人誌まで出されてる方は、執筆とか
それ以外の気苦労もなんだか多きい気がしますね。

(モチベーションの管理とか難しそうだぁw)
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 09:33:04 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示