スパにゃの戯言

ろーちゃんにだんけ♥だんけ♥ (めんてい処)

艦これの方はもう既にプレイしていないのですが、今回のイベントでは呂500と言うとてもとても属性狙い撃ちなキャラが登場しまして!
キャラの性格はニコニコの方の台詞集を見ていただければわかると思います。
私はろーちゃんの魅力にはまりすぎてこの台詞集を1日1回聞いてしまっている程ですw

そんなろーちゃんの薄い本が早速出てきたので入手してきました!


ろーちゃんにだんけ♥だんけ♥ (めんてい処
LODNk_01.jpg
めんていやくなさんの新刊で無知っ子なろーちゃんとケッコンカッコカリした提督のラブイチャエロな内容です。
褐色系はトーンの分だけ手間が掛かるとはずなのに1週間で描き上げたとかw
しかもゲーム内でも既にLv99達成と言うことで完全にろーちゃんに堕ちてしまったようですね・・・・・・
とても良い事だと思います ( ◜◡◝ )



LODNk_02.jpg
既にケッコンカッコカリ済みなろーちゃんは無邪気パワー全開で提督を起こしに来てくれます。
そんな子共っぽさが溢れるろーちゃんですが、ロリコン提督にろーちゃんを食べたいと押し倒されてしまいます (^ω^)



LODNk_03.jpgLODNk_04.jpg
提督に水抜きから手を入れられておまむこくちくちされ「そこ ろーちゃんのおしっこするところですよ・・・・?」とドキドキしながらも濡れ濡れになっちゃうろーちゃんが!
そのままおまむこprprされて「おしっこ・・・出ちゃう・・って・・・・あっ・・・・あぁっ♡」と気持ちよさそうにイきながらお漏らししちゃうろーちゃん可愛すぎるって (*´Д`*)
次は自分もして欲しいとちむこをろーちゃんに見せる提督ですが、ろーちゃんは無知っ子なので勃起ちむこ見ても怯まずにぱくっと咥えてくれます。
「ろーちゃんのお口でいーっぱい気持ちよくなって♡」と無知っ子なのにちむこを楽しそうにぢゅぽぢゅぽし、お口に出されたせーえきも口の中を溢れさせながらも飲んでくれます (*´Д`*)



LODNk_05.jpg
そしておちんちんを挿れるのは初めてなろーちゃんですが、痛いのは最初だけですぐに気持ち良くなってしまい、奥をこんこんされて嬉しそうです ( ◜◡◝ )
あと、勿論スク水着たままなので安心を!
「一緒にビクビクしよ・・・!」「うん・・・提督と一緒にビクンってするぅ・・・っ♡」と中田氏宣言を受けたろーちゃんは宣言通りに中田氏をされて
「おなかのなか・・・♡ すごいっ・・・・♡」体をビクビクさせながらとても気持ちよさそうにイってしまうのでした (^ω^)

メロンリンク
とらリンク



ろーちゃん本はコミスペやコミ1でもっともっと増えると思うのでとても楽しみであります!
無知っ子ベースでも褐色スク水なので炉利ビッチもいけると思うんですよね・・・・ (˶′◡‵˶)ウフフ



[関連リンク]
スパにゃの戯言 めんてい処



艦隊これくしょん -艦これ- 雷 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)艦隊これくしょん -艦これ- 雷 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

PULCHRA 2015-03-31
売り上げランキング : 1378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【グラブル】何のために汁飲んで何のために走るのか : 僕らのグランブルーファンタジー
(キャラ)愛と(ガチャ引く)勇気だけが友達さ


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】今日のランキング
あゆむさんのレパードちゃん本がランキング1位じゃないですか・・・2位も合わせて金髪炉利ツヨシ ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2015/02/23(月) 01:52:22|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] めんてい処 めんていやくな
<<僕らの境界 (関谷あさみ) | ホーム | 2014年冬コミケ(C87)2日目戦利品(りとる☆はむれっと、Caramel Macchiato)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示