スパにゃの戯言

スーパーヒロインタイム2015春(kuma-puro、秒殺狸団)

本日はスーパーヒロインタイム2015春に参加してきました。
日曜日だというのに朝早く起きてPIOまで行ってきました ( ◜◡◝ )

スーパーヒロインタイムは例年通りだと結構人の入りが多いのですが、今回はあいにくの空模様のせいか、いつもよりか人が少なかった気がしました。
大阪の方でシンデレラステージと言うモバマスのイベントがあった事ももしかしたら関係してるのかもしれませんw
でも関東の人が一般参加として関西の方まで出張するのはそんなに数多くないですよね・・・・w
今月の最後にコミSPが有るせいか新刊率が低かったのも原因でしょうかねw

今回のイベントの戦利品は1回で終わらせて冬コミ3日目の続きを早くやらねばっ


ごめんね!レパードちゃん。、リバーシブルポスカ (kuma-puro
SHT2015SPR_1.jpg
今回のごめんねシリーズの犠牲者は今期アニメの重要炉利枠のレパードちゃん!
ページ数自体は少ないのですが、ほぼ凌辱エロパートオンリーな実用性を高めた内容になっていました (^ω^)
裸で暖を取っていたところにヤッター兵2人が現れ、いきなりお口にちむこを突っ込まれてしまうレパードちゃん。
ほっぺの裏や喉奥をちむこを擦られたりするのですが、ほっぺ擦られてる時の苦しそうな声を出しながらも視線をこっちにくれる表情がお口スキーとしては凄く良いです (˶′◡‵˶)
「そんなのおまたに入らないっ!」「やだっこわいっ」と怖がるレパードちゃんですが、無慈悲に無理矢理こどもまむこに突っ込まれちゃいます。
でも、最初は痛くてもすぐに気持ち良くなるので何も心配は要りませんw
痛みと快楽が同居してる様子でイかされてしまい、更におしりにまでヤッター兵ちんこを挿入されたレパードちゃんは
涙とヨダレを流しながらトロ顔でママに助けを呼ぶ位に分けわからない状態に陥ってしまいます。
そしてこどもまむこにたっぷり中田氏されたレパードちゃんはビクビクしながらおまたからせーえきを流すのでした・・・・
と言う、夢オチなのでした ( ◜◡◝ )

SHT2015SPR_1_1.jpgSHT2015SPR_1_2.jpg
メロンリンク
とらリンク



レパード様○歳 はじめてのぽちっとな、家庭教師のマドロス (秒殺狸団
SHT2015SPR_2.jpg
マドロスさんの新刊は2冊あり、両方ともフルカラー本でイラスト+台詞で展開される内容でした。
マドロスさんのツイッターを見ている方でしたらわかると思いますが、ツイッターで投稿されたイラストに加筆修正を加えてページ数を増やしたものになります。
2冊共に、表紙の女の子達の体付きを見ただけでガチとわかる大変紳士向けな作品となっています (^ω^)
レパードちゃん本はイメージビデオ撮影の要素が多く本番要素は少なめになっていますが、1桁代のレパードちゃんにマイクロビキニやブルマを着せて、軽いいたづらをしちゃう感じなのでワクワクしちゃいます (˶′◡‵˶)
JK制服コスの時に興奮を抑えきれなくなったトンズラーにおまむこに挿入されながら、ボヤッキーのメカにおしりをたっぷりとほじられちゃうレパードちゃんですが、
「もっと気持ちイイ事したい 私の体中めちゃくちゃにして!」「いいのぉおおお!そこしゅごぉおおいいい!」と淫乱堕ちしてしまいヤッターマンとかどうでも良くなってしまうのでしたw

もう1冊はオリジナルもので、レパードちゃん本がニヤニヤ成分が多い出来なのに対し、こちらはガチです。
1日3時間もオナニーしまくっているりかちゃん(○学3年生)が「家庭教師のマドロス」所属の男達にお勉強を教わる内容です (^ω^)
オナニー中毒を治す為にはもっと気持ち良い事で上書きすることだよ!と神のような教えを施す男は、リカちゃんを下半身のみを脱がせて愛撫してあげます。
次のステップで勃起ちむこをりかちゃんの顔に擦り付け、「かたいよぉ こわいよぉ」と怖がるりかちゃんのお口で咥えさせます。
そしてお口の中でせーえきを出され、「うぇ・・・変な味・・・」とお口を開けて中に溜まったせーえきを見せながら困惑するりかちゃんクッソエロイ (*´Д`*)
そろそろセックスしようという事で挿入されちゃうりかちゃんですが、「やだよぉせっくすきもちよくないよぉ!」と拒否反応を示し、ママに助けを呼んじゃいます。
しかし、そこ現れるのは3人の「家庭教師のマドロス」所属の男達!
りかちゃんは4人のちむこを同時に相手にすることになり、その時の中田氏されると赤ちゃんが出来ちゃう事を聞き「いやぁあああ赤ちゃんやだぁああ」と泣いちゃいます ( ◜◡◝ )
それからもいっぱい中田氏されるりかちゃんですが、お赤飯がまだだと赤ちゃんが出来ない事を聞き、体中でせーえきを受け止めながらも安心します。
そして最後は「赤ちゃんできないならいっぱいいっぱいせっくすしたいかも。」と、とんでもない炉利ビッチちゃんが誕生しましたw
この本は全編通じて、りかちゃん自身がこどもっぽい口調で状況説明をしていうのですが、それが凄く興奮しますね!
凌辱された日のことをりかちゃんが日記に書いて、それを再現VTRと一緒に流してると言う感じと言いましょうかw

こちらのオリジナル本の方は残念ながら店頭委託はないようですね・・・・・モッタイナイ!

SHT2015SPR_2_1.jpgSHT2015SPR_2_2.jpg
SHT2015SPR_2_3.jpgSHT2015SPR_2_4.jpg




SHT2015SPR_3.jpgSHT2015SPR_4.jpg
あとは今回入手したコピー本類はこんな感じでした。
全般的にやっぱり少なめですw



以上でスーパーヒロインタイム2015春のは終わります~
次回はまた冬コミ3日目の続きを。


[関連リンク]
スパにゃの戯言 C87
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 秒殺狸団



CD聞くだけなのにエロい格好しやがって・・・・・ (*´Д`*)
TVアニメ 夜ノヤッターマン オリジナルサウンドトラック「聴クヤッターマン」TVアニメ 夜ノヤッターマン オリジナルサウンドトラック「聴クヤッターマン」
加藤達也(音楽)

ランティス 2015-03-24
売り上げランキング : 16362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
なんでも撥水加工でき摩耗でも性能が落ちない「酸化チタンナノコーティング」が開発される - GIGAZINE
動画の水滴がボールみたいにポンポン跳ねる様子が楽しいw

痛いニュース(ノ∀`) : 渡邊美樹 「僕のライバルはマザー・テレサ」 - ライブドアブログ
記事タイトル見た瞬間に「お、おぅ・・・・」って反応になるよね・・・

日本郵便 180円封筒で全国配達する新サービスを4月から開始 - ライブドアニュース
日本郵便の方からクロネコメール便の代替サービスが出たという。 でも、厚さ2cmは良いとして重さ1キロまでってのは結構ネックじゃないかなぁ

ライオンが車のドアを「ガチャッ」…サファリパークでロックは絶対必要だと痛感するとき(動画):らばQ
これは相当な恐怖体験だな・・・・w 危なすぎるw


【アニメ・ゲーム】
アニメ『艦これ』9話の突っ込みどころまとめwwwww 「提督がえらいことになってるのに無関心な金剛」「艦娘達の興味が 提督の生死<<<豚汁」|やらおん!
豚汁は美味しいから仕方無いね。 豚汁には勝てなかったよ・・・

関連記事



  1. 2015/03/09(月) 04:05:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] スーパーヒロインタイム kuma-puro 小路あゆむ 秒殺狸団 マドロス富田
<<2014年冬コミケ(C87)3日目戦利品(SLeeVe、MeltdoWN COmet、ジャックとニコルソン) | ホーム | サークルスペース付与ツールのスーパーヒロインタイム2015春対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示