スパにゃの戯言

みだらぶ (大塚麗夏)


mdlv_01.jpg
みだらぶ (大塚麗夏) (AA) を買ってきましたっ
前作のどろりっちゅから2年3ヶ月の新刊で、コミックLOとコミック高に掲載された計10作品(うち描き下ろし1作品)が収録されています。
そのうちLO作品が7作品なので炉利向けの本だと思うのですが、この表紙を見るとそうは見えないですよね・・・・・
この表紙の娘はコミック高に掲載された作品のキャラで、かなり人気があった娘さんでした。
実際にこの作品を読んでみると確かに、かなり良い娘で私もとても好みな感じです (^ω^)
キャラ的にも一番支持が得られそうな作品だったと思います。

ストーリー的には”ふたりがけごはん”と言う作品がこの単行本の中でも一番良い話だったと思いますが、
この作品のヒロインが表紙を飾るのはちと地味な感じだったので、今の娘の方で良かったと思いますw



そんな心温まるストーリーとは対象的に、巻末に掲載された西部劇の作品はお馬鹿すぎてぶっとんだ作品になっているんですがね!



正直、あの作品は一切ヌける気がしませんが内容が面白すぎて大好きですw
せーえきが特別臭い早撃ちジャックとか本当に酷い・・・・・w



前回の単行本でもそうだったのですが、やはり大塚麗夏さんの作品は男キャラが面白いですw
普通な感じの一般的な男キャラも居るのですが、少し癖がある感じの男キャラの魅力が癖になりますw
女の子キャラの方は天然系からクール系、炉利ビッチに大人しい炉利っ子系と色んな性格が揃えられているます。
今回の炉利系作品は前回のガチぺったん系が減って、ちっぱいが少し膨らんだJS高学年っぽい子がメインになっていますね。


先に感想の〆を言いますと、表紙がおっぱいだから炉利魂紳士は手に取るのを躊躇するかもしれませんが、中身はきっちり炉利系なので安心してレジに持って行って下さいw


それでは数作品だけ簡単に紹介をっ




”のどかなおつきあい”
天然系ののどかちゃんがデートの練習と言う事で幼馴染みの男と遊びに行ったり、ホテルに入ってちむこにゴムを付ける練習をしているうちに、
お互いに好き同士である事に気づき初々しいイチャラブせっくるをするお話です。

mdlv_02.jpg
こんな感じで人の話を聞かないで我が道を行く天然系のどかちゃん (^ω^)
リアルでこんな娘が居たら蹴り飛ばしたくなると思うのですが、漫画だととても可愛く見える不思議!


mdlv_03.jpgmdlv_04.jpg
デートの練習でホテルに入って、幼馴染みにゴムを付けながら自分の気持ちに気づいて告発するのどかちゃんのこの表情は反則 (˶′◡‵˶)
可愛いったらありゃしない!(ちむこ握りながらだけど
この後、男の方からも告白されて初せっくるに挑むわけですが、私的に前戯シーンが無かったのがちと不満ですかねぇ・・・
ゴムをもう付けてしまったので展開的には挿入に行くしかないので仕方無いのかもしれませんがw
挿入後、男はすぐさまにイってしまうのですが、どうやらゴムが中で外れた様でおまむこからドロドロせーえきが溢れて出してきます (*´Д`*)
男の責任取るから発言に嬉しくなったのどかちゃんは「せっかくだから・・・つけないでしてみる?」と生の許可を出します。
バックで中田氏し、更に正常位でも中田氏をされたのどかちゃんが「気持ちよかった・・・?」と聞いてくるシーンは何とも言えない幸せ感がありました (*´ω`*)




”ふたりがけごはん”
スレた感じの女の子が超生真面目な男と出会い、打ち解け、人の愛情を知った女の子が積極的にアピールして男の結ばれるお話です。

mdlv_05.jpg
このコマだけでわかる通りに超生真面目な堤さんが凄く良い面白キャラなのですw
この背景が卑怯だ・・・・・w
初めは不審者扱いされていた堤さんですが、すぐに打ち解けて一緒にご飯を食べるくらいになります。
そんな生活を続けていくうちに堤さんの事が好きになった瑠璃華ちゃんは告白するも、子共だからという理由で断れてしまいますが、
堤さんも自分のことを好いていてくれる事を知り、堤さんにキスして牙城を崩壊させますw

mdlv_06.jpgmdlv_07.jpg
瑠璃華ちゃんのおぱんつを脱がし、少しprprして挿入してすぐに中田氏してしまう童貞丸出しの堤さん ( ◜◡◝ )
落ち込む姿という違った一面を見た瑠璃華ちゃんはそれが嬉しくなり、縮んでしまったちむこを立たせようとお口でしてくれますがそのままお口の中に出されてしまいます (*´Д`*)
再度、お口で立たせた後はイチャイチャラブラブな挿入せっくるを見せびらかせてくれます。
そして堤さんは中田氏しながらぎゅーっと後から抱きしめて幸せを味わう感じの姿を見せてくれるのが良いですね。

mdlv_08.jpg
最後は夜の街を寄り添って歩く2人の後姿が描かれているのですが、描き下ろしでそ最後のカットの正面で見せてくれたこのイラストがとても良いです・・・・
この作品がアンケート結果も評価も良かったと言うのは納得出来ます。




”アリサびっちぷろじぇくと”
12歳の金髪ツインテールJSがいつも来てくれるお客様に炉利ビッチするお話です。

mdlv_09.jpg
この作品はアリサちゃんが炉利ビッチ一直線で搾り取りに来てくれます (^ω^)
お口でぢゅぷぢゅぷされて顔射した後は尿道に残ったせーきまで吸い取ってくれるアリサちゃん!
次の日はボディタッチさせながら手コキで搾り取り、手にださせたせーえきもエロイ表情で舐め取ってしまうアリサちゃん!


mdlv_10.jpgmdlv_11.jpg
そのまた次の日はアリサちゃんのおまむこをprprしてイかせた後、「・・・い~よ♡」と濡れ濡れなおまむこをくぱぁして挿入承認!
挿入されてとても淫靡な表情で気持ちよがる炉利ビッチ具合でした (*´Д`*)

これだけ炉利ビッチでせっくるしてるのに最後は手紙で告白する時には恥ずかしまくる姿がまた面白可愛いw

アリサびっちぷろじぇくとは続編があるのですが、そちらも完全に炉利ビッチ一直線でヌきに来てくれています ( ◜◡◝ )






”ダブルピースメーカー”
mdlv_12.jpg






mdlv_13.jpg






mdlv_14.jpg





mdlv_15.jpg



うん。まぁ面白いから読んで。

女の子はちゃんと可愛いし、ちゃんとえっちもしてるから!





最後は雑な紹介ですけど、本当にオバカで面白いからネタとして楽しめる人は読んで下さいw
大塚麗夏さんは炉利もペドもきょぬーも描けて、ストーリーも感動系からお馬鹿系、純愛系と色々描けて凄い作家さんだなぁと思います。
レパートリーが多いのでどの雑誌でも描いていけそうですね。

ですが、LOでのご活躍を期待しております!(ここ重要




[関連リンク]
スパにゃの戯言 大塚麗夏





みだらぶ (TENMAコミックス LO)みだらぶ (TENMAコミックス LO)
大塚 麗夏

茜新社 2015-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
  1. 2015/01/25(日) 06:13:58|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] LO 大塚麗夏
<<2014年冬コミケ(C87)2日目戦利品(のらまに、酢醤油&Co.、ドットエイト) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア111、サンクリ2015Winter対応>>

コメント

アリサの行為中の表情は、有りだと思いましたが
全話少し作風がレトロっぽく感じてしまいました。
理由は、不明ですが。
  1. URL |
  2. 2015/07/31(金) 21:42:57 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示