スパにゃの戯言

ろりこんにちわ! (姫野蜜柑)

lolikontiwa_01.jpg
ろりこんにちわ! (姫野蜜柑) を買ってきました・・・・・2週間くらい前に!
姫野蜜柑さんの4冊目の単行本で、LOに掲載された9作品+描きおろしで各作品のアフターストーリーが1ページずつ収録されています。
このアフターストーリーを付けるやり方は以前の単行本でも同じでしたねw

しかしもう4冊目とは・・・姫野蜜柑さんは上田裕さん、うさくんさんと並び、ほぼ毎月レギュラーで作品を上げる方なので単行本の発売も早いですw
単行本タイトルには毎回「ろり」が入っていますが、今回は「こんにちは」に「ろり」を付けただけのシンプルなものに。
次回は「ろりこんばんわ!」とか「おはろり!」が来そうな感じがw

今回の単行本も姫野蜜柑さん流のおばかな炉利っ子とおばかな男の組み合わせは健在で、楽しませるエロリを貫いています (^ω^)
ギャグが多いけど、ちゃんと実用的なのが素晴らしいw
その中では「いいものみ~つけた♪」という作品が姫野さん作品では珍しいクール系な女の子キャラでした。
とはいえ、男の子の方はおばか系なのでしっかりギャグになっていましたがw
この2人の組み合わせ、とても好きです (˶′◡‵˶)





”いいものみ~つけた♪”
クール系女子とえっちな事に興味津々なおばか系男子が拾ったエロほんをきっかけにえっちするお話。 基本的に女の子が主導権握っていますw

lolikontiwa_02.jpg
こちらの渋い顔してるのがクール系な杏珠ちゃんです・・・・ってクール系な顔してないけど!
エロ本を拾ったと言って見せつける男子に対して、台詞なしでこの表情は最高に面白いw



lolikontiwa_03.jpglolikontiwa_04.jpg
エロ本を拾った時は杏珠ちゃんがちんちんの皮を向いてチンカスだらけの匂いに興奮してしまい、お口でちゅぽちゅぽしてせーえきもごっくんしてくれます (*´Д`*)
そして今度は別の日に杏珠ちゃんを自宅に読んで、またエロ本を見せてえっちな事をしてみたいという男子の要求に対し、結構あっけなく答える杏珠ちゃん。
ちっぱいを吸わせながらちんちんも揉んであげたり、バックで腰を上げておまむこ見せてあげたりします (^ω^)
この腰を上げた時に、男子が興奮のあまり?おしりをバシバシ叩いて杏珠ちゃんに怒らるのも笑えますw
最後は中田氏して満足そうに抱き合う二人ですが、男子の告白っぽいものに対してクールにフる杏珠ちゃん。
でもそれは冗談で、フラレて泣きべそな男子をなでなでしながら告白を受け入れる心温まる両思いの二人なのでした。 (˶′◡‵˶)

ちなみに、最初のポニーテルだった時とは違ってこの時はツインテールになっているのですがとても可愛いです (^ω^)







”幸せの青い鳥”
日焼けスク水ょぅι"ょが男に脅迫されて犯されてしまうお話・・・・なんですが、姫野さんが単純な陵辱ものを描くわけがないw

lolikontiwa_19.jpg
鈴萌ちゃんを家に連れ込んだ男はまずは仲良くなろうとするも、インコの台詞のせいで陵辱系展開にw
ガタガタ震えながら裸になる鈴萌ちゃんに違うんだと否定しながらも、日焼けコントラストが艶かしいJSの裸を目の前にして興奮を抑えきれなくなった男はほんのり膨らんだちっぱいに吸い付きます (˶′◡‵˶)



lolikontiwa_20.jpglolikontiwa_21.jpg
ちっぱいの次は土手部分に吸い付き、そして鈴萌ちゃんをまんぐり返しにしておまむこをくぱぁしながら丹念に舐め回します (*´Д`*)
ビクビクガクガクさせながらイってしまう鈴萌ちゃんは次に無理矢理ちむこを咥えさせられ、頭を押さえられた状態でお口にせーえきをだされちゃいます。
1回出しても興奮が止まらない男は残りの人生を捨ててJS4の体を全部味わう事を決意し、鈴萌ちゃんのおまむこの奥まで挿入します。
ですが、奥の浅い鈴萌ちゃんのおまむこはちむこの半分も受け入れられない様子がまた良いです ( ◜◡◝ )
そして中田氏されておまむこからせーえきを垂らしてぐったりしてるところに、インコが再びしゃべりだし、鈴萌ちゃんの誤解が解けて正式にお友達になった男は人生を救われるのでしたw

スク水日焼けのょぅι"ょの肉体は本当にエロイ・・・・エロ的にはこの作品がこの単行本の中で一番良かったです (*´Д`*)





その他の作品は画像でチラッと!




”寝てるJSのイトコを犯してみた”
lolikontiwa_05.jpglolikontiwa_06.jpg





”私の豚足おじさん”

lolikontiwa_07.jpglolikontiwa_08.jpg





”ヒーローお兄ちゃんの正体”
lolikontiwa_09.jpglolikontiwa_10.jpg




”初恋おっぱい”
lolikontiwa_11.jpglolikontiwa_12.jpg
このお口シーン凄くエロかった・・・・・ (*´Д`*)





”うちのさんたちゃん”
lolikontiwa_13.jpglolikontiwa_14.jpg






”おーぷん・ざ・どあ”
lolikontiwa_15.jpglolikontiwa_16.jpg






”面接へ行こう!”
lolikontiwa_17.jpglolikontiwa_18.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 姫野蜜柑
スパにゃの戯言 LO



リボルテックダンボー・ミニ JA愛媛みかん箱バージョンリボルテックダンボー・ミニ JA愛媛みかん箱バージョン

海洋堂 2013-06-15
売り上げランキング : 28280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【地獄絵図】暴動状態で警察沙汰となったモンフェス運営スタッフの不手際まとめ #モンフェス #モンスト - NAVER まとめ
凄い事になってるな・・・・ また切込隊長が喜んで煽りそうだ。

赤松健さんとGYAO、無料漫画配信サービス「マンガ図書館Z」開始 Jコミ事業引き継ぎ - ITmedia ニュース
商業として儲けを出す方向へ完全にシフトしたのね。 GyaOが絡んだら印象が変わる。

ゆうパックの運賃・割引額変更のお知らせです。 - 日本郵便
ゆうパックって料金改定したのか。 割引のところだけ力強くアピールして大幅値上げした基本料金の部分は表にしてるだけな状態を見て草生える。

痛いニュース(ノ∀`) : ウィンドウズ10にアップグレードした男性のパソコン、ポルノ画像のスライドショーが勝手に始まり赤っ恥 - ライブドアブログ
マジカヨ! Windows10最悪だな!! (^ω^)


【アニメ・ゲーム】
【グラブル】もう餌が落ちるだけで救われる : 僕らのグランブルーファンタジー
このくるりんの効果音は脳汁出る。 好き。


ナナシスのバトライブの時間割表なんてあったのか・・・ ダンスだけユニット揃ってるからダンス曲狙いでやると良さそうだなー

カードキャプターさくらのスマホケースがiPhone5/5S/6対応で登場
あっあっあっ・・・・(手を伸ばしながら震える


【漫画・同人関連】
いずと | お着替えこずえちゃん | またピク
RT @h_izuto お着替えこずえちゃん

PICO2ブログ 8/10『ぎゅっと一緒』発売します!!
RT @pico2_lyric 藤坂リリック最新単行本『ぎゅっと一緒』が8/10に発売します。表紙の全体絵はブログの方でチェックしてみてね。どうぞよろしこお願いします!(R-18)

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「C88新刊【MOMOKAN】サンプル」イラスト/じ [pixiv]
おまけ本にこずえちゃん!

● ● エレクトリップ せんせいあのね…
RT @pedori 僕が原画やってる「せんせいあのね・・・」マスターアップしました!8/28に発売です!オフィシャル通販には僕の描き下ろしマンガも載ってるフルカラー本とかおしっこブロマイドが5枚もついてきます。


【うさ】
うちのうさぎが天使すぎるので貼っていく:ハムスター速報
うさうさかわぇぇ・・・ (*´Д`*)

関連記事
  1. 2015/08/07(金) 01:25:11|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 姫野蜜柑 LO
<<ぎゅっと一緒 (藤阪リリック) | ホーム | ワンダーフェスティバル2015夏 個人ブースその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示