スパにゃの戯言

ガンギメJS撮影会 (彦馬ヒロユキ)

GGJSSATUEI_01.jpg
ガンギメJS撮影会 (彦馬ヒロユキ) をちょい早売りで買ってきました。
彦馬ヒロユキさんの2冊目の単行本でLOに掲載された9作品が収録されております。

彦馬ヒロユキさんの作品は比較的肉付きの良いJS、JCの陵辱がメインとなっています ( ◜◡◝ )
陵辱といっても肉体的に痛い事をするのではなく、シチュにこだわって女の子をスケベに料理していく感じなので、その異常性はとても息子さんを興奮させてくれます。
最後は基本的にバッドエンドなものが多いですが、淫乱炉利ビッチ堕ちするのもあるので、私はそちらの方が好きですねw
淫乱炉利ビッチ堕ちすれば、これからはおちんちんをいっぱい楽しめるから良かったね!と悲壮感を感じさせませんから (^ω^)

今回の単行本の中で私的に好きなのが、おクスリ漬けにされて淫乱炉利ビッチに堕ちるJS6のまこちゃんと、
兄に体の自由を奪われる催眠術を掛けられ意識は抵抗しながらも兄のなすがままに犯されてします日焼けビッチなエリカちゃん11歳のお話です。
特に後者の方の、ものすごく嫌がっているのに兄のちむこを咥え続け口内射精された時の涙目で青筋をビキビキと立てているエリカちゃんの表情が凄く好きでした (˶′◡‵˶)









”押しかけ家庭訪問”
発育の良いJS5のありさちゃんがSNSで騙され、家に押し入られた男2人に容赦なく犯されてしまう内容です。

GGJSSATUEI_02.jpg
こちらがぷにぷに系のありさちゃんでおっぱいモミモミされて泣いてますが、この後ブチ切れますw
そんなありさちゃんはおしりに座薬タイプのおクスリを入れられ、ぴったり閉じたスジから溢れだすお汁でおぱんつぐっしょり濡らす程に気持ちよくなってしまいます ( ◜◡◝ )




GGJSSATUEI_03.jpgGGJSSATUEI_04.jpg
おまむこをたっぷりprprされて目から花から口から汁を垂らして呆けているありさちゃんは簡単に処女を奪われ、そして裸ランドセルで陵辱されていきます (*´Д`*)
劇中で男が言ってる様に、裸ランドセルは犯罪臭うなぎ登りで最高です (^ω^)
更にパンパンされながら電マでクリちゃんを刺激されたありさちゃんは「ぎもちぃっあっああああああ~~~~~」と潮を吹いてイかされてしまいます。
この後も無慈悲に男2人から裸ランドセルのまま陵辱され続けるありさちゃんですが、あまりの快楽で淫乱堕ちしてしまいます ( ◜◡◝ )
最後は白濁液で体を染めながら完全にイってしまってる表情で、カメラに向かって「ありさのおまんこえっちでおちんぽシコシコしてくださいね♡」とダブルピースを決めましたw








”流行るといいな”
おじさんから貰った脱法アロマでまこちゃん11歳がキメセク中毒の淫乱炉利ビッチに堕ちるお話です。

GGJSSATUEI_05.jpg
脱法アロマ欲しさのあまりに必死になって自分の体を晒すまこちゃん!
この時はまだ羞恥心があり、それに耐えている様子でしたが・・・・



GGJSSATUEI_06.jpgGGJSSATUEI_07.jpg
次に会う時はもうこんな感じで、学校帰りのランドセル背負ったままおちんぽみるくを吸い出す事に夢中です。
ランドセル背負ったままウンチングスタイルで躊躇なくお口で絞りとるの凄くエロイ・・・ (*´Д`*)
お口に出されたせーえきを水代わりにしておクスリを飲むまこちゃんはもっともっとおクスリを求めます。
ラブホテルに入ると裸ランドセルでおまむこをprprされまくるもイかせてもらえず、おじさんの精液トイレになることを条件にイかせてもらう約束を交わしたこちゃんは、ドキドキワクワクしながらはじめてのキメセク挿入を味わいます。
電マでクリいじめされて完全にキまってしまったまこちゃんは「イグッ♡ イグッ♡ イくぅ♡ 変態便所女っ♡ イぎまずっ♡♡」と、頭の中はちむこの事でいっぱいになってしまったようです ( ◜◡◝ )
その後も男3人と4Pでキメセクを味わうまこちゃんは、この最高にハッピーな事を友達にも教えて流行らせよう!と新たな犠牲者を巻き込む気マンマンでしたw


この単行本はありさちゃんとまこちゃんが同時に犯される”押しかけ家庭訪問アフター”が収録されているのでそちらも素晴らしいです (*´Д`*)









”妹と仲良くなりたい!”
日焼け炉利ビッチな妹を催眠術に掛けて陵辱するお話です。
ただの催眠術じゃなくて、意識はそのままに体の自由だけ奪うというのがポイントですね!

GGJSSATUEI_08.jpg
日焼け炉利ビッチなエリカちゃんはその炉利ビッチさを向けるのは彼氏のリュウジ君だけで、兄に対しては嫌悪のイメージしてかもっていませんでした。
今のこの状態は催眠術で兄をリュウジ君と認識させてフェラさせているのですが、ここで意識だけを戻して体の自由は戻さないという面白い展開にしますw
今すぐ止めたいのにお口でじゅぽじゅぽと兄のちむこをしゃぶり続けるエリカちゃん ( ◜◡◝ )



GGJSSATUEI_09.jpgGGJSSATUEI_10.jpg
兄のお口にせえーき出すぞ宣言に対してエリカちゃんはやめてやめてっ!と心の中で抵抗をしますが、そんな願いは届くわけもなく、お口に大量にせーきを出されて青筋を立てて兄を睨みつけます。
こんな表情をしてる妹ちゃんのお口にせーえきを出し続ける鬼畜兄・・・・お口スキーとしてはここ最高に好きです (*´Д`*)
お口を開けさせてせーえきまみれなお口の中を見せるのもイイ・・・・!
次は反抗的な言葉を言うとイってしまうように催眠をかけ何十回もイかされてしまったり、初めての挿入で処女膜が敗れると気持ちよくなる催眠をかけたりと、使い方が鬼畜で楽しいですw
騎乗位でエリカちゃんに腰を振らせる時も、兄を睨みつけながら「絶対におちんぽなんかに負けない!」→「イグイグイグ~~~~」の即落ち2コマみたいなのが (*´Д`*)
お赤飯前のおまむこに中田氏されたエリカちゃんはこの後も意識だけ残る催眠術を掛けられて犯され続け、最後には催眠術無しでもお兄ちゃんとのえっち大好き炉利ビッチになるハッピーエンドでした (^ω^)







その他の作品は画像でチラッと!





押しかけ家庭訪問アフター
GGJSSATUEI_11.jpgGGJSSATUEI_12.jpg







元気をだして
GGJSSATUEI_13.jpgGGJSSATUEI_14.jpg









夏の思い出
GGJSSATUEI_15.jpgGGJSSATUEI_16.jpg









お義父さんといっしょ。
GGJSSATUEI_17.jpgGGJSSATUEI_18.jpg










ネトリサス
GGJSSATUEI_19.jpgGGJSSATUEI_20.jpg









私を満たすもの-放課後まで待てない-
GGJSSATUEI_21.jpgGGJSSATUEI_22.jpg







[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 彦馬ヒロユキ





JVCKENWOOD JVC ビデオカメラ EVERIO 内蔵メモリー16GB ブラック GZ-E745-BJVCKENWOOD JVC ビデオカメラ EVERIO 内蔵メモリー16GB ブラック GZ-E745-B

JVCケンウッド 2013-12-20
売り上げランキング : 4656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





関連記事
  1. 2015/08/26(水) 02:43:08|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:5

  4. [タグ] LO 彦馬ヒロユキ HJUKISM
<<サークルスペース付与ツールのコミティア113対応 | ホーム | 2015年夏コミケ(C88)戦利品(DECOッパチ、みくろぺえじ、40010壱号)>>

コメント

買ってきました+(0゚・∀・) + ワクテカ +
肉体的に痛いことばかりさせるのは好きではないのですが
淫乱炉利ビッチ堕ちさせるので凄く良いのです!
  1. URL |
  2. 2015/08/28(金) 09:21:34 |
  3. #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

私も痛いのは苦手なんですよねー
するのもされるのもちょっとツライ・・・・
気持ちよすぎて苦しくさせるのは好きなんですけどw

やはり淫乱炉利ビッチにするのが大好きです (˶′◡‵˶)
  1. URL |
  2. 2015/08/30(日) 22:01:36 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

彦馬ヒロユキさんの作品は、前作の単行本を読んだきりで本作は未読ですが
バットエンドでも悲壮感のない終わり方はいいかな?と思います。

内容には、言及できませんが
カバー(表紙)がちょっと残念かな?とは思うのですが。
  1. URL |
  2. 2015/09/12(土) 23:27:56 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バッドエンドでも淫乱炉裏ビッチ堕ちだったら、この後も男を食いまくるんだろうなぁと妄想出来るので全然問題ありません ( ◜◡◝ )
死に追いやるとかだと流石に萎えちゃいますけどね・・・・・

カバーはランドセル&黄色い帽子のJSがいたづらされているシーンなので、私的には素晴らしいと思うのですが、
ただ1つあるとするならば、おっぱいをもっとちっぱいにして欲しかったかなぁ・・・・と。
ぺったんこに近ければ近いほどヨシ!
  1. URL |
  2. 2015/09/13(日) 15:59:35 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

そうか…

ちっぱいの可能性はあるかも。
構図的に何かバランスの悪い絵に見えるというか
何か女の子のガタイが大きく見えてしまってて…
  1. URL |
  2. 2015/09/13(日) 20:52:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示