スパにゃの戯言

なまロリ♡ (あかざわRED)

namaloli_01.jpg
なまロリ♡ (あかざわRED) をちょい早売りで買ってきましたっ
ろりパコから約1年半ぶりの単行本ということで、かなり速いペースでの発売になりました。
今回のタイトルはなまロリと言う事で、くぱぁりぞーとから続いたタイトル名の"くぱぁ"縛りから解放され原点に還るかのような直球な表現にw

ろりパコの時は「パコ」って表現から連想する通りに炉利ビッチな娘の表紙でしたが、今回は「なま」のJSという事を示唆しているのか表紙はコスパコの無知っ子の白ちゃんが飾っていました。
きゅーちゃいなら無知っ子でもおかしくはないですからね・・・・ ( ◜◡◝ )

今回収録されている作品はJSコスプレイヤーとパコパコしてしまう「コスパコ!」シリーズ、しょーがくせい同士で体を貪り合うお話でアニメ化もされた「もの」シリーズ、短編2作の合計8作品でした。
その中でもコスパコ!シリーズが本当に最高でした (`・ω・´)
純真無垢な白ちゃんがちまかぜのコスを着たまま寝てしまったのをいいことに、その無防備なきゅーちゃいの幼い体に手を出してしまう「コスパコ!白ちゃんの場合」
初めから彼女になる為のせっくるするのを目的で近づいてきたきーちゃい炉利ビッチの「コスパコ!黒ちゃんの場合」
両作品ともに、満足感が凄かったですね・・・・特に黒ちゃんのはあかざわREDさんの作品の中でも歴代No1でした (˶′◡‵˶)

更にコスパコ!シリーズの番外編で、白ちゃんの姉の翠さんが白ちゃんの友達の男の子を食べてしまう「おねえちゃん」と言う作品も収録されています。
私はこの作品をGirlsforMで読んでからおねショタ属性を完全に植え付けられました。
翠さんが男の子にじっくりと未知の快楽を与え続け、完全に堕としちゃう様子はゾクゾクさせられましたね!
それ以来、ぽち小屋。さんの姉なるものへや、H@BREAKさんのコスプレ少年をコスプレお姉さんが食う作品なんかを買うようになってしまいました・・・・w
でも、ショタが攻める「ショタおね」には一切なびかないんですけどね!


そんなわけで、このコスパコ!シリーズが収録されている今回の単行本は私の中でも特別なものになりそうです。
(属)性の目覚め的な感じで (*ノωノ)





"コスパコ!白ちゃんの場合"
有名同人作家のジョージ先生の元に売り子としてやってきた小学性コスプレイヤーの白ちゃんが疲れて寝てしまったうちにホテルに運ばれていたづらされちゃうお話です。

namaloli_02.jpg
コスプレイヤーの売り子が来るということで楽しみにしていた女児のジョージ先生の元に現れたとっても可愛いJSの白ちゃんでした!きゅーちゃい!
えっちな事をされちゃうのはちまかぜちゃんコスの姿の時になりますが、コスする前の如何にもJSらしい白ちゃんとのえっちも見たかったですね・・・w





namaloli_03.jpgnamaloli_04.jpg
売り子をやり遂げた白ちゃんは会場でスイッチが切れたかのように寝てしまい、ジョージ先生によってダンボール偽装した荷物としてホテルに連れてこまれてしまいます。
そして無邪気に肌色を露出させて頑張っていた白ちゃんに誘惑されっぱなしだったジョージ先生はとうとう我慢できずにいたづらに及んでしまいます ( ◜◡◝ )
色素も薄いくてほとんどぺったんこな2次成長前のちっぱいに吸い付いたり、紐パンがキュッ食い込んでいるおまたをprprしたりしても起きない白ちゃんにジョージ先生も止まれなくなります。






namaloli_05.jpg
そして金玉の中のせーしに操られたジョージ先生は食い込んでいた紐パンを横にずらしてとうとう白ちゃんの中に侵入してしまいます。
この白ちゃんの中にちむこをゆっくり埋めていくアップシーンは凄く興奮します (*´Д`*)
単行本での最大の特典である、ボカシの薄さがここで最大限の真価を発揮しています。

まだきゅーちゃいなので勿論奥まで突っ込むことは出来ないのですが、先っぽだけの挿入でもすぐにジョージ先生は白ちゃんの中にエロ漫画みたいな量のせえーきをぶちまけてしまったようです ( ◜◡◝ )
中田氏した直後のぴったり閉じていたスジをくぱぁっと開いて中に入ってるせーえきを確認するのもとてもエロイです (˶′◡‵˶)






namaloli_06.jpg
眠りから覚めた白ちゃんはジョージ先生と一緒のお風呂に入り、おまたを洗ってもらうためにかぱぁっとご開帳する無知っ子な白ちゃん
中に出されたせーえきを掻きだした後、おまたprprされた白ちゃんは性の目覚めを体験してしまうのでしたw










"コスパコ!黒ちゃんの場合"
JSコスプレイヤーな黒ちゃんがジョージ先生の彼女になるために処女ビッチパワーを遺憾なく発揮するお話です。

namaloli_07.jpg
ジョージ先生の売り子をJSの子がやったことをしった黒ちゃんは自分もやりたいとジョージ先生の元を訪れますが、真の目的は先生の彼女になることでした。
紐パン越しのくぱぁもボカシが無くなって破壊力増してますなぁ・・・ (˶′◡‵˶)
黒ちゃんはじゅうはちー♡宣言をしてるので、えっちすることになんの問題もありません。 合法えっちです (^ω^)

白ちゃんと黒ちゃんで売り子をした後、白ちゃんはまた寝てしまったので自宅に戻った2人は待ってましたとばかりに合法せっくるを始めます。






namaloli_08.jpg
そそり返っている先生のほーけーちむこを目の前にした黒ちゃんは生で初めて見たにも関わらずテンション高めで躊躇無しに皮の中に舌を入れながらお口に含んで剥いてあげます (˶′◡‵˶)
巧みにお口技を魅せる黒ちゃんの前に我慢出来なくなった先生は黒ちゃんの頭を掴んで喉奥までちむこを突き立て、イマラチオで頭を押さえつけたままお口の中にせーえきを吐き出します。






namaloli_09.jpg
最後までちゅーっと尿道に残ったせーえきも絞り出し、お口の中をせーえきいっぱいにする黒ちゃん (*´Д`*)
この後、ゴックンしてくれて僅かに残っているせーえきがお口の中で糸引いいてのは本当にエロくて大好き。






namaloli_10.jpg
異物を押し出そうと締め付けてくる黒ちゃんのおまむこですが、黒ちゃん自身はその異物であるちんちんで気持ちよくなってしまい、処女ビッチから炉利ビッチに昇格です ( ◜◡◝ )
何回も中田氏されて、先生の彼女になった黒ちゃんはその後も先生とえっち性活を続けるのでした。

ですが、作品の最後は黒ちゃんがジョージ先生に死亡フラグを立てて終わります。
さよならジョージ先生・・・・・w











"おねえちゃん"
白ちゃんの姉である翠さんが白ちゃんの友達である翔くんを貪り尽くすお話です。

namaloli_11.jpg
翔くんは白ちゃんの事が好きなですが、姉の翠さんに見初められてしまい容赦なしに食べられてしまします (˶′◡‵˶)






namaloli_12.jpgnamaloli_13.jpg
じっくりとおしりを調教していく翠さんは翔くんに浣腸をしてトイレを我慢させた状態でカリ攻め手コキでイかせ、イってる最中にお口で更にせーえきを搾りと言う最上級の快楽を与えます。
イってる最中にも刺激を続けるのはとても良いものだということは男なら誰でも知っていますからね ( ◜◡◝ )
そしてこの翔くんの瞳をハートマークにして浸っている様子がその快楽さをよく表現していると思います。
私がおねショタが好きになった理由はこのコマにあるのかもしれません・・・・w






namaloli_14.jpg
快楽の虜となってしまった翔くんは翠さんじゃないと満足できない体にされてしまい、ペンパンを装着した翠さんにそれをおしりを挿れられちゃうと想像しただけでドキドキしてしまいます (˶′◡‵˶)




namaloli_15.jpg
容赦なしにおしりを犯されてトロ顔で溺れちゃっている翔くんを見た翠さんは大興奮ですw
擬似射精をおしりの中にされた翔くんはトコロテンしながら気絶してしまうのでした ( ◜◡◝ )

最後は翠さんと共に白ちゃんに告白しようとする翔くんですが、自分が完全に翠さん無しじゃ過ごせない体にされてしまっているのをやっと気づき、白ちゃんの前で翠さんが好きですと告白するのでした。
これにて調教完了でございます ( ◜◡◝ )










"すてきなくーちゃん♡"
JS4のふわふわ天然系無知っ子のこず・・・じゃなくて、くーちゃんをじっくり調教して、あるキーワードで発情する様にしちゃうお話です。

namaloli_16.jpgnamaloli_17.jpg
こんな可愛いくーちゃんが無知っ子であることにつけ込み、処女を奪いいたづらをするクズ男がこいつです。
でも、布たっぷりなょぅι"ょおぱんつとおへそにちむこを擦りつけて行ったり来たりするのはとても背徳感を誘うので許そうと思います (˶′◡‵˶)
「小学性のおなかは性器そのものだった」と言うのはまさにその通りだと思います (`・ω・´)






namaloli_18.jpg
そんなことをしばらく続けていくうちにえっちな事に目覚め始めたくーちゃんですが、男に言われたとおりに「くーのおまんこにいれてぇ・・・♡」と恥ずかしそうにしながらもくぱぁしておねだりしてくれます (*´Д`*)
ボカシ薄め効果発揮するとくぱぁシーンは本当に破壊力上がりますねぇ・・・・!

「お兄ちゃんのおちんちん気持ちいい♡」とインプットされたくーちゃんは「おちんちん好きだもんね♡」と言うワードでおまむこがキュンキュンしちゃう条件反射を身につけてしまいます。






namaloli_19.jpg
そのワードを聞いたら最後、もう自らおまむこをくぱぁしてちんちんを欲しがる炉利ビッチに・・・・・・ (˶′◡‵˶)





namaloli_20.jpg
上に乗っかられてくーちゃんはJSが出しちゃいけないような声で喘いでだらしない雌顔を晒すまでに・・・・ (*´Д`*)
中にどっくんされてもまだ求めるくーちゃんの様子を見た男は「完成だ」と勝利宣言をしますが、お店の中でもそのワードを聞いたらおまむこをさらけ出しておちんちんを求める見境なし状態になってしまい、
男に逮捕フラグが立って終わりました (^ω^)メデタシメデタシ







その他の作品は画像でチラッと!





"なまけもの"
namaloli_21.jpgnamaloli_22.jpg







"ふらちもの"
namaloli_23.jpgnamaloli_24.jpg







"みじゅくもの"
namaloli_25.jpgnamaloli_26.jpg








"お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました"
namaloli_27.jpgnamaloli_28.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 KAMINENDO.CORP
スパにゃの戯言 あかざわRED




すくすくみずきちゃん -LO Re:パコ- THE ANIMATION [DVD]すくすくみずきちゃん -LO Re:パコ- THE ANIMATION [DVD]

株式会社ミルキーズピクチャーズ 2016-05-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なまけもの -なまLO Re:- THE ANIMATION [DVD]なまけもの -なまLO Re:- THE ANIMATION [DVD]

株式会社ミルキーズピクチャーズ 2016-06-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @odugr ベアトリス (サマーver)
ついったーに載せられない差分はpixivかニジエに~

[TwitterPic]
RT @akinosora0726 こうですねわかります

関連記事
  1. 2016/05/26(木) 02:36:35|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO あかざわRED KAMINENDOCORP
<<サークルスペース付与ツールのぷにケット33対応 | ホーム | フランちゃんのペット (54BURGER)>>

コメント

おお、あかざわREDさんの新作早く買われたんですね
私も明日買いに行こうと思います^ ^
  1. URL |
  2. 2016/05/27(金) 12:24:52 |
  3. ニャンもる #-
  4. [ 編集 ]

コスパコ!シリーズ最高でしたよ!
めっちゃいっぱい射るのでお楽しみに (˶′◡‵˶)

  1. URL |
  2. 2016/05/27(金) 22:53:57 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示