スパにゃの戯言

フランちゃんのペット (54BURGER)

フランちゃんのペット (54BURGER
reitai13_03_1.jpg

作家   / まるごし (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/05/08 (例大祭13)

メロンリンク ★ とらリンク



フランちゃんのペットとして連れてこられた男が無知っ子のフランちゃんの性的なおもちゃにされちゃう内容でした。
でも実は無知っ子と言うのは演技で、フランちゃんがえっちな事がしたかっただけなんですけどね ( ◜◡◝ )




reitai13_03_2.jpg
フランちゃんのペットにされた男は咲夜が居る前では蹴ったりされているのですが、咲夜が居なくなると男に優しくバブみを与えるフランちゃん (^ω^)
蹴った場所をさすってあげるフランちゃんは男の股間もさすってあげてちむこを大きくさせます。

勃起ちむこに興味津々なご様子のフランちゃんは慣れてるかの様な手付きで先っぽと竿部分をグニグニシコシコと同時攻撃を展開し速攻でせーえきを吹き出させます。





reitai13_03_3.jpg
男の方は満足しても、フランちゃんはもっと見せてと更に手コキの激しさを増して男のちむこをおもちゃ扱いします。
イッた直後をこんなにされたら悶え死にそうですが、フランちゃんはそんな姿を見て「出てる出てる~♡」と楽しそうなので、これは受け入れるしか無いと思います (˶′◡‵˶)





reitai13_03_4.jpg
しかし、連続射精地獄に苦しむ男が助かるために取った行動はフランちゃんを気持よくしてあげる事でした。
無知っ子(のふりをしてる)フランちゃんは気前よく男の前で洋服を脱ぎパンイチになり、「はやく♡ はやく♡」とノリノリですw

男に後ろから抱きかかえられる様にされ、ちっぱいクリクリされたりクリちゃんをくちゅくちゅされて可愛くて甘い声を上げてイかされちゃうフランちゃん
「もっと気持ちいいことないの?もっとしてよぉ♡」とぬるぬるでヨダレを垂らしまくっているおまむこをくぱぁして催促してきます (*´Д`*)





reitai13_03_5.jpg
咲夜の事が怖くて躊躇する男に対して、「こんなのでズポズポされたら・・・とっても気持いいと思うの♡」と、あくまでもフランちゃんは無知っ子のフリを続けながら下のお口で咥える気マンマンです ( ◜◡◝ )
この舌なめずりして獲物を見るような表情はエロくてとても良い・・・

騎乗位で男のモノを下のお口でずっぽりと咥えたフランちゃんは「ねえはやくズポズポしてえ♡」「指なんかよりずっと気持いい♡」「ねえあなたは?おちんちん気持ちいい?」と、
無知っ子設定が完全に飛んでしまい炉利ビッチの本性をさらけ出しますw






reitai13_03_6.jpg
それでもあくまでも無知っ子を通すフランちゃんは中田氏して欲しい時も「私の中で出された 私どうなっちゃうんだろ♡」と、フリを続けますw
男の方もそれをフリと理解しているので、最後はフランちゃんを容赦なくバックから激しく腰を打ち付け、おしりをしっかりを掴みながらたっぷり中に種付けするのでした。

無知っ子シチュと炉利ビッチシチュの両方を楽しめるとても良い一品でしたねこれは (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 例大祭
スパにゃの戯言 54BURGER
スパにゃの戯言 まるごし




ストライクウィッチーズ フランチェスカ コインケース Strike Witches Francesca's Party Coin Purse Kストライクウィッチーズ フランチェスカ コインケース Strike Witches Francesca's Party Coin Purse K

Toy Zany
売り上げランキング : 851927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 南極で古代の巨大都市遺跡を発見か(画像あり) - ライブドアブログ
つい最近もこんな事が・・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 世界一カッコイイ馬が話題に 全身漆黒、たてがみはフサフサ - ライブドアブログ
こんな馬に乗ったら私でさえイケメンに見える。 はず。


【アニメ・ゲーム】
「To LOVEる」のモモが等身大フィギュアで登場!価格は270万円 - コミックナタリー
ここは一番人気の美柑で出せば良かったのに! それか力を使い果たして縮んだララを・・・・

【グラブル】風に最強キャラ揃ってるか? : グラブル|無課金|攻略
なるほど


【漫画・同人関連】
[R-18] 【B★RS】「堕幼色‐序」イラスト/MだSたろう@再販開始! [pixiv]
褐色見せつけごっくん素晴らしい・・・・

[R-18] 【ご注文はうさぎですか?】「チノちゃんと常連のおじさんのらぶらぶキッス❤」イラスト/たいぷはてな [pixiv]
先っぽキス攻めチノちゃん (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki ぷにけ新刊のKKTM本入稿完了~。ちゃんとした告知はまた後でします~。

[TwitterPic]
RT @mto_mt 天気が良くて空気が澄んでて気持ち良く寝てた午後寝起きにおにゃのこにほほえまれたいという純粋な願望なページ…

[TwitterPic]
RT @tobari_amakusa くまみこ、まちちゃん。

[TwitterPic]
RT @rainbow_x0 亜美たち(真美たち) せくちーっしょ?

[TwitterPic]
RT @amamitsuki12 漣ピンク

[TwitterPic]
RT @gijieizan アンチラちゃんの服ってかなりヤバイ?(※微エロ注意)

[TwitterPic]
RT @akinashi_yu ついでに島風と天津風絵も 全体完成図をのせるのは初めてなはず?

[TwitterPic]
RT @shibuki55 結構前に描いた落書きまちちゃん。上げるの忘れてた…

[TwitterPic]
RT @KOJIKIOJI 「今脱ぎは5kだけど?‥‥いい?」 桜内梨子ちゃんは絶対こんな事しないッ!! 次のうすい本の表紙ラフです。

[TwitterPic]
RT @x7ta7y トイレサボり

[TwitterPic]
RT @kotamatorane うちの猫のこれは本当にやめてほしい

[TwitterPic]
RT @whogets 今日はリゼロ第八話の放送日なのよ! #rezero #リゼロ

[TwitterPic]
RT @MikaPikaZo 城ヶ崎莉嘉ちゃん!

[TwitterPic]
RT @oke_yzw わーっ

関連記事
  1. 2016/05/25(水) 02:14:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] 例大祭 54BURGER まるごし
<<なまロリ♡ (あかざわRED) | ホーム | フランスパンシンドローム (しらたまこ)>>

コメント

販売なしか残念、、、
  1. URL |
  2. 2016/05/25(水) 09:34:08 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

おそらく、これから委託販売すると思うのでもう少しの辛抱かと・・・!
  1. URL |
  2. 2016/05/26(木) 03:23:19 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

お、予約開始ありがとうございます、買いますぞv-10
  1. URL |
  2. 2016/06/04(土) 00:11:50 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

フランちゃんに是非飼われて下さい ( ◜◡◝ )b
  1. URL |
  2. 2016/06/04(土) 12:05:20 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示