スパにゃの戯言

五月五日、五年五組の五木さんが出会って五秒で・・・ (MeltdoWN COmet)

五月五日、五年五組の五木さんが出会って五秒で・・・ (MeltdoWN COmet
comitia116_05_1.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 8P
発行日  / 2016/05/05(コミティア116)



遊んでいるこどもたちを眺めていたおじさんの前にランドセルを装備したおちんちん大好きJS5の五木ちゃんが颯爽と現れ、
こどもの日記念と言う事でおじさんのせーえきをお口でもらって行ってくれる内容です (˶′◡‵˶)
ページ数は少ないものの、炉利ビッチちゃんが楽しそうにお口でしてくれるという私の大好きな展開でとてもニッコリです (^ω^)ニッコリ



comitia116_05_2.jpg
公園でこども観察していたおじさんに「今日はこどもの日だからロリコンのおじさんにいいことしてあげるぅ♡」と、話しかけて5秒でおじさんのまだ眠っているちむこをぱくぅ♡っとする五木ちゃん。
ランドセルJSに皮の中まで舌でこねくり回され、竿をお口全体でくちゅくちゅもごもごされたら炉利魂おじさんのちむこも速攻でWakeUpします ( ◜◡◝ )





comitia116_05_3.jpg
五木ちゃんは瞳をハートマークにしておじさんの目覚めたちむこをお手々でくにくにこねこね、お口でprprと、料理の下ごしらえをするかのように扱い、そして一気にお口で味わいにかかります。
おぱんつ丸見え状態の後ろからのアングルでランドセルをカチャカチャ鳴らせながらくぽくぽしてるのとてもエロい・・・ (*´Д`*)

そしてせーえきが漏れそうになるおじさんに対し、五木ちゃんは「おくひのなかにらしてね♡」と、更に激しくちゅぽちゅぽしておじさんせーえきのお漏らしを加速させます。





comitia116_05_4.jpg
激しい口撃に耐えられるわけもなく、おじさんは五木ちゃんのお口いっぱいにせーえきを吐き出しますが、五木ちゃんは言ったとおりにそれを全部お口で受け止めてくれます。
そして笑顔でお口の中に溜まったせーえきを見せてくれながら「いっぱいでたね♡」と褒めてくれる炉利ビッチな天使様!

お口の中見せてくれるシチュ、ホント最高に好き・・・ (*´Д`*)
更に指も使って舌の上のせーえきを絡めてくれてるのもエロさが増すポイントですよね (˶′◡‵˶)


最後はまた来年ねっと言って笑顔で去っていく五木ちゃんなのでした。
来年はうちの近所にも来て欲しいです ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん




公園のベンチ [206] Park benches公園のベンチ [206] Park benches

プラスモデル PLUS MODEL
売り上げランキング : 71725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @tanuki_soft_tnk アニメ版「小女ラムネ」がメリー・ジェーン様にて制作進行中です! まずは千恵ちゃんの設定画を公開です

[TwitterPic]
RT @tanuki_soft_tnk 本日は甜花ちゃんの設定画を公開です! アニメ版「小女ラムネ」はメリー・ジェーン様より2016年夏ごろ発売予定となっております。お楽しみに!


【漫画・同人関連】
[R-18] 【ぷにケット33】「ぷにケ33 新刊サンプル」イラスト/水野むもも [pixiv]
フルカラーな炉利ビッチのんちゃん (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ロリ】「すじ」イラスト/やわらかみどり [pixiv]
美味しそう(直球

COMIC LO 2016年7月号 | 茜新社
RT @kyo1_ 今週発売のコミックLO7月号に二作目掲載されてると思います。また改めて告知いたします。とてもハートウォーミングな予感がするタイトルですね。 pic.twitter.com/K5oE3CQmAL

【とらのあなWebSite】ウサギさんチームの休日です!
RT @koke_coma_ast ガルパン、ウサギさんチームの本。全年齢向けです。よろしくです。

感動が止まらない…盗まれた愛犬と2年後に再会を果たす(動画):らばQ
思わずニッコリしてしまう激しさ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 給食がこないので様子を見に行ったら( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @_mamezo_ 伊織のビキニ姿を定期的に描かないと発作が出るので描きました。

[TwitterPic]
RT @freeskecth555 おーわり。 みりあママーーーーー

[TwitterPic]
RT @okadaqqqqq ブルマは赤派

[TwitterPic]
RT @_redking ふらいんぐうぃっち 魔女みならい千夏ちゃん

[TwitterPic]
RT @mamgon #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @muotouuu ほんとこういうの大好きなんですよ

[TwitterPic]
RT @natsuka_03 白ワンピとスク水!

[TwitterPic]
RT @usausa3989 赤ちゃんってどうやってできるんだろうな

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio2 すなおなJS描きました


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @kusonemissy 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる

関連記事
  1. 2016/05/17(火) 22:54:40|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<COMIC LO 2016年07月号 | ホーム | 宵の白波 (こりすや)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示