スパにゃの戯言

貧困ロリータ DQN母と養父の生け贄編 (チョコレート LV.5)

貧困ロリータ DQN母と養父の生け贄編 チョコレート LV.5
comitia116_04_1.jpg

作家   / ダイナマイトmoca (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/05/03(コミティア116)

メロンリンク ★ とらリンク



タイトルからも表紙からも予想出来る通りにJS3の娘ちゃんが母親の命令でお金を出してくれてる養父に性の目覚めを教えこまれるちゃう内容です (^ω^)




comitia116_04_2.jpg
養父と一緒に寝かされることになったアンナちゃんは母親の命令で絶対に逆らうなと言われていた為になすがままに体を弄られます。
まだJS3のアンナちゃんは無知っ子なので何をしてるのかはよくわかっていない様子ですが、えっちな事をされているのは認識しているようです ( ◜◡◝ )

売女な母親の血を受け継いでるせいかスジマンを弄るとすぐにクチュクチュ音を鳴らし始め、クリちゃんをクニュクニュ ぎゅ~ッ♡ とされたらアンナちゃんは豪快にイってっしまいます。



comitia116_04_3.jpg
また別の日、養父はアンナちゃんのおまたをぬるぬるにさせながら今度は養父ちむことご対面させ、脅迫しながら養父ちむこをジュポジュポと咥えさせる鬼畜野郎です。
でも、アンナちゃんはガクガク震えながらお口に中にドクッドクッとせーえきを味あわされ、まるで毒を食らったかのように涙目で咳き込みながら吐き出す姿が可哀想でとても興奮するので鬼畜でも仕方ないね (*´Д`*)




comitia116_04_4.jpg
そして上のお口だけではなく、下のお口までも養父ちんこを咥える事になっちゃうアンナちゃん!
養父は「くううううう小3まんこっ きっつ・・・」と小さなスジを無理矢理こじ開けるようにちむこをねじり込みますが、アンナちゃんの小さい体の締め付け具合が強力過ぎて速攻で中田氏してしまいます ( ◜◡◝ )

不釣り合いなモノを突っ込まれたアンナちゃんは痛がりますが、養父の性欲はそれでは止まらず更にアンナちゃんキツキツを味わいにちむこを突き立てます。





comitia116_04_5.jpg
「パパのおちんちん気持ち良いよぉ~ アンナの小学性おまんこ おちんちん大好きぃ・・・」といきなり炉利ビッチ化したアンナちゃんがw
これは母親からの入れ知恵で、養父を興奮させて早く終わらせよう作戦を実施中という感じです。
JS3がクマのお人形を持って、エロい表情しながらこんなセリフ言ってくれたらそりゃもう大興奮ですがな・・・・ (*´Д`*)

この作戦のこうかは ばつぐんだ!






comitia116_04_6.jpg
でもパンパンされるうちに演技が演技じゃなくなってしまい、アンナちゃんはえっちなあえぎ声を上げながらおまむこをきゅんきゅんさせ始めちゃいます (˶′◡‵˶)
養父の中田氏宣言を受けて「もォっ♡ らめぇぇぇ!!っ♡」「ンにゃ"ぁ"ぁ"ぁ"っ♡」とアンナちゃんも激しく絶頂を迎え、全身をビクンビクンさせながらおまむこからせーえきを垂らしてという背徳感を高めるお姿が・・・・ (*´Д`*)


最後は母親にひっぱたかれながらも、これで皆幸せになれるんだよねと涙目な笑顔で自分に言い聞かせるどう見てもバッドエンド一直線なアンナちゃんなのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 チョコレートLV.5
スパにゃの戯言 ダイナマイトmoca





特濃!男の娘ミルク (いずみコミックス)特濃!男の娘ミルク (いずみコミックス)
ダイナマイトmoca

一水社 2013-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に | NHKニュース
RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に


【漫画・同人関連】
[R-18] 【琴葉葵】「琴葉サンド」イラスト/ペテン師 [pixiv]
サンドイッチされたい (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @akzinfo 今月のLOにJSとコスパコして神絵師になる漫画掲載です。アニメと単行本の告知も載ってます、よろですー

[TwitterPic]
RT @Trg_AKT #ごちうさ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  すぐお肉が付く体質なので…

[TwitterPic]
RT @initialG_A1 ウォシュレットと巫女さん巫女さん

[TwitterPic]
RT @tsux3 塗った。おいでよおしっ子沼。

[TwitterPic]
RT @gogopanda0216 R-18) こどもの日に描いた絵に色塗りました。乳首塗るのは人生で初めてです

[TwitterPic]
RT @jan0me JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。 (※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。)

[TwitterPic]
RT @rauraumumu にゃがー୧( ॑ധ ॑)୨

[TwitterPic]
RT @GirlsforM_N 長らく沈黙していたロリババア専門誌「永遠娘」ですが、発売日が6/30(木)に決まりました!結局月末になってしまって申し訳ないです…鋭意制作中なのでどうぞご期待ください!企画っぽいものも考えているので後日改めてお知らせいたします!

[TwitterPic]
RT @meto31 小学性の楓ちゃん

[TwitterPic]
RT @po_n_yu キュアさくら

関連記事
  1. 2016/05/13(金) 03:22:28|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア チョコレートLV.5 ダイナマイトmoca
<<おにいさん、何するの? (とんずら道中) | ホーム | かなえちゃんスマイル! (ノラネコノタマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示