スパにゃの戯言

お世話しないでっフランお姉ちゃん! (あんみつよもぎ亭)

お世話しないでっフランお姉ちゃん! (あんみつよもぎ亭
reitai13_01_1.jpg

作家   / みちきんぐ (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 23P
発行日  / 2016/05/08(例大祭13)

メロンリンク ★ とらリンク



快楽天などで作品を描かれているみちきんぐさんの東方本で、フランちゃんがショタっ子のちんちんのお世話をする内容です。
普段は爆乳お姉さん系の第一線で活躍してる方ですが、貧乳炉利を描かせてもクオリティは一級品でしたね (˶′◡‵˶)
ショタっ子と感覚が繋がっていたパチュリーも快楽で乱れてますけどメインは彼女ではないので!



reitai13_01_2.jpg
ショタっ子の勃起した皮かぶりおちんちんに興味津々なご様子の無知っ子フランちゃん ( ◜◡◝ )
フランちゃんは「悪いところよしよしするといいんだよ~」と、なでなでと言うなのシコシコを笑顔でしてくれます。
ちなみに、このショタっ子は弟が欲しいとわがままを言うフランの為にパチュリーが創りだしたもので、その感覚はパチュリーと繋がっています。

シコシコされながらお願いをなんでも聞いてくれると言うフランに対し、ショタっ子はおっぱいを見せて欲しいとおねだりをします。




reitai13_01_3.jpg
見せてくれたフランのちっぱいにショタっ子はすぐに吸い付き授乳手コキに (˶′◡‵˶)
シコシコする手を強く握ってもらうと、ショタっ子は体をビクンビンクンと震わせて噴水のようなせえーきを吹き上げます。





reitai13_01_4.jpg
何が出たのはよくわかっていないフランちゃんですが、これを出すとショタっ子がキモチイイ事がわかったのでいっぱいお世話してくれる事に・・・・
手に付いたせーえきを口に運んでイヤラシイ表情をするフランちゃんは無知っ子のはずなのにもう雌の顔ですw

この後、6回もぴゅっぴゅっさせられてショタっ子のちんちんも流石にしょんぼりになってしまいます (´・ω・`)ションボリ





reitai13_01_5.jpg
「お姉ちゃんのも弄ってぇ・・♥」と、おまたを開いてぐしょぐしょになったおまむこを見せつけるフランちゃん (*´Д`*)
こんな姿を見せられた途端にショタっ子ちんちんは元気を取り戻します (`・ω・´)シャキーン
無知っ子な2人ですが、体の方は本能的に今すべき事がわかるということですね ( ◜◡◝ )





reitai13_01_6.jpg
そしてお互いに擦り合いっこをする2人ですが、偶然にもフランちゃんの中にショタっ子ちんちんが入ってしまう自体に!
その初めてのせっくるに気持ち良さが止まらない2人ですが、その解説はショタっ子と感覚が繋がっているパチュリーさんが語ってくれていますw

フランちゃんに中田氏してショタっ子とパチュリーは大満足しますが、フランちゃん自身はまだまだ満足し足りないようで4人分身して更にショタっ子のちんちんをしゃぶりつくすことに・・・
翌日、弟を4人作って欲しいとお願いするフランに対し、パチュリーはもう勘弁してと拒否するのでしたw

まぁ、でもパチュリーはまたショタっ子作って自分自身の相手をさせますよねきっと ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 例大祭
スパにゃの戯言 あんみつよもぎ亭
スパにゃの戯言 みちきんぐ






東方Project 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品 フィギュア東方Project 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

キューズQ
売り上げランキング : 70622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @oke_yzw パジャマっぽく撮影みりあちゃん

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 母の日

[TwitterPic]
RT @lambda9696 ろりびっちだいすき #城ヶ崎莉嘉

関連記事
  1. 2016/05/09(月) 02:49:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 あんみつよもぎ亭 みちきんぐ
<<かなえちゃんスマイル! (ノラネコノタマ) | ホーム | お友だちの作り方2 (飯食って寝る。)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示