スパにゃの戯言

かなえちゃんスマイル! (ノラネコノタマ)

かなえちゃんスマイル!、ものけもの総集編 後夜、タマしぼり三本目、ヴァンピィちゃんタペストリー (ノラネコノタマ
comic1_10_04_01.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル、オリジナル
ページ数 / 28P、108P、8P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク ★ とらリンク



JrアイドルものでIVパッケージ風のタイトルと表紙からは明るいものを想像してしまいますが、内容はこの表紙のビキニを着たまま弱みを握られている社長に嫌々体を差し出すという真反対のものでした (^ω^)




comic1_10_04_02.jpg
IVの撮影が終わると迎えに来た社長のちむこをビキニ姿のままおしゃぶりするかなえちゃん ( ◜◡◝ )
そこにはスマイルがあるわけもなく、事務的に先っぽだけ咥えてチュッチュッしています。
そんなかなえちゃんは社長に頭を捕まれ、喉奥にまでちむこを突っ込まれて声にならない苦しそうな声をあげてとても可愛そうです (˶′◡‵˶)




comic1_10_04_03.jpg
お口と顔にせーえきを浴びたかなえちゃんは社長の言う事に従って、水着の下を脱ぎ前張りしているおまたを見せてくれます。
顔にせーえきを付けたまま、顔を赤くして体を強張らせて手をキュッ握って恥辱に耐えている姿がとてもソソります (*´Д`*)
社長が強張らせているかなえちゃんのおまたから数センチの場所に顔を持っていくシチュも好きw

気になる前張りを剥がすと、IV撮影前に社長が仕込んでおいたせーえきが中からトロトロ垂れてきます。
おなかの中にせーえきを入れたまま封をして撮影させるという、なかなか良い趣味をしている社長さん!




comic1_10_04_04.jpg
「おじさんの・・おちんちん・・で・・いっぱい・・ずぽずぽ・・してください・・」とくぱぁしながら涙目で恥ずかしそうにおねだりさせられるかなえちゃん・・・・
でも、オネダリされちゃっら仕方ないよね!
という事でかなえちゃんは社長のちむこをガッツリと奥まで受け入れます。





comic1_10_04_05.jpg
社長はかなえちゃんを串刺しにしたまましーしーポーズで全身鏡の前に立ち、かなえちゃん自身に今どんな事になっているかをみさせてあげます。
おまたを広げて社長のちんちんを咥え込んでいる姿を見たかなえちゃんは「あ・・・・」と顔を赤くしてとても恥ずかしそうな可愛い表情をしてくれます (*´Д`*)カワイイ




comic1_10_04_06.jpg
誰かに見られるかもしれないという恐怖感を与えると、かなえちゃんのおまむこは社長のちむこをきゅっと締めつけて、より気持よくしてくれます (˶′◡‵˶)
社長がイく間近になると「おじさんのっ・・きたない精液で・・・赤ちゃん孕みたいのぉ・・っ」と、かなえちゃんは中田氏希望をするとてもえっちな娘に!
社長が言わせたとかそんなの関係なしにJrアイドル様にそんなこと言われたら中田氏しないという選択はないので、たっぷりときたない精液を中にどっくんされるかなえちゃんでした (*´Д`*)


かなえちゃんの弱みというのは父親が覚醒剤をヤッていたと言う事を社長に知られている事なのですが、実はその覚醒剤は社長自身が父親に流している事がわかって終わりました。
可哀想なかなえちゃん・・・・ (^ω^)






ものけもの総集編 後夜はものけものシリーズ総集編の第2部でした。
comic1_10_04_07.jpgcomic1_10_04_08.jpg
comic1_10_04_09.jpgcomic1_10_04_10.jpg





タマしぼり三本目日辻ハコさんとの合同本でオリジナルエロイラスト集でした。
comic1_10_04_11.jpgcomic1_10_04_12.jpg




あとヴァンピィちゃんのえろえろタペストリー!
comic1_10_04_13.jpg
手持ちで撮ったからブレブレ・・・・ (´ºωº`)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと




THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ
赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)

日本コロムビア 2013-05-21
売り上げランキング : 3380

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 15歳少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見 - ライブドアブログ
今だに未発見の古代都市なんて存在してたことに驚くw 地表なんて隅々まで見られていると思っていた。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 先日の肉フェス これで1400円 - ライブドアブログ
黒焦げの飲めるハンバーグ・・・・(ゴクリ


【漫画・同人関連】
PJC Vol.6「三嶋 華奈」 - よめたんWebShop
RT @k_yuizaki 【お知らせ】よめたん様で抱き枕カバーのイラスト描かせて頂きました!予約締め切りは6月5日です。よろしくお願いします! 通常版:  EX版:http://goo.gl/3hjb1F pic.twitter.com/DpCadP9pEs

[R-18] 【くまみこ】「Girl meets Bear」イラスト/aki99 [pixiv]
まちちゃんの薄い本はぷにけかサンクリ辺りかな・・・ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @sailortomitan 体育のコマの下書き ブルマって久しぶりに書く気がする・・・ あ、舞ちゃんじゃないよ

[TwitterPic]
RT @shoin21 くまみこ描いたよ(*´▽`*)(*´ω`*)

[TwitterPic]
RT @Yurukage 黒ダンサーちゃん.rkgk(世界樹

[TwitterPic]
RT @ima8765 温泉育ちゃん~~~~~!!!!!!

[TwitterPic]
RT @zinan777 ラクガキ。塗り方研究中…

[TwitterPic]
RT @tsux3

[TwitterPic]
RT @blade4649 アンチラちゃんちょっと描くには要素多いφ(:3 」∠)_めんどkawaii。


【ネタ】
磁力の玉でピタゴラ装置を作ると…先が読めない!(動画):らばQ
思わず見入ってしまった。 何このワクワク感w


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @kokonananya 「肌寒い日曜日の午後」

関連記事
  1. 2016/05/11(水) 02:54:23|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ノラネコノタマ 雪野みなと
<<貧困ロリータ DQN母と養父の生け贄編 (チョコレート LV.5) | ホーム | お世話しないでっフランお姉ちゃん! (あんみつよもぎ亭)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示