スパにゃの戯言

Bloody Princess (Misty Isle)

Bloody Princess、こるりとえみのぼてびっち☆しょーがくせいにっき (Misty Isle
comitia116_02_1.jpg

作家   / そりむらようじ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/05/05(コミティア116)

メロンリンク ★ とらリンク



迷宮奥で棺桶の中に寝ているところを発見された金髪ででべそな炉利吸血鬼が男達3人にめちゃくちゃにされちゃうけど、実際に食われていたの男3人の方だったと言うお話でした。




comitia116_02_2.jpg
財宝を狙いに入った男たちだったけど、上玉の金髪炉利と言う違う意味での財宝が手に入ったので早速その肉付きの薄い体の味を確かめようと襲いかかります。
小さな頭を押さえつけ、イラマチオでょぅι"ょの口の中はやっぱ堪んねぇな!とお口ちせーえきをぶちまける男ですが、金髪炉利のチュチュちゃんは涙目になりながらも「ん"ーーっ♥」と受け止めれくてます (˶′◡‵˶)




comitia116_02_3.jpg
どうやら男たちの中には1人だけガチロリが居るようで、興奮度MAX状態になりすぎてチュチュちゃんに一刻も早くぶち込みたくて待ちきれないご様子
前に襲ったょぅι"ょのおまむこを裂けさせて殺してしまったクズ野郎のようですが、あとで惨たらしく死ぬのでご安心を(^ω^)ハッピーエンド
一方、チュチュちゃんの方は「おちん・・ちん・・・挿れ・・・るの・・?」と楽しみにしてるえっちな娘なのでクズ野郎のデカちんちんもずっぷりと受け入れてしまいます ( ◜◡◝ )





comitia116_02_4.jpg
違う男はおしり好きのようで、チュチュちゃんのおしりをくいっと広げてミリミリミリ・・・と無理やり挿入していきます。

お口を含め、3本のちむこを小さい体の3つの穴で咥えるチュチュちゃんは「チュチュのえっちなあなもっとずぽずぽしてぇ♥」「きもち・・よくて チュチュ・・・とんじゃう♥」と炉利ビッチ全開で肉の宴を楽しみます (*´Д`*)





comitia116_02_5.jpg
チュチュちゃんにたっぷりせーえきを中田氏し青い果実を堪能した後は、チュチュちゃんが赤い血液を堪能する番です。
亀頭のぷにぷに部分にカプッとかぶりつくとそこから全身の血液が吹き上げ、それを美味しそうにちゅ~っと吸うチュチュちゃん





comitia116_02_6.jpg
そしてチュチュちゃんはもう1人の男騎乗位でに乗っかり、「きもちいい♥ せーしっ♥ だしてっ♥♥ チュチュのおまんこせーしほしいっ♥」とトロ顔で激しく男のちむこを扱き上げます (˶′◡‵˶)
男はチュチュちゃんのぽっこりおなかとでべそを眺めながら血とせーえきを吐き出し腹上死するのでした。
これはチュチュちゃんも男も大満足のハッピーエンドですね!

そして私のムスコさんもハッピーエンドでございました ( ◜◡◝ )フゥー




こるりとえみのぼてびっち☆しょーがくせいにっきジャックとニコルソンのりパチさんと合同のJSはらぽて本でした。
comitia116_02_7.jpgcomitia116_02_8.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 MistyIsle
スパにゃの戯言 そりむらようじ





アッパーガールズ! (チャンピオンREDコミックス)アッパーガールズ! (チャンピオンREDコミックス)
そりむら ようじ

秋田書店 2013-09-20
売り上げランキング : 100826

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!」公式サイト
RT @prisma_illya 本日よりプリズマ☆イリヤ ドライ!!公式サイトニューオープン☆新規スタッフ、キャスト、新作PVも大公開中!!是非ご覧くださいね♪

『ロウきゅーぶ!』原作者・蒼山サグ先生とPMOA担当A氏の対談再び! 小学性&ウェディングドレスについて語りあおう! | 電撃ホビーウェブ
5 年 生 組 全 員 フ ィ ギ ュ ア 化 決 定

初音ミク Cheerful Ver. | Cheerful JAPAN! | チアフルカテゴリールート | GOODSMILE ONLINE SHOP
RT @gsc_kahotan 【初音ミク Cheerful Ver.】 当商品を1個お買い上げいただきますと2,000円を寄付させて頂きます。【ご予約は5月25日まで】pic.twitter.com/2RvZMcyh46


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @ydh2101 無名ちゃん!!!!!

関連記事
  1. 2016/05/06(金) 17:25:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア MistyIsle そりむらようじ
<<COMIC1☆10、コミティア116、例大祭13、砲雷撃戦25事前チェック | ホーム | もっと仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示