スパにゃの戯言

もっと仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック)

もっと仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック
comitia116_01_1.jpg

作家   / 古記事王子 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/05/05(コミティア116)

とらリンク



精神的にも体的にもまだまだこどもだけど円トレードをしちゃう仔猫ちゃん本の続編が!
ランドセル背負っている時点でお子ちゃまなのは一目瞭然なのですが、会話から精神的幼さを感じさせられるのにえっちな事には積極的に楽しむ姿勢がとても良いのです ( ◜◡◝ )



comitia116_01_2.jpg
新しいレアカードを入手した男は早速仔猫ちゃんと円トレをすることに。
仔猫ちゃんの小さくて可愛いお顔に対し、男のでかくてキモイ顔がベロチューするという絶対にあってはならない感・・・ (˶′◡‵˶)




comitia116_01_3.jpg
そして仔猫ちゃんはちっぱいをprprする男の頭をナデナデしてあげるというバブみも持ちあわせています。
骨格が浮き出るほどに細身で綿たっぷりなおぱんつを身につけている仔猫ちゃんの体を味わう巨体の男と言う背徳感の塊がここに (*´Д`*)


おぱんつを脱がされておまむこをクニクニされると「おマタ気持ちいぃ♥」と受け入れ準備が整っている仔猫ちゃん





comitia116_01_4.jpg
「これがー女子の方からするエロいやつ~♥」と言って騎乗位で乗っかり、頑張ってとても小さい収納庫を限界まで広げて飲み込んでくれます (˶′◡‵˶)
そして楽しそうにゆっさゆっさと上下運動をする仔猫ちゃんは、男を気持よくしてあげてる&ラブラブしてるという状況に興奮しているという感じです。
肉体的快楽よりも精神的に満たされている快楽の方が勝っているですねw





comitia116_01_5.jpg
頑張ってくれている仔猫ちゃんをお家デートに誘い、一緒にお風呂に入りたいと男はお願いをします。
その気持ち、よーくわかりますね!
なんかね・・・・可愛い女の子とお風呂に入りたくなるんですよ・・・・勿論、私はノータッチを貫きますが!





comitia116_01_6.jpg
仔猫ちゃんを突きまくるターンにシフトし、キツキツの中を味わいまくった男はすぐに中田氏の許可を求めることに。
「なかで出すの?絶対にヘーキ?」と言う仔猫ちゃんの問いかけに、「モチロン!気をつけるから!」と、一体何に気をつけるのか全くわからない意味不明な回答をする男がその必死さを物語っていますw
でもおなかの中でビクビクせーえきが送り込まれている感触を仔猫ちゃんも楽しんでいるから絶対ヘーキだと確信しました (˶′◡‵˶)


この続きのお家デート編も秋頃には出る予定らしいので楽しみです!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 カウンタック
スパにゃの戯言 古記事王子





甘え猫オナニャン!  【vol.2】甘え猫オナニャン! 【vol.2】

エーワン
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @mayumani こどもの日だったし金髪ツインテちゃんに癒されたくて描きました(っ˘ω˘c )

関連記事
  1. 2016/05/06(金) 02:42:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア カウンタック 古記事王子
<<Bloody Princess (Misty Isle) | ホーム | 例の島にドラフが降ってきた(前編) (ASGO)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示