スパにゃの戯言

コミティア114戦利品【仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック)】

仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック
comitia114_05.jpg

作家   / 古記事王子 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28p
発行日  / 2015/11/15(コミティア114)

とらリンク



コミティアの会場では新刊があったことを知らなかったので買えなかったので、委託販売を待っておりました。
表紙からして炉利ビッチぽさが伝わってくるかもしれませんが、ヒロインの仔猫ちゃんはレアカード欲しさに円光するもちむこ挿れた事がない処女ビッチでした ( ◜◡◝ )
ビッチちゃんという事には変わらないと思いますがね!



comitia114_05_1.jpg
男がゲーセンで女児向けゲームをしていると後ろから話しかけてくる仔猫ちゃん。
カードデッキを見せ合うと男のデッキが凄くてニコニコしながら嬉しそうにはしゃぐ仔猫ちゃん可愛い (˶′◡‵˶)
男がトレードしてあげようかと提案すると、自分が強いカードを持ってないからと一旦は断る仔猫ちゃんでしたが、やっぱり欲しくてちょっと緊張した様子で円光トレードを持ちかけます。



comitia114_05_2.jpg
そして仔猫ちゃんは自らズボンとおぱんつを脱いでワレメを晒してくれます。
男は興奮して仔猫ちゃんのおまたに吸い付きますが、その様子を見つめる仔猫ちゃんはともて炉利ビッチな表情です (*´Д`*)
「もう、ちんちん大っきくなった?」と男が勃起してるかを確認した仔猫ちゃんは、まだ処女なのに楽しそうにせっくるのお誘いをしてくれます ( ◜◡◝ )




comitia114_05_3.jpg
「あ~~♥ 思ってたよりもいたくない♥」と、痛いどころか逆に気持ちよさそうな仔猫ちゃんは処女ビッチから本物の炉利ビッチにクラスチェンジします!
仔猫ちゃんの可愛いあえぎ声を聞いた男は更に興奮して中田氏宣言をしますが、仔猫ちゃんはそれをキスをしながら受け入れてくれます。
おまむこをくぱぁしてどろぉっと溢れるせーえきがエロい・・・ (*´Д`*)
そして連絡先を交換してこの円光トレードなお付き合いは続くのでした (^ω^)

今回のは第一話ということでここまでですが、次回予告もありまして・・・



comitia114_05_4.jpg
せーりだから今日はごめんと、てれれんっ♡っと可愛い仔猫ちゃん (^ω^)
その代わりにお口でしてくれる仔猫ちゃんが途中まで描かれていますが、この続きはこの本の売れ行き次第だそうなので・・・・
私、仔猫ちゃんのお口せっくるにとても興味ありますからみんな買って欲しいなって・・・・(てれれんっ♡




[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 カウンタック
スパにゃの戯言 オリジナル





ノゲノラのBDBOX出るの早いなぁ
BOXが出るってことは2期が近いってことかな・・・・・!
ノーゲーム・ノーライフ NEET Blu-ray BOXノーゲーム・ノーライフ NEET Blu-ray BOX

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-02-24
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
電撃 - アニメ『シュタゲ』再放送版第23話での世界線変更により第24話は放送なし! 特別番組が予定
再放送は最終回を放送しないでそのまま打ち切ってしまうのかw

Amazon.co.jp: グランブルーファンタジー・クロニクル vol.00: CRMブックス, Cygames, クリエンタ: 本
RT @gbf_miichan 月刊『グランブルーファンタジー・クロニクル』全12号購入すると全号購入特典として、主人公用オリジナルスキン【ビィの着ぐるみ】がもらえます!創刊号は明日12/4発売です! pic.twitter.com/uPGZWkbAdb


【漫画・同人関連】
岡田コウ先生描き下ろし オリジナルキャラクター 『姫崎涼鳴』 抱き枕カバー&ドラマCD (妹々堂) (18禁) [グッズ] - Getchu.com
RT @okadakou1 今日までらしいのでよろしくおねがいいたしますー!

[TwitterPic]
RT @GirlsforM_N Girls forM vol.11表紙完成ー!発売は12/26です!!

[TwitterPic]
RT @takaji_78 [R-18]冬の本の1P目。ま、間に合うのか……ッ!?

関連記事
  1. 2015/12/05(土) 20:00:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア カウンタック 古記事王子
<<当ブログの今後について | ホーム | ロウきゅーぶ!10巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示