スパにゃの戯言

コミティア114戦利品【adolescence2(いもむや本舗 - Singleton)】

adolescence2、とんじる 2015.11.5 COMITIA114 (いもむや本舗 - Singleton
comitia114_02.jpg

作家   / あずまゆき (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2015/11/15(コミティア114)

メロンリンク ★ とらリンク



adolescenceシリーズの復刻第2段です。
表紙にR15と書いてある通りせっくるシーンはなく、微エロのみとなっています。
小学生のおませな女の子がクラスメイトの好きな男の子にちょっとえっちな誘惑を仕掛ける内容と考えれば良いと思います ( ◜◡◝ )


comitia114_02_1.jpgcomitia114_02_2.jpg
体操の時間でことみちゃんが着替えている時に教室に入ってしまった翔太くんは、タイミングバッチリにことみちゃんが丁度上半身裸になったところでした。



comitia114_02_3.jpgcomitia114_02_4.jpg
すぐに教室の外に出てことみちゃんが着替え終わるのを待ちますが、ことみちゃんには「もっとえっちなとこ・・・みたんだよ・・」と顔を近づけて言われてしまいます。
前作ではおまむこまで見せていましたからね・・・ (˶′◡‵˶)
そのことを思い出して固まってしまう翔太くんに対し、ことみちゃん一瞬のフレンチキスをします。
そしてお互いに顔を赤くして見つめ合った後、ことみちゃんは更に積極的にヨダレまみれになるディープキスを仕掛けに!
チャイムがなってしまいそこでキスは終わってしまうのですが、どことなく余裕なことみちゃん。
ですが、1人なるとその仮面が外れてドッキドキな状態になるのでした (^ω^)

今の小学生は進んでいるからこのくらいの事は当然の様に済ましていそうで羨ましい・・・・・






comitia114_02_5.jpgcomitia114_02_6.jpg
とんじる 2015.11.5 COMITIA114 はこんな感じでした。



[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 いもむや本舗
スパにゃの戯言 オリジナル




星姫村のないしょ話 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)星姫村のないしょ話 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
あずまゆき

秋田書店 2015-09-18
売り上げランキング : 52080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
仏当局、パリ同時攻撃の容疑者潜伏先を急襲 5人逮捕・1人自爆 | Reuters

「トイレ貸して」口実…小学生2人組? 高齢者宅上がり込み現金盗む 連続6件被害 大阪 - 産経WEST
こういう子には一生もののトラウマを植え付けてあげないとなー


【アニメ・ゲーム】
『あにトレ!EX』第6話担当・平岡優ちゃんの中の人(声優さん)は13歳!! 先週のCGなんてなかった!! | やらおん!
中の人が150cm未満の13歳とな・・・(スクッ

【グラブル】ウルトラグランブルーファイター検証結果【暫定※随時更新予定】 - すんどめ侍のグラブル生活。
リュウのトリプルアタックはストⅡ初代からあるピヨりコンボなんだよなぁw これ見た時はちょっと嬉しかったw

【グラブル】すまん、うまるちゃんおる? : 僕らのグランブルーファンタジー
本当にいた・・・


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @akazawared 作業中のガールズフォームの原稿。おねえちゃんはお浣腸したあとも僕の恥ずかしがる表情を見たがるんです

[TwitterPic]
RT @ororiya 今月発売の『juicy no12』で16ページ描かせて頂いております。やらしい本を買っていたら、何故かこんな感じの女の子に誘われちゃったーみたいなドリームすぎるお話です。超々久しぶりの成年誌掲載なので是非読んでやって下さい…!

[TwitterPic]
RT @wanchoke ホテルで中割り・・・ホテルで中割り・・・(ブツブツ #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @MtU17830715 (・∀・)キタコレ!!

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki 電撃コミックス『ロウきゅーぶ!』10巻、11月27日発売です~ なんと10巻!めでたい!というわけで店舗特典の描き下ろしがんばりましたんや~ よろしくお願いいたします~

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 でぃれっとちょいまと
RT @delayder 『でぃれっとちょいまと』 各委託書店にて取り扱って頂いてます

JCマニュアル - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @yukiucon 最新単行本「JCマニュアル」DMMで電子書籍版発売しました!本を手元に置けない方どうぞよろしくお願いします~ pic.twitter.com/fPWha04M68


関連記事
  1. 2015/11/19(木) 02:45:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア いもむや本舗 あずまゆき
<<コミティア114戦利品【improve H  (ひよりみのソラ)】 | ホーム | コミティア114戦利品【ウォータードロップ・ガールズ (なごみやさん)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示