スパにゃの戯言

2015年夏コミケ(C88)戦利品【ちいさな性活3 (綺堂館)】

ちいさな性活3 (綺堂館) 
C88_30.jpg

作家   / 綺堂無一 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2015/08/16 (C88発行)

メロンリンク



1作目でヒロインだった美世ちゃんが炉利ビッチになって再登場しております。
と言いながらも私は2作目から入手したので1作目は見れないのですが、メロンDLのサンプルを見る限り当時は性知識が無かったようでw



C88_30_1.jpg
今では同級生の彼氏の部屋に起こし行って、朝フェラするくらいにえっちな事が大好きになってしまっています (^ω^)
お口に中でイかせた後も残り汁もちゅっちゅっ吸い取り、せーえきをお口から垂らしながら「んふふっ♪ ごちそうさま♡ 今日も元気いっぱいだね♡」と朝から炉利ビッチ全開です (*´Д`*)
学校に行っても隣同士の席の2人は授業中にお互いのモノをいぢりあってイかせる位に美世ちゃんの性欲は留まることを知りません。



C88_30_2.jpg
階段上の踊り場に2人で行き注意をする彼氏ですが、美世ちゃんの方はそんな事お構いなしにおぱんつを下ろしてスカートをたくし上げながら「赤ちゃん作る連休しよ♡」と上目遣いで訴えます。
こんなエロい美世ちゃんの誘惑に男子小学生が抗えるわけもなく、そのまま美世ちゃんのペースに ( ◜◡◝ )



C88_30_3.jpg
余裕なさ気に一生懸命に腰を降る彼氏に対し、美世ちゃんは「私の膣内で気持ちよくなってね♡」「学校の中でえっちしてるんだよっ♡」と学校でえっちシチュに酔ってる感じでエロいことばっかり言ってくれます (*´Д`*)



C88_30_4.jpg
「私の膣内でぴゅっぴゅっしてもいいよ・・♡」と中田氏をおねだりした美世ちゃんはお望み通りに中田氏してもらうのですが、
中田氏されたばかりのおまむこをくぱぁしてせーえきが垂れてくるところを見せつけながらまだまだえっちして欲しいとおねだりをします。
全裸騎乗位で美世ちゃんは彼氏の上で腰を振り、「妊娠しちゃうくらいいっぱ奥に出してぇ♡」と彼氏のちむこをきゅーっ締め付けて中田氏させちゃうのでした (˶′◡‵˶)
そして翌朝、朝から性欲全開な美世ちゃんに朝フェラではなく朝本番えっちで起こされる彼氏君がw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C88
スパにゃの戯言 綺堂館
スパにゃの戯言 オリジナル




ロウきゅーぶの新作もっかん抱き枕カバー出ますよ ( ◜◡◝ )
ロウきゅーぶ! SS (A)湊 智花 抱き枕カバーロウきゅーぶ! SS (A)湊 智花 抱き枕カバー

ムービック 2015-12-25
売り上げランキング : 19453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
デレステにスクフェスの上客を奪われたKLab、株価から少し腐臭漂う : 市況かぶ全力2階建
どんなコンテンツもいずれかは終りが来るから仕方なし


【アニメ・ゲーム】
【グラブル】ぷにあな会議に出ないといけないので : グラブル-アナト攻略
フェンフ持ちなので真ぷにあなマスターと認めます (`・ω・´)

【グラブル】ナルメアちゃんが可愛すぎたのでwww ‐ ニコニコ動画:GINZA
前回のはマジレジェフェスだった気がしない。 確率上げ忘れていただろう!

[TwitterPic]
RT @AkibaSofmap_PCG 【予約開始】さらに!11/27(金)よりLose最新作『まいてつ』の『ハチクロ抱き枕カバー ウェディングver.』の予約もスタート!!同梱特典は『ドラマCD』! ラフイラストも公開中です!


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】無邪気の堕楽園 3時間目
もう冬コミ新刊の予約が・・・・ハヤイ

[TwitterPic]
RT @fuzukifuro 告知遅くなりましたが、まんがタイムきらら12月号に「オリーブ!Believe,"Olive"?」第15話が掲載されています!今回はスズちゃんと友達のお話です。単行本一巻も先日発売致しました。よろしくお願いします!

[TwitterPic]
RT @wanchoke ティアの本作業中・・・児なんとか記録物みたいなのかな?(すっとぼけ) *R18注意

[R-18] 【COMITIA114】「【COMITIA114】サンプル」イラスト/のりパチ [pixiv]
[R-18]【COMITIA114】サンプル | のりパチ ヤミカ・・・じゃなくて、ヤミパ・・・でもなくて、ヤミプチちゃんねるだ!

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「デレステ漫画」漫画/ねことうふ@冬3日目あ43b [pixiv]
RT @nekotou みりあの清い営業

[TwitterPic]
RT @tyupimaro 変質者おじさんと、「またこの人か…」と思ってる赤城みりあちゃん描きました。

[TwitterPic]
RT @mahoone (再)朝のラクガキ6 事案

チノホリック(ココアホリック)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
【お知らせ】冬コミ新刊の予約が始まっておりました。ごちうさチノちゃん本ですー。


【ぬこ】
【1】ニャンカスやが子猫道端で捕まえたった そのニゃぁ:ハムスター速報
凄く写真いっぱいで癒される・・・ (*´Д`*)

わんわん泣く赤ちゃんをあやす…これはやさしい猫!(動画):らばQ
猫はとても良い子なのでみんな猫を飼って写真や動画をいっぱい上げて欲しい ( ◜◡◝ )
関連記事
  1. 2015/11/13(金) 00:28:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C88 綺堂館 綺堂無一 オリジナル
<<2015年夏コミケ(C88)戦利品【泡かぶり姫と赤裸ずきん (わんちょ家)】 | ホーム | 2015年夏コミケ(C88)戦利品【ろりこみ6 (にぽにぽ)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示