スパにゃの戯言

2015年夏コミケ(C88)戦利品【ろりこみ6 (にぽにぽ)】

ろりこみ6 (にぽにぽ
C88_29.jpg

作家   / 白奈美琴
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2015/08/16 (C88発行)

メロンリンク ★ とらリンク



とてもおとなしいお嬢様風なょぅι"ょにトイレでいたづらをしちゃう内容です ( ◜◡◝ )


C88_29_1.jpg
スク水フィギュアをクレーンゲームで取っていた男はこのょぅι"ょにジッと見られていたことに気づき、その取ったフィギュアが欲しいのかと思いプレゼントすると、そのお礼におよめさんになってくれると言い出します。
そんなょぅι"ょちゃんを男子トイレに連れ込み、洋服を脱いでごらんと言うととても恥ずかしがりながらも本当に脱いでくれるょぅι"ょちゃん (˶′◡‵˶)



C88_29_2.jpg
追加でおぱんつを脱いでもらい、足を上げておまむこを見られると恥ずかしがって涙目のょぅι"ょちゃんクソカワイイ (*´Д`*)



C88_29_3.jpg
男はちむこをょぅι"ょちゃんの目の前に出し、ちゅっちゅprprしてもらうのですが、この時のょぅι"ょちゃんが靴と靴下だけ身につけた状態で男の前に屈んでしてくれるエロくて好きです (˶′◡‵˶)
顔とお口にせーえきを掛けられちゃうょぅι"ょちゃんですが、これは好きの証ということを聞いて嬉しそうドキドキしながらもおまむこを濡らしてしまいます。
トロトロおまむこを男にprprされたらビクビクッとすぐにイッてしまうえっちなょぅι"ょちゃんですが、実はせっくるの事をよく知らないようでちむこをおまむこに挿れるという事もわからないご様子・・・



C88_29_4.jpg
ですが、こんなちっちゃいょぅι"ょでもちっぱいをprprされながらクリちゃんをクリクリされればすぐに気持ちよくなっちゃいます (^ω^)
中田氏されておまむこからせーえきを垂らしながら「お兄さんの・・・お嫁さんに・・・して下さい・・・・♡」と初志貫徹なょぅι"ょちゃんでした。
そして男はょぅι"ょにスク水を着せて、スク水フィギュアだけではなくスク水ょぅι"ょをも手に入れるのでした・・・・w

なんで自分にはこういう出会が無いんだろう・・・・ (´・ω・`)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C88
スパにゃの戯言 にぽにぽ
スパにゃの戯言 オリジナル





俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件10 特装版 (一迅社文庫)
七月 隆文 閏 月戈

一迅社 2015-10-20
売り上げランキング : 4023

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
内科勤務医がある夜の救急外来患者たちを紹介する:ハムスター速報
こんなの見てたら明日病院に行くのが怖くなってきた (´・ω・`)

孫氏「大人になりました」 ソフトバンク、値下げに理解:朝日新聞デジタル
なるほど、この分をヤフオクに転嫁したのか。


【アニメ・ゲーム】
【展示撮影】AMAKUNI Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤ・クロ : akiba-weekend
小学生は最高だな!

【モバマス】[スウィートフィール]西園寺琴歌セリフまとめ&西園寺琴歌カタログ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
琴歌カタログ良いな! やはりドヤ顔が良い ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @warnerjp 。o0O(怒涛の展開で汗かきまくりですがCMの間に仲睦まじい十本刀で癒されておきましょう。

アニメ『僕のヒーローアカデミア』スタッフ発表! 監督:長崎健司、脚本:黒田洋介の「ガンダムBF」コンビ!キャラデザはプリキュアやおジャ魔女どれみの馬越嘉彦! | やらおん!
馬越さんか!


【漫画・同人関連】
さくらアイス
RT @straycat_8 サークル「さくらアイス」さんのC89新作抱き枕カバー『双葉杏 抱き枕カバー』を描かせて頂きました!頒布の詳細はさくらアイスさんのHPで確認お願いしますm_m pic.twitter.com/oxiUf35mDm

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「『ねぇ、お着替え手伝ってくださるかしら?』」イラスト/本澤友一郎@七竈アンノ [pixiv]
『ねぇ、お着替え手伝ってくださるかしら?』 | 本澤友一郎@七竈アンノ ビッチっぽい桃華ちゃん (^ω^)  背景も凄い

【とらのあなWebSite】Strength and
MだSたろうさんの褐色フルカラー本の委託が来てるじゃないですかー! 夏コミでは速攻売り切れで買えなかったので嬉しい ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @GirlsforM_N 先日のお知らせの通りGirls forM vol.11は12/26発売を目指して進行しております。
ということで表紙!今回はそりむらようじ先生!表紙キャラの漫画も掲載されますのでどうぞお楽しみに!

[TwitterPic]
RT @akazawared 冬コミ新作「ですとろいやーず抱き枕カバー」なのです!10月末頃からBOOTHにて受注予約受付予定

[TwitterPic]
RT @usagi_anime 毎日恒例応援イラストを本日も公開いたします!今回のイラストは「はなぉ」さんに描いていただきました。ありがとうございます! 本日23時半よりTOKYO MXにて第1期5羽の放送もございますので、こちらもお楽しみに!

[TwitterPic]
RT @oyariashito 佐々木千枝ちゃん。完全に健全な絵のはずなのになにかこう、この子はうーん

[TwitterPic]
RT @atte793 元気づけてくれる妹

[TwitterPic]
RT @koke_coma 夜歌先生の単行本ですって!

[TwitterPic]
RT @natsukiyuu スカーサハちゃんのペン入れ終わったー!久しぶりにえっちな本描くよ(*´ 艸`)

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 莉嘉ちゃん…かわいい莉嘉ちゃん

[R-18] 【褐色肌】「妖紫色-舐」イラスト/MだSたろう@委託開始 [pixiv]
[R-18]妖紫色-舐 | MだSたろう@委託開始 褐色 (^ω^)prpr

kuma-puro OVAちっちゃなおなか 「ひみつのあそび」発売!
RT @kuma_sasa ■HP更新しました。OVAちっちゃなおなか「ひみつのあそび」発売!
※18禁注意 pic.twitter.com/WonBgkejJU


【ぬこ・わんこ】
[TwitterPic]
RT @kokesukepapa 朝 起きたらテーブルの上で、「なめたけ」を枕にして寝てる妖怪を見つけて、朝から吹いた。

ポメラニアンのウルフセーブルという毛色が、たぬたぬしいとワイの中で話題に:ハムスター速報
このもふもふ感が堪らない・・・ (*´Д`*)

関連記事
  1. 2015/11/11(水) 00:19:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C88 にぽにぽ 白奈美琴 オリジナル
<<2015年夏コミケ(C88)戦利品【ちいさな性活3 (綺堂館)】 | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア114対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示