スパにゃの戯言

ファータグランデ騎空祭戦利品(エルデライト、Garimpeiro、ヘルメットが直せません)

今日は中央区のサンライズビルで行われたファータグランデ騎空祭へ参加してきました!
オンリー系イベントに参加したのは結構久々な感じがしますねー
ついでに、サンライズビルのイベント自体は今回が初めてでしたw
狭い狭いとは聞いていたのですが、ワンフロアは本当に狭かったですね・・・・・まぁ、今回は2F~4Fまであったので総面積は広そうですが。

今のグラブル人気の中で、デジラバさんやクレスタさんといった大手のサークルさんも参加して居たイベントなので、開始前は相当ヤバイんじゃないか・・・と思っていたのですが、
実際にはそれほどの混乱も無く終わったのではないかと思います。
自分は3Fに居たので2Fのデジラバさんがどんな状況だったのかはわかりませんが・・・・・w
3Fでも列を作るサークルはありましたが、すぐに売り切れで列が解消してたので特に問題になりそうな事はありませんでした。
配布部数が少ないコピー本を出すサークルさんが多かったのが幸いしたのかなw
そして午後になると閑散状態になってしまったので、自分も早めに切り上げたという感じで終わりました。
2Fで開催されていた共闘イベントもちょっと気になったのですが、今回は参加せずに見送ってしまいました (´・ω・`)

このイベントが土曜日のサンライズビル開催のイベントではなく、日曜日のPIOでの開催だったらもっと凄いことになっていたんじゃないかなぁと思います。
今期の新規アニメがあまりパッとせず冬コミはグラブルフィーバーとなりそうなので、その冬コミ後のグラブル人気はどうなってるかわかりませんが次回以降のオンリーは全部PIOにして欲しいですね・・・・w






ふぇりぶるっ! (エルデライド) (pixiv
kksai_01.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

フェリちゃんが恥ずかしがりならもちょっとツンツンして強気にグランを射精管理するお話です。
下半身裸で椅子に貼り付けられたグランのギンギンになったちむこを見て、「い、いつもしてやってるのに・・・まったく・・・」と顔を赤くするフェリちゃん (^ω^)
最初は指でなぞってあげていたりするだけでしたが、いきなりムチを取り出して何度か叩いて強制射精させますw
肉体的に痛いのはここまでで、その後はご褒美ということで腋をprprさせてくれ、「こっちも少しだけいいぞ」とちっぱいを自らペロンと出してくれます。
ちっぱいを吸われた時の可愛い声を褒められたフェリちゃんが照れながらそわそわするのが可愛い (˶′◡‵˶)
ノってきた感じのフェリちゃんはグランのちむこを腋で挟みながら「ガチガチじゃないか・・・っ♥」擦り上げてくれます (*´Д`*)
もっと躾けてやるという事でグランは椅子からベッドに貼り付けられるのですが、この時のグランのちむこを顔を赤くしながらもドヤ顔っぽく見つめるフェリちゃんも凄くイイ!
お口でprprジュポジュポを軽く行い、履いていたおぱんつを脱いでそれをグランのちむこの根本に巻きつけるとビクビクを嬉しそうに跳ねまわります。
そんな様子を見たフェリちゃんは「嬉しそうに跳ねているな♥」と、自分自身も嬉しそうですw
スマタ状態でフェリちゃんのおまむこに押しつぶされたグランちむこは更に嬉しそうに喜び、フェリちゃんは自分でちむこをフェリちゃんの膣内に入れて腰を振りまくります。
グランの射精間近宣言を受け、「射精しそうか!?♥ よしっ射精せっ♥」と、フェリちゃんも待ち望んでいたかのような強烈な中田氏を受けてイってしまいました (*´Д`*)
そして最後に、次はもっとハードにいってみようかと提案するフェリちゃんでした (^ω^)

kksai_01_1.jpgkksai_01_2.jpg



Summer Memories (Garimpeiro) (pixiv
kksai_02.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

9歳無知っ子のサラちゃんが想いを寄せている団長の為にガンバルお話です (^ω^)
海に来た騎空団ですが、浜辺で水着になったサラちゃんがグランと一緒に転んでしまい、グランの股間にサラちゃんが顔を埋めてしまうハプニングが起きます。
下半身が大きくなってしまったグランの事を心配したサラちゃんが海パンを脱がすと、そこにはサラちゃんのスリスリでギンギンになってしまったグランちむこが!
ちむこを初めて見たサラちゃんはなんでおっきくなるかもわからない無知っ子なので、ちむこを手に柔らかく取り揉みほぐそうとくれます (˶′◡‵˶)
そんなサラちゃんにちむこを舐めて欲しいとお願いすると、躊躇無くprprしてくれて、更に咥えて欲しいというお願いにも答えてくれるサラちゃんはとても素直な良い子です!
顔に掛けられてしまったせーえきも嫌がることなく火照った表情でお口に集めて「不思議な味ですね・・・」とゴックンしてくれる様子に興奮が止まらないグランはサラちゃんを全裸にしておまむこをprprさせてもらいます。
恥ずかしがるサラちゃんですが、初めてのおまむこをprprされて、そのあまりの気持ちよさにすぐにイ化されてしまいます (*´Д`*)
身長の小さい炉利っ子に立ったまま片足を持ち上げておまむこprprするシチュがとても興奮しますわ・・・・
団長さんのお役に立ちたいんですと笑顔でおまたを広げるサラちゃんに対して、グランもその思いを受け止めサラちゃんに挿入します。
サラちゃんは挿入の痛みを我慢しますが、それじゃダメだとグランはサラちゃんにキスをしながらクリちゃんをクリクリして気持ちよさを開発し、えっちな汁をいっぱい出してくれるまでになります (˶′◡‵˶)
そのままサラちゃんに中田氏するグランですが、まだ収まらずもう1回お願いして終わりましたw

kksai_02_1.jpgkksai_02_2.jpg



スペアボディであそぼう! (ヘルメットが直せません) (pixiv
kksai_03.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

スペアボディとして保存されているカリおっさんの体を好き放題しちゃう内容となっていました。
このカリおっさんは寝ているわけでも死んでいるわけでもないので、ジャンル的には生体オナホ本になるんだろうか・・・・w
カリおっさんの部屋に忍び込んだグランは無造作においてあったスペアボディの洋服を脱がし、如何にも少女らしい下着を身につけた姿を露わにさせます。
ぺったんこおっぱいをツンツンprprと楽しんだ後は可愛いおぱんつを脱がし、新品おまむこをくぱぁして中まで見ちゃいます (˶′◡‵˶)
ちむこにローションを塗ってカリおっさんの処女膜を破くのですが、血が出ても魂が入ってないので微動だにしませんw
新品キツキツなカリおっさんオナホにそのまま容赦なく中田氏をキめたグランはそれだけじゃ飽きたらず、お口にちむこ突っ込んだり、1回もトイレをしていない清潔アナルにも中田氏したりする鬼畜ぶりです (^ω^)
おしりに中田氏すると同時におまむこからゼリーみたいなせーえきがぷるるんと垂れてくる程に濃いせーえきを出したグランですが、最中に意識がスペアボディに移り目覚めたカリおっさんによってボコられるのでしたw

kksai_03_1.jpgkksai_03_2.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 グラブル





2巻ももう今月に出るのか!
ぐらぶるっ!(2) (ファミ通クリアコミックス)ぐらぶるっ!(2) (ファミ通クリアコミックス)
Cygames 菊一文字

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-11-30
売り上げランキング : 308

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぐらぶるっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)ぐらぶるっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)
菊一文字 Cygames

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-10-30
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[R-18] 【漫画】「グラブルオンリー新刊2」イラスト/綾枷ちよこ [pixiv]
[R-18]グラブルオンリー新刊2 | 綾枷ちよこ  ミニゴブちゃんも人間じゃないから合法 ( ◜◡◝ )

【グランブルーファンタジー】「【ファータグランデ騎空祭】新刊サンプル」イラスト/しろいはくと** [pixiv]
【ファータグランデ騎空祭】新刊サンプル | しろいはくと**  団長カワイイ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【イオ・ユークレース】「子供扱いしないでよね」イラスト/アジシオ@僕ラブ [pixiv]
[R-18]子供扱いしないでよね | アジシオ@僕ラブ  イオちゃんは11歳で大人だから合法

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「ファータグランデ騎空祭 新刊」イラスト/まめでんきゅう [pixiv]
[R-18]ファータグランデ騎空祭 新刊 | まめでんきゅう  サラちゃん9歳エロイ・・・ ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @harumankai お菓子もらいまくっちゃう団長ほんと可愛い、ハロウィンシャルロッテ間に合ったー!!

[TwitterPic]
RT @kagono_tori 冬コミ表紙ラフ

オリーブ! Believe, "Olive"? (1) (まんがタイムKRコミックス) | 文月 ふうろ | 本 | Amazon.co.jp
RT @pedori オリーブやっと届いた!発売おめでとう~!文月ふうろ先生のオリーブみんな買おう! pic.twitter.com/b9Q79gDi8R

[TwitterPic]
RT @hanao0 ハロウィン準備する夕立と時雨らくがき。

関連記事



  1. 2015/11/01(日) 01:36:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] グラブル エルデライド 音音丸 Garimpeiro まめでんきゅう ヘルメットが直せません 大出リコ
<<2015年夏コミケ(C88)戦利品【ボクからしたらダメなんですか? (東横サーフライダー)】 | ホーム | 女子小学生はじめましたP!3巻 (牛乳のみお)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示