スパにゃの戯言

サンクリ2015Autumn戦利品(かぜうま、ふじ家、セブンズマガジン)

世界樹と不思議のあのね (かぜうま) (pixiv
scc2015aut_01.jpg
メロンリンク

かぜうまさんの世界樹のあのねシリーズで、世界樹と不思議のダンジョンが発売したからか今回はナンバリングが外れた新シリーズになっていました。
メインは表紙にも描かれているフーライさんなのですが、私的には前哨戦として描かれているカースメーカーちゃんがお気に入りです (^ω^)
このフーライさんのPTが男共の罠にはまってしまい、カースメーカーちゃんを人質にしてフーライさんが犯されるのですが、その様子を見ていたカースメーカーちゃんは
ちっちゃい子なのにおまむこをちょっと濡らしちゃっています( ◜◡◝ )
おまむこのお肉をぷにぷにされながら陥没乳首をクリクリと掘り出されチューチューされて更に濡れ濡れになってしまいますが、カースメーカーちゃんのちっちゃいおまむこには男のちむこを挿れたら痛すますよね・・・
そこで登場!便利な淫乱おクスリお注射で一気にとろ~んとししまったカースメーカーちゃんはぶっといちむこを挿れられてもヨダレと涙と気持ちよさそうな喘ぎ声しか出さない淫乱マシーンに (˶′◡‵˶)
中田氏されてびくびく震えながらイってしまった感じのカースメーカーちゃんがとても可愛い・・・・(*´Д`*)
この後、フーライさんは仲間であるパラディンとメディックも男達に犯されている事を知り、身代わりになって淫乱おクスリ注射を受けることになります。
「絶対にちんぽなんかに負けない!」という意気込みのフーライさんでしたが、注射されて速攻で意志が揺らぎ、おまむこヌルヌルになってしまい、簡単にイかされてしまいますw
フーライさんはぶるぶる震えながら許しを請いますが、更に追加でおクスリ打たれてトンじゃうのでした。
全員肉奴隷化したところでつづくとなって終わりましたので、次回はダンサーちゃんあたりがヤられちゃうのを期待 (^ω^)

scc2015aut_01_1.jpgscc2015aut_01_2.jpg



夜這れっ!カリオストロちゃん (ふじ家) (pixiv
scc2015aut_02.jpg
メロンリンク ★ とらリンク

見かけは炉利系美少女!中身はおっさん!で有名なグラブルでも人気キャラなカリオストロこと、カリおっさんの本ですw
カリおっさんの人気は中の人の丹下さくらさんによるところが多いんですよね。
炉利モードとおっさんモードの切り替えが本当に凄いギャップで素晴らしいw
世界一の錬金術士であるカリオストロは自分の身体を自分好みの美少女にしているため、自分自身にもムラムラしてきて全身鏡を見ながらおなにーを始めます。
鏡の前でスカートたくし上げておまむこくにくにしながらハァハァ言ってる自分自身を見て興奮するカリオストロさん・・・そりゃ理想の美少女のそんな姿を見れたら更に興奮しますよね!
ワイもJSに生まれ変わってこんな事してみたい・・・・(´・ω・`)
おなぬーだけでは満足出来なかったカリオストロはグランの元へ行き、炉利モード(さくらちゃんボイス)で「よ♥ば♥い♥」を仕掛けます (^ω^)
躊躇無しにグランのちむこをお口で咥え、的確にグランの弱点を突いていくカリオストロは世界一の錬金術士なので知らないことはないのです!
グランはすぐにイきそうになりますが、「まだイっちゃだ~め☆」とカリオストロに寸止めをし、スカートをたくし上げ既にのーおぱつなおまたにあてがいます。
「ほらほら・・・☆団長さんのおちんちんが・・・カリオストロの膣内の入っていっちゃうよ・・・♥」と、カリオストロは挿入されていく感触をエロイ表情で楽しんでいるようでエロイ (*´Д`*)
グランの上で激しく腰を降るカリオストロですが、グランがイってしまうその時までも「団長さんのせーしを・・・っ カリオストロのロリまんこにいっぱいだして・・・っ♥」と炉利モードを失わないのが良い所だと思います。
ここでおっさんモードに戻ってしまったら残念感でいっぱいになりますからね・・・・中田氏するまではさくらちゃんで!
そして一晩中たっぷりとグランを絞ったカリオストロは「あぁ~・・・スッキリしたぜ~」とおっさんモードに戻るのでしたw

scc2015aut_02_1.jpgscc2015aut_02_2.jpg



ドスケベジータがヤる本 (セブンズマガジン) (pixiv
scc2015aut_03.jpg

ジータちゃんがビリおじことアルベールさんに夜這いをしかけ、その様子をベジータ様が実況するというR18のエロ本なのにクソ面白いせいでエロさが吹き飛んでる内容になっていますw
ジータちゃんがアルベールのちむこを咥え、アルベールが気持ち良すぎて「あぁぅ・・・♥」と喘ぎ声を出すとベジータが「天津飯みたいな声で喘ぐんじゃねぇ!」と突っ込みが入ったり、
ビリビリ精子と言う名の電気を纏ったせーしをジータちゃんがごっくんしてイっていまう時もベジータ様がドヤ顔で「Sparking!」とか言うからエロさがはじけ飛んじゃいますよwww
ベジータ様をエロ本に出すと面白すぎるからズルいわ・・・w
委託は今のところ未定みたいですが、もしされたらエロ目的ではなくベジータ様目的是非 ( ◜◡◝ )

scc2015aut_03_1.jpgscc2015aut_03_2.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 かぜうま
スパにゃの戯言 ふじ家






天使の3Pの新刊くるで!
天使の3P!×6 (電撃文庫)天使の3P!×6 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-10-10
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
化学者、2億人を救う。「元高校教師」が生み出した薬 - Yahoo! JAPAN
これ犯罪者みたいに目線潰される形で受賞文字いれられてるんだけど・・・ 担当者もう少し考えて仕事しろよ (´・ω・`)

痛いニュース(ノ∀`) : 京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功 / 3円の電気で100円の石油 - ライブドアブログ
夢の技術過ぎるのでまずはオボってないかと疑うよね・・・

【悲報】菅直人「太陽光だと電気が新鮮、音が違う」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
そーなんだ!すごいね!

(株)マングローブ : 東京商工リサーチ
RT @TSR_NEWS 【緊急倒産速報】 (株)マングローブ ~「サムライチャンプルー」、「Ergo Proxy」、「ミチコとハッチン」などのアニメ制作で多くの実績~ (東京/アニメ企画制作/破産申請へ)

AV出演拒否した女性への違約金請求を棄却 東京地裁:朝日新聞デジタル
出演拒否されたら告訴したのか。 流石ヤクザな世界

iPhone6sの原価2.22万円、「感圧」等で上昇=分解調査会社 | Reuters
原価率だいたい25%で1300万台売れてるんだからもう少し安くならんのですかね。


【アニメ・ゲーム】
「電撃文庫」原作の人気アニメ4タイトルの抱き枕カバー6種が新登場! | 株式会社ムービック | プレスリリース配信代行サービス『ドリームニュース』
ロウきゅーぶの新作抱き枕カバーとか来てるじゃないですかぁ! JSにたくし上げさせるとか!!

『天使の3P!』、ユニットプロジェクト始動&ドラマCD化発表! | 電撃G's magazine.com
ボイス化来たか・・・・! 中の人選び、頼みますぞ!

【ロウきゅーぶ!】プラム「香椎愛莉 ~うさぎさんver.~」フィギュア デコマス公開!|fig速
RT @figsoku_b 【画像追加】【ロウきゅーぶ!】プラム「香椎愛莉 ~うさぎさんver.~」フィギュア デコマス公開!

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
12時過ぎてマジで笑顔になってるw 公式めぇ・・・!

「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」投票結果発表! 原作者・蒼山サグ先生とPMOA担当A氏の対談形式でお届け!! | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
愛莉のケツ凄いな! でもJS!

秋の祭典2015 | 電撃文庫
RT @tkm_yuki それとこちらに色紙で参加させていただきました~!女バス5人揃ったフィギュアも見たい~~!

NEWS | グランブルーファンタジー
RT @HarutaKoichi 『アイドルマスター SideM』×『グランブルーファンタジー』コラボレーションイベント開催のお知らせ


【漫画・同人関連】
丈山雄為の新連載がジャンプSQ.で、次号は浅田弘幸「テガミバチ」が完結 - コミックナタリー
テガミバチ完結かぁ アニメは本当に素晴らしかった・・・・

[R-18] 【たむたむす~る】「延珠」イラスト/ふくちん [pixiv]
[R-18]延珠 | ふくちん  一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげたい ( ◜◡◝ )

ネイティブオンラインショップへようこそ!
RT @native_info 【おしらせ】新メーカー「ロケットボーイ」第一弾! 漫画家モチ氏が描く『死なずの姫君』より「マリィ」が本日より受注開始です!!(`・ω・´)ゞ


【MMD】チアあぴミクでSING&SMILE【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
RT @Siva1270 モデル配布してます。チアあぴミクちゃん!よろしくお願いします~【MMD】チアあぴミクでSING&SMILE【モデル配布】 (1:57)

Amazon.co.jp: オリーブ! Believe,"Olive"? (1) (まんがタイムKRコミックス): 文月 ふうろ: 本
RT @fuzukifuro 単行本「オリーブ!Believe,"Olive"?1巻」が10月27日に発売予定です。Amazon様はこちらです。 各書店様の店舗特典も鋭意製作中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

[R-18] 【艦隊これくしょん】「飲むヨーグルト」イラスト/wa_三日目東C43b [pixiv]
[R-18]飲むヨーグルト | wa_三日目東C43b  ヨーグルトでおっぱい透けてるしおいちゃん凄くえっちぃ ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @maik_ata こういうのはどう?ぱんつぬぎかけに見えるタイツ。

[TwitterPic]
RT @aokijuntarou 卯月に負けてない・・・

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio 今日の作画。3巻の描き下ろし漫画φ三φ(;3」∠)_

[TwitterPic]
RT @riruno0 スカーサハ様の着替えを手伝ってあげたい

[TwitterPic]
RT @muotouuu スカーサハ様描きました

[TwitterPic]
RT @sailortomitan 表紙ラフできた ぷにケットの新刊に…

[TwitterPic]
RT @sailortomitan 表紙塗り終わって編集中 過去3年分くらいのイベントで頒布したポストカードなんかのイラストを収録してます

[TwitterPic]
RT @ham_points_ ノ「…ヘルエス様より手がかかるな…ふぅ。


【ぬこ】
「かつてこれほど謝罪が上手な犬はいたろうか?」(動画):らばQ
猫派だけどこれには流石に負けてしまう・・・ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @cat_gifjp かつてこれほどまでに「撫でて」を的確に表現する猫はいただろうか


関連記事



  1. 2015/10/05(月) 23:59:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

<<2015年夏コミケ(C88)戦利品(life、だだちゃまめ、ろ~たり~Engine) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2015Autumn、秋例大祭対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示