スパにゃの戯言

2015年夏コミケ(C88)戦利品【ボクからしたらダメなんですか? (東横サーフライダー)】

冬コミまで2ヶ月を切っているのですが、いまだに夏コミの整理をしておりますw
最近は体力の衰えのせいか、無理するとすぐに体にガタが来てしまうため、無理しない生活を心がけるようにしました。
そのせいで更新頻度が・・・ _(:3」∠)_

なので、今まで1記事で3冊分を書いていたのですが、それを1記事1冊に変更しようと思います。
前々から1記事1冊の方がスタンダードだよなぁとは考えていたので、これを機にやってみようかと・・・
書き方のスタンスは変えない予定なので、今まで通りにあらすじをなぞりながらヌキどころ紹介です ( ◜◡◝ )



ボクからしたらダメなんですか? (東横サーフライダー) 
C88_28.jpg
作家   / ふみー (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 16P
発行日  / 2015/08/16 (C88発行)

メロンリンク ★ とらリンク


タイトル通りに幸子から積極的にえっちな事をしてくれる内容となっていました。
ほぼ全ページがえろりなフルカラー本です (^ω^)


C88_28_1.jpg
ベッドの上でPに迫り、有無をいわさずズボンを下ろしてちむこをぱくっと咥えた幸子はお口でちゅっぽちゅっぽしはじめます。



C88_28_2.jpg
足でぎゅーっとされてPがイキそうなのを感じ取った幸子は更にちゅっぽちゅっぽを加速し、お口でPのせーえきを受け止めて「ふふー・・・・んっ えっちですねぇ・・・」と溢れたせーえきを垂らしながら、ちょいどや顔です (˶′◡‵˶)
あなたの方がよっぽどえっちですけどね!と突っ込みたくなる感じ!



C88_28_3.jpgC88_28_4.jpg
次はボクの番ですねと、Pにまたがり自らちむこを挿れた幸子はPの上で腰を振りながら、えっちな事を知ってしまってからはそれが気持ちよくてひとりでもしてしまっていると告白しちゃいます。
ひとりでもしているの?とPに突っ込まれてとても恥ずかしがる幸子可愛いです ( ◜◡◝ )
そんな告白を聞いたPは嬉しがり、幸子を攻め側に回りちむこが幸子に挿ってる様子を見せつけたりします。
するとPのちむこをきゅうきゅうに締め付けて抜かせないようにする可愛い幸子ちゃん!
「せーしでっキきたい・・・っ中に全部欲しい・・っ」と中田氏希望を伝えた幸子はお望み通りに中にたっぷりをせーえきを出されてトロ顔でイってしまうのでした (^ω^)







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C88
スパにゃの戯言 東横サーフライダー
スパにゃの戯言 モバマス




アイドルマスター シンデレラガールズ 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 6 (完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2015-11-26
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」を巡る荒井禎雄氏と伊藤和子弁護士のやり取り - Togetterまとめ
RT @oharan 「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」を巡る荒井禎雄氏と伊藤和子弁護士のやり取り - Togetterまとめ

Yahoo!かんたん決済手数料および落札システム利用料の改定について -お知らせ - ヤフオク!
落札側のかんたん決済手数料を無料にする代わりに、出店者の手数料を値上げます。 ご理解とご協力(笑)をお願い申し上げます。

痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護削減で厚労省に涙の訴え 「屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒」 - ライブドアブログ
レス2で全てが終わっている。


【アニメ・ゲーム】
Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ セット | ホビージャパン限定フィギュア情報
炉裏魂お兄ちゃん達、イリヤ&クロのえっちぃフィギュアは今月10日が締め切りだよ!

『劇場版 響け!ユーフォニア...:NEWS | TVアニメ『響け!ユーフォニアム』公式サイト
ユーフォの劇場版ってTVの総集編なのか (´・ω・`)

まいてつ 予約情報 | Lose
まいてつとものべのってほとんど同じ声優使っているのかw 夏葉&れいな、えみ&ハチロク、ふかみ&すみが熱い・・・・・!

【ブラック・ブレット】藍原 延珠 デコマス画像公開 その2|Pulchra ブログ
RT @akazawared 「【ブラック・ブレット】藍原 延珠 デコマス画像公開 その2」

ロウきゅーぶ! SS (A)湊 智花 抱き枕カバー_ムービック_通販_ Amazon|アマゾン
もっかんとひなたちゃんのえっちな抱き枕カバーの予約はもう始まっていたのかっ


【漫画・同人関連】
「つ」がみっつ。
RT @tsux3 明日のし~むす!よろしくです!間に合えばペーパーもあるかも

[R-18] 【おしっこ】「し~むす!12新刊「角谷会長の検尿本」」イラスト/夜歌(3日目東ク04b) [pixiv]
RT @youta564 pixivに投稿しました [R-18] し~むす!12新刊「角谷会長の検尿本」

[R-18] 【オリジナル】「ヤンマガKC ゴーストライター 1巻 ZIN様販促イラスト」イラスト/大塚麗夏@11月6日新刊出ます [pixiv]
[R-18]ヤンマガKC ゴーストライター 1巻 ZIN様販促イラスト | 大塚麗夏@11月6日新刊出ます  明日やん!

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio 今日の作画。腐れビッチちゃんφ_(:3」∠)_

[TwitterPic]
RT @lunalto 「司令官、これは新しい暗号でしょうか・・・」

[TwitterPic]
RT @h_izuto 成宮さんお誕生日おめでとう

[TwitterPic]
RT @ingchinko 成宮由愛ちゃんお誕生日おめでとう

[TwitterPic]
RT @yuka_nakajima DL100記念企画1-3 ラグナロクオンラインから、まじあちゃ剣士たんです。ROをプレイするために早寝早起きをしていたら、習慣になってしまったのがいい思い出(笑) #DL_a

[TwitterPic]
RT @sola_illust 幻の花園(現在のアタカマ砂漠)に舞い降りた天使たち

関連記事
  1. 2015/11/09(月) 02:42:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C88 東横サーフライダー ふみー モバマス
<<サークルスペース付与ツールのコミティア114対応 | ホーム | ファータグランデ騎空祭戦利品(エルデライト、Garimpeiro、ヘルメットが直せません)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示