スパにゃの戯言

2015年夏コミケ(C88)戦利品【泡かぶり姫と赤裸ずきん (わんちょ家)】

泡かぶり姫と赤裸ずきん (わんちょ家
C88_31.jpg

作家   / わんちょ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2015/08/16

メロンリンク ★ とらリンク



灰かぶり姫と赤ずきんの童話を元ネタっぽい感じに見えますが、実際には全くネタにしていないオリジナル作品が2本収録されている本です ( ◜◡◝ )


C88_31_1.jpg
泡被り姫の方はムチッとした感じのあやめちゃんとお城のホテルでせっくるするお話でした。
あやめちゃんは「~ランド」のホテルを希望していたのに、実際にはラブホテルでソーププレイをすることにw
最初は泡泡お風呂でご機嫌なあやめちゃんですが、薬品をお風呂に入れられてローションヌルヌルお風呂にされてしまいご立腹
でもそのヌルヌルでおなかとかのお肉をぷにぷにされたり、ワレメやおしりのちゅぽちゅぽされてしまったら
「あやめのぉ・・おまんこにぃ・・おちんちんいれてぇ・・・」とくぱぁしながらオネダリをします (*´Д`*)
いつもマグロなあやめちゃんですがダイエットの為に男の上に乗って自ら動き始めますが、ヌルヌルローションが手助けしてとても激しい動きに。



C88_31_2.jpg
あやめちゃんに乳首を吸われながら腰をにゅるにゅる動かされた男は我慢出来ずに中田氏してしまい、「おまんこいっぱぁあい」と嬉しそうにせーえきを受け止めるあやめちゃんでした (^ω^)
最後はホテルにおぱんつを忘れてしまい、そこには「6-2 まつしたあやめ」と言う表記があり、6年生ということが判明しましたw
「お城からおぱんつを届けるために王子様が来るかもな」と男が言ってましたが、そのネタ使えそうですね!



C88_31_3.jpg
赤裸ずきんの方は2013年の秋コミティアで発行されたコピー紙からのら再録されたもので、車に轢かれそうだった茜ちゃんを助けて両腕を骨折した男が茜ちゃんにえっちなお礼をして貰うお話です。
茜ちゃんは男の役に立とうと「戦争を頑張っている兵隊さんをカラダで慰めるほにゃららら~~~」と言う間違った知識を仕入れて、赤いダッフルコートの下は全裸状態でやってきますw



C88_31_4.jpg
両手が使えないから自慰が出来ないと思うのでお口でスッキリさせてあげますねと、上目遣いでちむこをぐぽぐぽする茜ちゃん。
見事にお口でイかせた茜ちゃんは「すごいいっぱいでたよ! お兄さんきもちよかった?」ととても嬉しそう (^ω^)
次はこっちで・・・とおまむこをくぱぁして大事なものをくれると言う茜ちゃんに対して、男もそれに答えたっぷり中田氏して茜ちゃんのおまむこからせーえきを溢れさせます (*´Д`*)
そして数年後、茜ちゃんは子供でお腹を膨らませ、男は石(胆石)でお腹を膨らませるのでしたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C88
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 オリジナル





いかなくても解る! 図説風俗マニュアル ソープランド詳細解説 (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編)いかなくても解る! 図説風俗マニュアル ソープランド詳細解説 (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編)
マニアックラブ研究会

三和出版 2015-11-10
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @milkyspictures おはよーさんです。 小路あゆむ先生原作OVA「ちっちゃなおなか」。 先発「ナイショですよ。」は在庫切れの大好評を頂いておりますが、週明けには追加プレス分も入荷予定とか。しばしお待ちを。m(__)m「ひみつのあそび」はまだ少しある!

【グラブル】俺のスタレジェよく見たらご理解の塊だった : 僕らのグランブルーファンタジー
「グラブルやっててつらくない?」 まさに


【漫画・同人関連】
[R-18] 【後背位】「黒髪ロングのセックス」イラスト/陽寄 瑞貴@ティア S03b [pixiv]
RT @HiyoriMizuki COMITIAで販売するコピー誌の本文サンプル、pixivにアップしました! チェックしてみてね!  #pixiv

COMIC阿吽 » 二次ろ 5年生
RT @straycat_8 ヒット出版社様から本日発売のアンソロジー『2次ろ 5年生』の表紙を描かせていただきました!O(≧∇≦)O 二次ろ 5年生/アンソロジー(ヒット出版社) pic.twitter.com/TJ4dcruAdJ

[R-18] 【オリジナル】「【宣伝】アンソロジー 「二次ろ」 5年生にロリ漫画載ってます」イラスト/ホロナミン [pixiv]
[R-18]【宣伝】アンソロジー 「二次ろ」 5年生にロリ漫画載ってます | ホロナミン イイ・・・

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio 告知遅れた_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_昨日発売のヤングアニマル22号に女子小学生はじめましたP!載ってます。JSと内緒の寄り道٩( 'ω' )و

COMIC LO 2016年1月号 | 茜新社
RT @quzilax 2015年11月21日発売のCOMIC LO 2016年1月号に約2年ぶりに載ります!よろしくお願いします!不定期連載もの予定です!m(_ _)m pic.twitter.com/xqgTRbMhfl

[R-18] 【漫画】「ミス・ドール【創作】(COMITIA114)」漫画/esk [pixiv]
とても気になるので会場でチェックしてこよう ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @wanchoke ギリギリ間に合ったセフセフコミティアの新刊です。ちょっと読みにくいですが「じゅうさんじゅういちっく」とでも読んでください。数字の意味は・・・言わなくてもわかるな? (R-18注意!)

[TwitterPic]
RT @soborou01 なら無い方がいい

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa ふむ。

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu ハロウィン版リベッチオの胸部装甲

閲覧制限中 | コミケWebカタログ
RT @wazakita 完全に今更ながら【『チェシャ猫の館』はコミックマーケット89「木曜日 東地区"セ" 04a」に配置されました!】今回はぐらぶる本です!スカーサハとノイシュがイチャイチャする漫画描きます。 pic.twitter.com/MVhwPGBo8n

[TwitterPic]
千佳「千佳のさくらんぼつまみたいの? でもだーめ!」


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @DTR_18 「ハーヴィンはぷにあなDX」と言われて酷い扱いなのでシャルロッテの身長を90cm、頭身を大体3.7頭身ぐらいと仮定して、ぷにあなDX(22cm)の画像と比較した結果 ハーヴィンのお股はぷにあなDXに限りなく近いって結論に
関連記事
  1. 2015/11/15(日) 00:26:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C88 わんちょ家 わんちょ オリジナル
<<コミティア114戦利品【ウォータードロップ・ガールズ (なごみやさん)】 | ホーム | 2015年夏コミケ(C88)戦利品【ちいさな性活3 (綺堂館)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示