スパにゃの戯言

コミティア114戦利品【ウォータードロップ・ガールズ (なごみやさん)】

ウォータードロップ・ガールズ (なごみやさん
comitia104_01_201511170204221ad.jpg

作家   / 鈴木和 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 30P
発行日  / 2015/11/15(コミティア114)

とらリンク



夏コミ新刊がアキバBlogさんで紹介されていて面白そうだったので買ってみたら、とても面白かったので今回の新刊も買ってみました。
今回の内容は百合カップルのうちの1人がおしりに水滴を落とされると言うだけで本番行為は一切ありません。
水滴拷問をおしりに適用して新しい扉を開かせるまでのお話です。
こういう面白いネタな本があるのがコミティアなんですよねw


comitia104_01_1_20151117020423bd4.jpg
幼馴染で親友同士だった2人ですが、おしりに水滴拷問される美冬はちょっとおバカな普通のJKなのに対し、美人で落ち着いてる感じの紗奈は拷問や処刑などの話が好きなサディストでした。
そんな2人はお互いに好き同士なのでえっちな事をする仲になるのですが、そのえっちの内容は紗奈が美冬に拷問を参考にしたアブノーマルな行為をするというものでした。
ですが、エッチな拷問を受けているうちに美冬はそれが気持ちよくなってしまって、拷問を受ける日はおまたをきゅんきゅんさせるように ( ◜◡◝ )



comitia104_01_2.jpg
そして始まるおしり水滴拷問ですが、美冬がまんぐり返しで5秒感覚で水滴を受けるだけで初日はわけも分からず終わってしまいます。
その後もそれを続け、水に慣れてきた頃に今度はお湯を垂らし温度差による刺激の波を作っておしりをキュッとさせることを繰り返し行わさせられます。
これが1ヶ月続いた頃にはすっかりおしりが水滴の刺激に慣れてしまい、もっと強い刺激を求めるようにおしりがぱくぱくとイヤラシく蠢きます (˶′◡‵˶)
その様子を見た紗奈は待っていましたとばかりに今日で終わりにしましょうと水滴拷問終了を宣言しますw



comitia104_01_3.jpg
「おしりで・・・気持ちよくなりたいの・・・」と、完全におしりの快楽に堕ちた美冬はおしりの穴をくぱぁさせながら指で弄ってとお願いをしてしまいます (^ω^)



comitia104_01_4.jpg
おしりを指でにゅぷにゅぷされ、乱れながらこんなおしりにした責任を取ってっと言う美冬に対し、「私はもとより取るつもりよ?」とちょっとカッコイイ紗奈さんw
このあとの美冬はおしりにバイブを突っ込まれる事になると思うのですが、美冬は喜んでそれを受け入れ、紗奈はそんな美冬を愛して守っていく未来が見えました (^ω^)

ちんこが全く出てこないし挿入もないのでヌキどころという意味では難しいと思うのですが、美冬がおしり水滴拷問で調教され快楽を求めるようになる様子はとても興奮します (*´Д`*)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 なごみやさん
スパにゃの戯言 オリジナル




本当はやってはいけない拷問マニュアル (SANWA MOOK)本当はやってはいけない拷問マニュアル (SANWA MOOK)
松代守弘 鳥山仁 菊一もんじ

三和出版 2014-02-26
売り上げランキング : 147337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
幼児にたばこ吸わせた疑い 父親の無職男ら逮捕 - 産経ニュース
逮捕されたのか。 良かった。


【漫画・同人関連】
[R-18] 【グランブルーファンタジー】「最近のハーヴィン詰め合わせ2」イラスト/人外モドキ [pixiv]
ぷにあなSPDXの宝石箱や~!

MだSたろうフルカラー同人誌 「褐色肌+白色チャイナとか白スク最高すぎでしょ!」 : アキバBlog
RT @akibablog MだSたろうフルカラー同人誌 「褐色肌+白色チャイナとか白スク最高すぎでしょ!」 : アキバBlog

COMITIA114お疲れ様でした: ひよりみのソラ / 同人誌『スクミズシンドローム』販売中
RT @HiyoriMizuki ブログ更新したよ。

[TwitterPic]
RT @chamere0n キャラ崩壊が最近著しいお姉ちゃん漫画

関連記事
  1. 2015/11/17(火) 23:28:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア なごみやさん 鈴木和
<<コミティア114戦利品【adolescence2(いもむや本舗 - Singleton)】 | ホーム | 2015年夏コミケ(C88)戦利品【泡かぶり姫と赤裸ずきん (わんちょ家)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示