スパにゃの戯言

コミティア114戦利品【JCな少女の絵本(エミちゃん) (暗中模索)】

JCな少女の絵本(エミちゃん) (暗中模索
comitia114_04.jpg

作家   / まるころんど (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2015/11/15(コミティア114)

とらリンク



キャンプに来たJC2な姪っ子を彼氏とのえっち写真で脅して無理矢理せっくるするお話です。
絵美ちゃんは表紙を見ても想像できるように気が強い娘なのでちむこには負けてくれませんが、観念してるせいか罵倒しながらも抵抗はあまりせずになすがままです ( ◜◡◝ )


comitia114_04_1.jpg
絵美ちゃんは寝ているテントに忍び込んできたおじさんに体を触られまくるも、お金をあげるからと言われるとちょっとだけならとOKしちゃいます。
まぁ、JC2にして既に彼氏とせっくるしまくってるビッチ娘だからね!
スマタとおしりにちむこを挟んで絵美ちゃんの背中にぶっかけた後、彼氏のをおしゃぶりしている写真で脅迫してお掃除フェラを強制します (^ω^)



comitia114_04_2.jpg
しかしながら、お掃除と言いながら最終的には絵美ちゃんの顔の上に覆いかぶさり、絵美ちゃんのクリちゃんをprprしながら腰を振って、
とても幸せそうな顔をしたま口にせーえきを出すと言う炉畜ぶりが素晴らしい・・・・ (*´Д`*)




comitia114_04_3.jpg
ハァハァ言ってる絵美ちゃんはショートパンツの横から抵抗もなくにゅるん♥と挿入されてしまい、口を押さえられながらぬぷぬぷされるも、「な、中に出さないでよ?」と挿入の行為自体は許してしまいます。
まぁ、そんな約束は守られるわけもなく絵美ちゃんはたっぷりと中田氏されるんですがね!



comitia114_04_4.jpg
おまむこからせーえきを垂らしながらおじさんを涙目で睨みつけて「・・・マジ死ね!!」と罵倒する絵美ちゃん (^ω^)
おじさんはまだ満足せず、絵美ちゃんを更にバックから突いて口を手で抑えながら中田氏を食らわせ、中に出すなと抗議する絵美ちゃんに対して「もう何回だしても同じだよ♥」と中田氏は朝まで続くのでした。
朝になりおまむこからもお口からもせーえきを垂れ流す絵美ちゃんですが、息絶え絶えな状態でもお金はしっかり握りしめていたので円光成立でめでたしめでたしですね!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 Event
スパにゃの戯言 暗中模索




原作が終わった今でも描きおろしグッズを出してくれるのは本当に嬉しい・・・
【カーテン魂】[ロウきゅーぶ!SS]描き下ろし智花 いっしょにおやすみタペストリー【カーテン魂】[ロウきゅーぶ!SS]描き下ろし智花 いっしょにおやすみタペストリー

株式会社キース
売り上げランキング : 80904

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【カーテン魂】[ロウきゅーぶ!SS]描き下ろしひなた いっしょにおやすみタペストリー【カーテン魂】[ロウきゅーぶ!SS]描き下ろしひなた いっしょにおやすみタペストリー

株式会社キース
売り上げランキング : 77565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
第6巻特典・デレステルームアイテム「プロデューサーデスク」の画像公開 - NEWS | TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オフィシャルサイト
圧倒的な武Pの存在感・・・!

【グラブル】グランブルーファンタジークロニクルvol.00が12月4日に発売! とりあえずグラブル グランブルーファンタジーまとめ
中を見てから買いたい。

まいてつ 予約情報 | Lose
「今作「まいてつ」では、特典目当ての本体複数買いの抑止と、質の高いグッズを提供したいとの考えから、描き下ろしイラストは各店舗様専売グッズとしてご提供させていただくことになりました」 複数買い非推奨のメーカーは初めて見た・・・・

R-18すれすれな深夜アニメとかについて言いたいこと → 「エロやるならエロアニメでいいじゃん?」 | やらおん!
お前は何もわかっていない。 深夜アニメはヌく目的で見てるわけじゃないので、そこに微エロが入ってくるから興奮するんだぞ。



【漫画・同人関連】
[R-18] 【竹中半兵衛】「半兵衛ちゃん」イラスト/旁白 PANBAI [pixiv]
[R-18]半兵衛ちゃん | 旁白 PANBAI 再アニメ化して欲しいのぅ・・・・

奴隷との生活とかいうエロゲーが大人気でついに1億円分まで稼ぐ | やらおん!
半分はサイト運営会社にとられるとしても5000万スゴス



【ネタ】
迂闊に食べ物を助けると恩返しでひどい目にあうwwwwww:ハムスター速報
助けるまでも無くみんなツオイ!

ぷにあなSPDX レビュー
紹介動画見てるとちっぱいとかおなかの造形凄いなぁ・・・・・ やっぱり洗浄がものすごく大変そうだけどw


関連記事
  1. 2015/11/24(火) 23:33:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア 暗中模索 まるころんど
<<ショーゴビート (チグチミリ) | ホーム | COMIC LO 2016年01月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示