スパにゃの戯言

コミティア114戦利品【sacrifice (屋外。)】

sacrifice 屋外。
comitia114_06.jpg

作家   / いかほたる (pixiv
ジャンル / オリジナル本
ページ数 / 16P
発行日  / 2015/08/30(コミティア113)

メロンリンク ★ とらリンク




●学●年生のぺったんこなさあやちゃんがアイドル新人オーディションを受けに行ったらマイクロビキニに着替えさせられてめちゃくちゃ枕せっくるされちゃう内容です。
こちらの本はコミティア114の新刊ではなく、前回コミティアの新刊ですが表紙に惹かれて入手しました ( ◜◡◝ )



comitia114_06_1.jpg
オーディション会場に行くと早速ダメ出しを食らってマイクロビキニにお着替えするさあちゃん。
「おっぱいペッタンコだね~」とか「おまむこもツルツルみたいだね」と言われて涙目で恥ずかしがりながらも可愛いポーズをとってくれます (^ω^)




comitia114_06_2.jpg
歌を聞いても何も魅力がないと言い切られ、それでも成功する方法を提示されたさあやちゃんは禁断の言葉「なんでもします・・・」を発動します。




comitia114_06_3.jpg
そして差し出されたギンギンのちむこを前にさあやちゃんは「ふぇぇ・・何これ・・・気持ち悪いよぉ・・」と言いながらもはむっと咥えると、審査員のおっさんは速攻でお口にせーえきを吐き出します。
ちょっと早漏すぎだろう!と思いながらも、お口に出されておえ・・・・っとせーえきをだらだらこぼすさあやちゃんがエロカワイイから問題はありませんね (*´Д`*)




comitia114_06_4.jpg
次は下のお口でという事で処女を散らすさあやちゃんですが、「あぁ~~~~っ♡」ととても気持ちよさそうに男のちむこを迎え受け、中田氏されても瞳を♡マークにして「やぁ・・っ♡ あっ♡♡」と嬉しそうです (˶′◡‵˶)
最後は騎乗位でズンズン突かれてながら瞳を♡マークにして「ぴ・・・ぴ~す♡」とダブルピースしてるさあやちゃんには上玉な炉利ビッチとして輝かしい未来が約束されているに違いないですね!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア114
スパにゃの戯言 屋外。





このシャロちゃんめちゃくちゃ出来が良さそう・・・早くおぱんつみたいね (^ω^)
ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

青島文化教材社 2016-05-31
売り上げランキング : 197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
代々木アニメーション学院が水道橋に移転 「YOANI東京校」に名称変更 - 神田経済新聞
代アニじゃなくなってしまった・・・

時代の寵児Ustream、ひっそり撤退…なぜ視聴者&配信側に見捨てられた?甘さがアダ | ビジネスジャーナル
そういえば最近は全く見なくなったからなぁ タイバニの時は凄かったのにw

福山雅治、男性限定ライブ再挑戦 1万8000枚即完売「すごすぎて…」 | ORICON STYLE
流石男性にも人気あるなw福山だw

iPhone5のバッテリーが急激に減る場合は不具合の可能性があり!まずはAppleのサイトでチェックしよう
今更ながらにこの症状が出てきた。 iphone6に買い換えようとは思っていたけど、今の機種で冬コミはのり切ろうと思っていたのになぁ・・・・どうしよう (´・ω・`)

ワタミグループ過労自殺訴訟が和解 会社側が責任認める:朝日新聞デジタル
この調子で攻められてケツ毛までむしられると良い。

ドローン退治はドローンで…テロ防止、空中捕獲 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
ドローンvsドローンの激しい空中戦が見られたらちょっと熱い。


【アニメ・ゲーム】
NEWS | 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト
RT @imas_anime さらに劇場版アイドルマスターのTV放送が決定!ビデオマスター版をノーカット完全版でお届けします!大晦日の21時半~放送! pic.twitter.com/pkkjCeT4I9

秋田妹!! えびなちゃん / サンカクヘッド - ニコニコ静画 (マンガ)
おっぱいさん始まっていた

【グラブル】武器スキル検証結果 - すんどめ侍のグラブル生活。
RT @greatsundome 『武器スキル検証』記事更新しましたん! ・攻刃(小)・攻刃(大)の最終解放後の攻撃上昇率追加 ・二手(小)~(大)のDA確率・上昇率追加 期待値比較記事はまた後日更新予定なのん( ◔‿ゝ◔)

プラム新作フィギュア「ロウきゅーぶ! 湊智花」白うさぎさん&ウエディングver. ほか|fig速
もっかんウェディング、これおぱんつ丸出しに見えるのですがどうなんだろうか (˶′◡‵˶)キタイ

【グラブル】ロザミアママ…そういうのもあるのか : 僕らのグランブルーファンタジー
カーチャン・・・・

【グラブル】風エルーンパいいね~ : 僕らのグランブルーファンタジー
痴女PTイイネ!

[TwitterPic]
RT @tanuki_soft_tnk 立て続けになりますが、「めばえ」「隣りのぷ~さん」「少女教育」3作品のイベントCGなどを収録した原画集『野々原幹アートワークス Lollipop Girls』が12月19日に発売されます。前と同じぐらい厚くて重いらしいです。


【漫画・同人関連】
【艦これ】「艦これワンドロまとめ」イラスト/いにゅっち@冬2日目東A69a [pixiv]
みんなとてもカワイイ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【妖狐イナリ】「も…っ❤限界っ…❤」イラスト/きんのたま▼3日目東テ-23a [pixiv]
このケモビッチなのはアイギスキャラなのね ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @moumoubox わーい☆とときら学園のロケらー♪ ガタンゴトン…ぷわーんっ 莉嘉『わっ!ホラホラ!野生のぴにゃこらただ!』 みりあ『えー?ちがうー…ねー♪』 千枝『う、うん…』 ぐいぐいっきゃははうふふ… ニコでみりあちゃんコメあったんで描きました

[TwitterPic]
RT @koke_coma 表紙こんなかな

[TwitterPic]
RT @sailortomitan 続・西住殿と愛里寿ちゃん ケッツ

[TwitterPic]
RT @henreader_ きたーーーっっっ

[TwitterPic]
RT @MAKOTO_jah [小さな聖騎士]シャルロッテ

[TwitterPic]
RT @wakiwakiwakiko1 9羽神回だった・・・・フォロワー6000人有難うイラストのフルールドラパン制服チノちゃんに話に合わせてめぐちゃんもセットで!間に入りたい・・・


【ぬこ】
母猫が旧友の犬に会いにやって来た…子猫を連れて(動画):らばQ
仲良き事は美しき哉

[TwitterPic]
RT @allure_125 うちの子 「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」

関連記事
  1. 2015/12/13(日) 22:09:04|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア 屋外。 いかほたる
<<野々原幹アートワークス Lolipop Girls | ホーム | 当ブログの今後について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示