スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【水兵リベちゃんは僕らのお船 (魚ウサ王国)】

水兵リベちゃんは僕らのお船 (魚ウサ王国
C89_03_1.jpg

作家   / 魚ウサ王 (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 20P
発行日  / 2015/12/30(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



鎮守府に着任したばかりのリベッチオちゃんが俺たちふうな提督2人に無理矢理えっちな事をされてしまう内容です。
褐色ツインテがおぱんつ丸見えのこんなえっちな格好してたら襲われちゃっても仕方ないよね (^ω^)


C89_03_2.jpg
元気よく挨拶して鎮守府にやってきたリベッチオちゃんですが、提督2人に体を弄られて困惑気味のご様子。
1人の提督が「ペロペロファボーレ」して欲しいとちむこをリベちゃんのお顔の前に突き出すと、それを見たリベちゃんは「ひっ」と、まるで怖いものも見た感じの表情を・・・・ ( ◜◡◝ )




C89_03_3.jpg
そんなリベちゃんの頭を押さえつけて無理矢理お口にちむこを突っ込み、涙目で言葉にならない声を漏らすリベちゃんにイラマチオするシーンがとてもエロイです (*´Д`*)
提督はそのままリベちゃんのお口の中にせーえきを吐き出すと、次はピンク縞パンを履いたままおまた部分を横にずらしてリベちゃんの初めてを奪います。



C89_03_4.jpg
ここのひっくひっくと泣いてしまうリベちゃんがとても可愛くてソソるのです (˶′◡‵˶)
泣いてるリベちゃんは後でバケツぶっかけるから元通りだよ~と言う提督の言葉に救われた表情を見せますが、バケツ前に濃厚チンポラテを先にぶっかけるからねと言う言葉で地獄へ落とされた様な表情をしますw

そんな表情を見せるリベちゃんですが、ぷにあなDX(はーどエディション)(AA)とは全然違うよ!とガンガン突いてくる提督に対し、リベちゃんも可愛い喘ぎ声を上げて気持ちよくなり始めてしまします。




C89_03_5.jpg
えっちなリベちゃんに中田氏のご褒美をあげようとする提督にリベちゃんは本気で嫌がりますが、抵抗むなしくたっぷり中田氏されてしいます (^ω^)
提督が2人居るならおしりも同時に使わないとね!という事で2穴差しにチャレンジする事になるリベちゃんですが、最初は「おしりはやめてぇ・・・・」泣いていたものの、
2穴差しで中田氏されたら「あ~~っ♡ あ~~♡」と涙とヨダレを垂らしながら完全におちんちんに負けてしまうのでした (*´Д`*)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 魚ウサ王国
スパにゃの戯言 魚ウサ王




艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定】特典(アイテム未定)付

角川ゲームス 2016-02-18
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Twitterのツイート文字数制限が140文字から1万字へ? - ねとらぼ
RT @itm_nlab 3月に実装目指すとの報道 Twitterのツイート文字数制限が140文字から1万字へ? - ねとらぼ @itm_nlabから


【漫画・同人関連】
[R-18] 【シャルロッテ】「シャルバウ」イラスト/暫時 [pixiv]
体格差ありすぎだろう・・・・(歓喜

とら秋葉原店A2015年エロ漫画ベストセラー1位:saitom 2位:師走の翁 3位:如月群真 : アキバBlog
炉利勢も上位に入ってるの嬉しい (˶′◡‵˶)

【きんいろモザイク】「Happy New Year 2016」イラスト/原悠衣 [pixiv]
Happy New Year 2016 | 原悠衣  すばらっ

[TwitterPic]
RT @kannafreeze ( ˘ω˘)アラフォーおじさん初めての厚塗りに挑戦中 不思議な力で浮いてるアンチラちゃんの布が浮力を失ったらどうなるか おじさんはとっても興味があるんだ

[TwitterPic]
RT @og_h ※R-18※ すごい遅くなっちゃったけど、エロ漫画描き友達の雪雨こん先生(@yukiucon)へ! 単行本JCマニュアルの子描かせていただきました!御本の子達、どの子も丁度良いゆるさがあり、大変かわいいです…!

[TwitterPic]
RT @patrietta 【R-18絵】僕らの所に来なかったアンチラはいったいどうなってしまうのか…察しのいい騎空士様ならわかりますよね?(訳:出ねぇよ!!!)

[TwitterPic]
RT @satsukiimonet アンチラのまんちら塗りましたᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗ

関連記事
  1. 2016/01/06(水) 23:00:54|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C89 魚ウサ王国 魚ウサ王
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【チノホリック (ココアホリック)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【舞ちゃんカワイイ。(kuma-puro)】>>

コメント

服の横から見えるちっさな乳首もいいものです( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 23:18:19 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

思わず横から手を忍ばせてふにふにしちゃっても許されますね ( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2016/01/07(木) 02:31:15 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示