スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【熱闘! フェラチオ甲子園 (JON)】

熱闘! フェラチオ甲子園 (JON
C89_05_1.jpg

作家   / ちゅぴまろ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 45P
発行日  / 2015/12/31(C89)



表紙の2人のJKがお口技で男をイかせる技能を競うお話ですw
ひたすらお口がメインで本番シーンはおろか、おまんまんに触るシーンすらありません!
あまりにもワタシ好みの内容なので、炉利ではないのですが入手不可避でした ( ◜◡◝ )



C89_05_2.jpg
ビッチ臭漂う吉岡選手はおちむこ大好きで言葉攻めが得意な前回優勝者
包茎も大好きなようで、余った皮の先っぽを咥えて美味しそうにちゅーちゅー吸いつきます (˶′◡‵˶)
この後、吉岡選手は玉いぢりから「この・・・先っちょhら・・・ぴゅっ♡ぴゅっ♡・・って出たがっているよ♡」と先っぽキスまで言葉攻めを行い、
我慢出来なくなった男のちむこを一気に飲み込み、速攻で1発目を搾り取ります。



C89_05_3.jpg
眼鏡っ子な小森選手は真逆で、ちむこをとても大事なものの様に丁重に扱います。
直接的な強い刺激よりも息を吹きかけたりフェザータッチをして焦らしに焦らしまくるスタイルですw
男のちむこが大きすぎて先っぽしか咥えられない小森選手ですが、一生懸命に亀頭まで咥えて手とお口でイかせます。
お口の中で受け止めながらそれをゴクゴク飲み込んでいくシーンがエロ過ぎて最高でした・・・ (*´Д`*)
そして「おいしいザーメン・・・ありがとうございました」と、せーえきをお口から垂らしながら涙目でニコッと微笑んでくれるのもとても良い!



C89_05_4.jpg
吉岡選手の2ラウンド目はシックスナインの体位で、男の顔の目の前におぱんつを近づけてちむこを激しくバキュームします。
間近におぱんつを持ってこられて、ちむこを根本から吸い取ってしまう様なフェラをされたら我慢出来るわけないよね! 
即ビュッビュッ!ですよ!



C89_05_5.jpg
一方その頃、小森選手は1回イかせた後もずっとお掃除フェラで男をじらしくまくっていました。
そして最大限までに我慢させられて男はデコピン一発でせーえきを吹き出させられてしまう事にw
「まだまだたっぷり・・♡ 出るはずですよ♡」と、敏感になったちむこの先っぽをお口に含み激しく更にイかせるドSな小森選手なのでした。
最後に「エヘ・・・きもち・・・よかったですか・・?」とお口とお顔をせーえきまみれにして微笑む小森さんクソエロかったですねぇ・・・(*´Д`*)

この勝負に見事に勝利したのは小森さんで、彼女は全国大会にコマを進めるのでした。
全国大会編があるのかどうかわかりませんが、このお口特化本はまた是非読みたいですね!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 JON
スパにゃの戯言 ちゅぴまろ




フェラチオ教本フェラチオ教本
性行動研究会

データハウス 2013-12
売り上げランキング : 5445

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 防刃ベストのテレビ実演、ベストを貫通して記者に刃物刺さる…イスラエル - ライブドアブログ
ウゥッ!ってにこやかに言ってるw

スタバ福袋買い占め連中「助けて!ヤフオクのいたずら入札が止まらなくて転売できない!赤字になっちゃう!」 | netgeek
荒んだ心にスッと効く心温まる内容


【アニメ・ゲーム】
【WF】PLUMブース限定品情報①「湊智花~白うさぎさんVer.~」|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
黒verはスルーできたけど・・・・白verは本当に悩む・・・・ホシイ

【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽くまとめてみる - 4Gamer.net
これを機にガチャ規制されると良いなぁ

【グラブル】公式が自ら有利誤認を認めていく斬新なスタイル : 僕らのグランブルーファンタジー

【悲報】ソシャゲ『プリンセスコネクト!』サービス終了のお知らせ! あんだけCMやったのに!人気声優もいっぱいいたのに!課金したやつwwwww | やらおん!
プリコネおわっちまうのかー 唯ちゃんキャラめっちゃ可愛かったのに残念だ(やってないけど

[TwitterPic]
RT @usagi_anime 2月14日発売のBD&DVD第2巻ジャケットイラストが公開です! 収録される第3羽と第4羽で大活躍のチマメ隊のバレリーナ姿が眩しいですね♪ 5月7日開催のイベント優先販売申込券(第2部)など特典盛りだくさん! #gochiusa


【漫画・同人関連】
[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「2016年カキ初め」イラスト/あおいまさみ(蒼海) [pixiv]
RT @aoimasami お昼宣伝。先日のカキ初め絵に加筆差分つけてpixivに投稿しました(R-18、ちょい下品なので注意!!) pic.twitter.com/iPZqDquwaW

【とらのあなWebSite】事案日和
RT @kyo1_ というわけで冬コミで頒布したのんのんびよりの薄い本、委託の予約がタイガーアナルさんではじまりましたので何卒よろしくお願い致します。

【とらのあなWebSite】妹はみんなお兄ちゃんが好き!3
RT @wanchoke 冬コミの新刊「妹はみんなお兄ちゃんが好き!3」の書店予約が始まってました。よければよろしくお願いいたします。

[TwitterPic]
RT @qro_qro 貧乳パイズリ描いてた

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub ノーパンで遊んでるJSがこの世界のどこかにきっといると思うだけで明日も頑張れるφ(:3」∠)_

[TwitterPic]
RT @lu_i_su おはようございます、腹黒アイドルだと思ってサプチケでとったらめっちゃいい子だったリルルちゃんです。 ラフですが

[TwitterPic]
RT @ry_vogue クムユ~~~~

[TwitterPic]
RT @yukiucon チョコスキ

[TwitterPic]
RT @fuzukifuro 1月9日は、まんがタイムきらら2月号発売日です!「オリーブ!Believe,"Olive"?」第17話が掲載されています。今回は色々な事を描きました!よろしくお願いします!

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 遅くなりましたがあけおめことよろです! 裸パーカー猿耳しっぽニーソ!

Bruder Zufuhr(tete a tete fragile)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @sasa_hara 【宣伝】c89新刊「Bruder Zufuhr」プリズマ☆イリヤ、クロエ本、メロンブックスさんで予約開始しました。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/hgMbD40bND


【ぬこ】
驚いた子猫があわててジャンプ→体操なら10点をあげたくなる宙返りを決める(動画):らばQ
宙返り以前になんだこの幸せ空間は・・・ ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/01/09(土) 23:18:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 JON ちゅぴまろ
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【Bruder Zufuhr (tete a tete fragile)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【チノホリック (ココアホリック)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示