スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹はみんなお兄ちゃんが好き!3 (わんちょ家)】

妹はみんなお兄ちゃんが好き!3、十三十一九(アクリルプレート付き版) (わんちょ家
C89_07_1.jpg

作家   / わんちょ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



良い家の娘さん(JS5)な子がお兄ちゃんのことが大好き過ぎてえっちな事を求めてしまったけど、そのせいで兄からはイヤらしい女だと思われてしまい、いろんな男とせっくるさせられてしまう内容です。
兄とは結ばれないけど、とても良いセフレが最終的に出来たので酷い結末ではないのでご安心を (^ω^)
しかし、パンイチでおなかぽこんを強調して、更にランドセルな表紙とは・・・・・狙い撃ちですねぇ ( ◜◡◝ )




C89_07_2.jpg
最初のページからJS5な蘭ちゃんが男3人に容赦なしのお相手をさせられているハードなシーンが始まっております。
ちむこを差し出されればそれを咥え、生理がまだなのを良いことに遠慮なしに中田氏されたり、おしりや二穴差しと炉畜極まっております (*´Д`*)
おしりに挿れられている時におしりを高く上げ、両膝の裏を両手で抑えておしりの穴を開きやすくしているポーズを自ら取っているのが、積極的にちむこを受け入れている感じがして好きですw
完全に無理矢理ではなく、ある程度合意の上だというのがわかりますね。
まぁ、二穴差しされている蘭ちゃんはちょっと苦しそうですが、中田氏されて両方からせーえきを垂らしてる様子がエロいので仕方ないね ( ◜◡◝ )




C89_07_3.jpg
場面は代わり、兄の同級生を紹介され、そのお相手をする蘭ちゃんは気品のあるお嬢様風でとても可愛いです。
この後、男の手を取りおぱんつの中に誘導して「私のおまんこくちゅくちゅしてください・・・」とお願いする清楚系ビッチなんですがね!




C89_07_4.jpg
「私も・・触っていいですか?」と、手慣れた様子でちむこを取り出し、お口でじゅぽじゅぽする蘭ちゃんはすぐに男の弱点を見つけ出しお口でイかせる熟練さんです (˶′◡‵˶)
えーせきを飲み干し、「こんなに・・・おくちに・・出してくれて・・・うれしい・・・です・・」と炉利ビッチな事を言う蘭ちゃんですが、涙目で震えてるのに気づいた男に本当に好きな人は兄ではないのかと指摘され泣いてしまう蘭ちゃん・・・
炉利ビッチなのは演技だったのね・・・・ (´・ω・`)

でも、諭された男に慰めて欲しいとおねだりする位にえっちな子だったのは間違いなかったようです (^ω^)




C89_07_5.jpg
そして蘭ちゃんの部屋に場所を移し、こども用ベッドの上でくぱぁしておまむこの中を恥ずかしそうに見せてあげる蘭ちゃんエロ可愛いです!
あれだけ男たちに体を貪られていても、気を許した人に中まで見せるのは恥ずかしいよね ( ◜◡◝ )




C89_07_6.jpg
蘭ちゃんのキツキツの中に入った童貞くんは我慢出来るはずもなくすぐに中田氏してしまいますが、今度は後ろからトントンして欲しいと
少し照れながらおしりを突き出したポーズでくぱぁをして中田氏したせーえきを垂らす蘭ちゃんを見たら速攻で復活しますw
この扇情的な誘惑ポーズはムスコさんにとても良く効きますね・・・ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

更にこの後、2回中田氏されて(してらって)初めての中イキを経験した蘭ちゃんは男に付きあおうと告白されるも、やはり兄が好きという事で泣きながら笑顔で断ってしまいます。
しかしながら、兄を安心させる意味も込めて付き合ってるフリをすることになる2人ですが、蘭ちゃんの方はすっかり炉利ビッチを隠さなくなったようで、
ランドセル背負ったままの通学中の満員電車の中でも男のちむこを取り出してお口でせーえきを飲み干したりとスケベが止まらなくなるのでしたw
みんな幸せな世界 ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 わんちょ





最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10) (ドラゴンコミックスエイジ)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(10) (ドラゴンコミックスエイジ)
松沢 まり

KADOKAWA/富士見書房 2016-01-09
売り上げランキング : 370

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
予約開始間近! 藍原延珠~天誅ガールズVer.~|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
RT @akazawared 『予約開始間近! 藍原延珠~天誅ガールズVer.~』


【漫画・同人関連】
ココアホリック
RT @k_yuizaki 取り急ぎブログ移転しましたのでお気に入りなど変更して頂ければと思います。

[TwitterPic]
RT @kinsanta 【R-18】1月21日発売!快楽天XTCに24P漫画載ります!雑誌が書店売になったのを良いことに念願のロ◯マンガ描かせて頂きました!!ヒロイン「夢野ここあちゃん」をよろしくお願いします~!

[TwitterPic]
RT @miimai1 ワンフェスの許諾をいただきました 忍野忍(キスショット)です。販売を予定していますので
宜しくお願い致します(っ´▽`)っ))ヨロチク   #傷物語  #化物語

関連記事
  1. 2016/01/13(水) 03:36:45|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 わんちょ家 わんちょ
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【咲き誇れ!からんちゃん (夢先案内回覧版)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【Bruder Zufuhr (tete a tete fragile)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示