スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【Bruder Zufuhr (tete a tete fragile)】

Bruder Zufuhr (tete a tete fragile
C89_06_1.jpg

作家   / 佐々原憂樹 (pixiv
ジャンル / プリズマ☆イリヤ
ページ数 / 20P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク



炉利ビッチなクロちゃんが士郎から魔力摂取と言うなせーえき摂取を行う内容でした (^ω^)
やっぱり褐色炉利娘なクロには炉利ビッチが本当によく似合いますね!


C89_06_2.jpg
ほぼ前置き無しで「おちんぽ気持ちよくなりたい? 」と士郎のをシコシコするクロさん。
魔術に掛かっているような士郎はビクビクしながら素直に頷くと、クロはとても嬉しそうに「おにいちゃんのえっち♥」と言葉攻めをしながらおまたでコスコスと ( ◜◡◝ )



C89_06_3.jpg
クロはスマタで少しだけせーえきが漏れてしまった士郎のちむこを今度はお口で攻めますが、まずは先っぽだけいぢるという焦らしプレイで士郎におねだりさせます。
「おにいちゃん妹におちんぽ咥えて欲しいんだ? しょうがないなぁ♥」と焦らしながらも、心の中では(おちんぽ早く咥えたい♥」と待ちきれないご様子のクロは、
次の瞬間には(おちんぽっ♥ おちんぽっ♥)言いながら士郎のに激しくむしゃぶり付くとてもエロい炉利ビッチちゃんです (*´Д`*)
表向きの声は言葉攻めになってるけど、心の中の副音声がおちんぽ欲しくて堪らない炉利ビッチになってて、2重に楽しめてとても良い構成ですねこれw

クロがお口でイかせたと思ったけど、どうやら簡単にはイけないクスリを飲まされていたらしく、イきたくてもイけない士郎はクロに襲いかかりちむこを挿入してきます。
襲いかかったとは言っても、クロの方は(おちんぽキタ♥おちんぽキタ♥)と、とても嬉しそうですが ( ◜◡◝ )



C89_06_4.jpg
そしてここで無限の服製と言う都合の良い固有結界を発動する士郎さんは小学校の制服をクロに着せ、髪型もツインテにしてクロの入り口辺りをヌプヌプ攻め立てます。
「小学校の制服でシタいとか♥ おにいちゃんのへんたいっ♥」と言うクロさんですが、制服えっちは男の夢のうちの1つだから仕方ないんですよ・・・ (˶′◡‵˶)

この後、ブルマからワンピース水着(腋まむこいぢり)を経て、表紙のマイクロビキニに至ります。



C89_06_5.jpg
「おにいちゃんこんなえっちな水着の妹にいたづらしたいの?」と全裸の士郎の前に立つクロは言葉攻めを止めません。
少し前かがみしてちむこをクロの下っ腹にスリスリする士郎に対して、クロは起立して背伸びをしているのに士郎の顔を見上げる身長差が出てるこの絵面がとても好きですw
マイクロビキニを横にクイッとずらして士郎のちむこを挿れさせて上げるクロは、気持良くなりすぎて心の副音声が表に出て来てしまい、おちんぽ狂いの本性をさらけ出します (*´Д`*)
士郎のせーえきを膣内でたっぷりと受け止めるクロですが、どうやら魔力摂取の効率は悪いようなのでもっと毎日たくさん炉利ビッチしないとダメと言うことで、この後もせーえき摂取が続くようでしたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 teteatetefragile
スパにゃの戯言 佐々原憂樹





1/8スケールフィギュア Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」ザ・ビーストVer.1/8スケールフィギュア Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」ザ・ビーストVer.

ブロッコリー 2015-10-23
売り上げランキング : 6531

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @mayumani ちらみせちゃん

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryou 【R-18】1月21日発売の快楽天XTCに描かせていただきました。相変わらずちいさい子と大人のエッチです。黒タイツもあるよ

[TwitterPic]
RT @pedori 今年もしおいちゃんと ね。

[TwitterPic]
RT @youta564 勃起してるのを会長に見抜かれました

[TwitterPic]
RT @noripachi ウォーターウォー回のドゥーチェアンチョビ塗りました^^

関連記事
  1. 2016/01/11(月) 15:43:35|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 teteatetefragile 佐々原憂樹
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹はみんなお兄ちゃんが好き!3 (わんちょ家)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【熱闘! フェラチオ甲子園 (JON)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示