スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【ものけもの総集編 前夜 (ノラネコノタマ)】

ものけもの総集編 前夜、ついてない少女、たまや大玉 虹色総集編、たまや五発目、グッズ、あかなめタペストリー (ノラネコノタマ
C89_09_01.jpgC89_09_02.jpgC89_09_03.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル、よろず、よろず
ページ数 / 108P、28P、28P、8P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



ものけものシリーズの1~4に手直しをしたものを収録し、描きおろし新作10ページを追加した総集編本となります。
当然の様にこのシリーズは全て入手済みですが、描きおろしされた作品があかなめちゃんという事で見逃すわけにはいかないのです ( ◜◡◝ )
あかなめちゃんはシリーズの中でも一番に好きなキャラなのです!



C89_09_04.jpgC89_09_05.jpg
シリーズ1作目に登場したシキメちゃんはとても炉利ビッチな座敷わらし・・・の様に見えて死神です。
男は一生分の幸運を与えられ、更にシキメちゃんの小さな体を欲望のままに貪った結果、せーえきと一緒に魂も抜かれて死んでいきます。
「一生分の幸福を使いきった後は死と言う最高の不運で因果の釣り合いを取る」って事で殺されるわけですが、シキメちゃんの体を堪能したのなら本望ですよね(^ω^)



C89_09_06.jpgC89_09_07.jpg
シリーズ2作目は廃校舎のトイレで友達に手錠を掛けられて閉じ込められてしまったJSの花子ちゃんです。
花子ちゃんを発見した男どもは花子ちゃんが手錠を掛けられていることを良いことに、やりたい放題しちゃいます ( ◜◡◝ )
嫌がる花子ちゃんはスカートとおぱんつを脱がされ、無理矢理挿入&中田氏を繰り返されちゃいます (*´Д`*)
男どものうちの1人である眼鏡デブの「ここトイレだしちょっと小便しようかな! ハナちゃん俺のお○っこ飲んで!」と、花子ちゃんのお口にちむこ突っ込んで飲ませるのですが、
この如何にも知能が低そうな台詞が異常に印象に残っているんですよね・・・・w
最後はみんな仲良く花子ちゃんに殺されました (^ω^)



C89_09_08.jpgC89_09_09.jpg
シリーズ3作目は村の守り神的な役割をしていた鬼っ子のヒサメちゃんです。
村へ行ってみたいという好奇心を押さえられずに、兄に内緒で村へ行ってしまったところを悪い村人に捕まり、酒を飲まされて泥酔状態で慰み者にされてしまいます。
鬼退治だ!とか言いながらヒサメちゃんを犯しまくる村人達はおしりから酒を飲ませたり、2本挿ししたりと好き放題するのですが、そこへ兄が登場してみんな仲良く惨殺されました (^ω^)




C89_09_10.jpgC89_09_11.jpg
シリーズ4作目のお風呂屋で働くあかなめちゃんです。
シリーズの中でも私、この娘大好き (^ω^)
あかなめなので長い舌でちむこを巻き取るようにprprしてくれるのですが、オプションサービスでそのちっちゃい体を使って体の中まで綺麗にしてくれます。
中田氏されて溢れてきたせーえきを、長い舌をつかってすくい取るシーンが特に好き (*´Д`*)
あかなめちゃんはおしりでもOKらしく、むにゅぅぅっとおしりで飲み込んでくれる位にサービスレベルがプロ並でした!
最後は高額請求された男が連れて行かれてしまうのですが恐らく死んではいないと思うので、シリーズ初の死ななかった男キャラとなりましたw





C89_09_12.jpg
そしてこちらが描きおろしのあかなめちゃん!
4本のちむこを長い舌を使って同時にお掃除してあげています ( ◜◡◝ )
お顔とお口をせーえきで塗った後は、今日はあかなめちゃんをキレイにしてあげようということで、男4人にprprされまくりくすぐったそうにコロコロ笑うあかなめちゃんカワイイ (˶′◡‵˶)



C89_09_13.jpg
おなかの中まで洗われるあかなめちゃん。
ちむこをゆっくり抜かれてビクビクしてるところに、一気に奥まで突っ込まれて「きゃひっ!」ってなるあかなめちゃんもカワイイ!

最後はコップに注げられたみんなせーえきをあかなめちゃんの伸ばした舌に垂らし、それを嬉しそうにごくごくと飲み干して「ごちそうさまでしたぁ♡」するあかなめちゃんが最高にエロ可愛かったです (*´Д`*)






ついてない少女はTSものでした。
C89_09_14.jpgC89_09_15.jpg
ちっちゃい女の子になったら、まずはおなぬーするよね!





たまや大玉 虹色総集編は今までのたまや本をまとめてフルカラーにしたものでした。
C89_09_16.jpgC89_09_17.jpg





たまや五発目はよろず本でした。
C89_09_18.jpg





あかなめちゃんタペストリー

C89_09_19.jpg
手持ちで撮ったのでちょっと歪んじゃってますがとてもえっちぃ (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと




介護風呂イス (介護椅子) 洗いにくい場所や怪我の場合、普段洗えない場所も簡単に洗えます介護風呂イス (介護椅子) 洗いにくい場所や怪我の場合、普段洗えない場所も簡単に洗えます

介護風呂イス
売り上げランキング : 20354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
今シーズン最強寒波襲来 来週は全国的に暴風・高波・大雪に警戒 (ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース
ヒィ・・・勘弁しておくれ (´・ω..:;.:...


【アニメ・ゲーム】
【Game-Style】「Game-Style」新作グッズ「一河のあ氏描き下ろし『夏色蜜汗 ~えっちな少女としたたる匂い~』猫堂 かりん 抱き枕カバー」が本日から予約受付開始!
とても良いですねこれは・・・ (˶′◡‵˶)


【漫画・同人関連】
月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
RT @k_yuizaki やったー、ノゲです1巻の書影出てました╭( ・ㅂ・)و

ちっちゃいこの本Vol.6 「積極的に攻めてきます!つるつるおま◯こ♥に搾られる!」 : アキバBlog
RT @akibablog ちっちゃいこの本Vol.6 「積極的に攻めてきます!つるつるおま◯こに搾られる!」 : アキバBlog

[TwitterPic]
RT @702poke 流行ってほしい #ごちうさマイクロビキニ部

でれパコがくえん(KAMINENDO.CORP)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @akzinfo C89新刊の佐々木千枝ちゃん本委託中です(R18)

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 安価で描いたヴァンピィちゃん! 水着アレンジです。

女子小学性はじめました 第26話 童貞vs童貞 / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio 【告知】女子小学性はじめました 第26話「童貞vs童貞」をニコニコ静画に更新しました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ →  救われない戦いが、いま始まる... pic.twitter.com/OnQTguGY4v

【ネタ】
[TwitterPic]
RT @x_er 東北大学のセンター試験会場

関連記事
  1. 2016/01/16(土) 21:52:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 ノラネコノタマ 雪野みなと
<<グランブルーファンタジーの装備編成を晒す雑記 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【咲き誇れ!からんちゃん (夢先案内回覧版)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示