スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【Pさんといっしょ! (日本帝國図書館)】

Pさんといっしょ! (日本帝國図書館
C89_11_01.jpg

作家   / 木谷椎 
ジャンル / モバマス
ページ数 / 32P
発行日  / 2015/12/31(C89)



木谷椎さんの千枝ちゃん本です!
千枝ちゃん本はコピーで何回か出たのですが、オフセット本がとうとう出ました!w
おなぬー好きの千枝ちゃんがPの部屋のベッドに寝転んだら、Pをおかずについついおなぬーをし始めてしまい、その行為を見たPはお望み通りにせっくるしてあげる内容でした。
千枝ちゃんがとってもスケベな娘という事がわかるくらいにえっちシーンも多めで、非常に使い勝手が良かったです ( ◜◡◝ )



C89_11_02.jpg
Pと電話した直後に自室でおなぬーに励む千枝ちゃん。
普通にシテもヌルっとしてこないのですが、Pに無理矢理されちゃうシチュを考えるとすぐさまにヌルッとしてくるようです (^ω^)
無理矢理のはずなのに「千枝にそんなえっちなことしないで・・・っ♥」と、とても嬉しそうなご様子 ( ◜◡◝ )

そんなおなぬー中にPが来てしまい、ヌルっとしたまま慌てておぱんつを履き、手を洗わずに飛び出していく千枝ちゃんがPの車の中で手の匂いを気にしてくんくんしちゃう様子が可愛い (^ω^)
その後、撮影が雨で中止になってしまったのでPは千枝ちゃんの手を引いてP宅へ連れて行くのですが、手を繋がれた千枝ちゃんはヌルっとしたものを付けた後に洗ってない手を触られてしまいドキドキしまくりですw
この時点で千枝ちゃんがドスケベだってわかりますね!



C89_11_03.jpg
Pの部屋に到着し、Pが少し外してる間にベッドに横たわってPのにおいを感じたら堪らなくなっておなぬーをしちゃう千枝ちゃんですが、すぐにPにバレてしまいます。
違うんです言いながらもおまむこからトロトロお汁を流してしまっているので全く説得力がありません (˶′◡‵˶)



C89_11_04.jpg
自分の担当アイドルのそんな姿を見てしまったPも我慢出来るはずもなく、千枝ちゃんおまむこに吸い付いていきます。
この両手の自由を奪って強制prprされるシーンは凄くイイ・・・ (*´Д`*)

Pの2本の指で奥まで刺激された千枝ちゃんは潮を吹きながら激しくイッてしまいますが、これ以上の事を我慢してる様子のPに「もっと気持ちいいこと教えて下さい」とお願いをしてきます。




C89_11_05.jpg
そしてゆっくりとちむこを受け入れた千枝ちゃんは「すごい・・・ほんとにPさんのおちんちんが千枝のなかにはいってる・・・・」と、繋がっている部分を見て感動してるご様子 ( ◜◡◝ )



C89_11_06.jpg
そのまま乳首をprprされるとヌルヌルしたのがいっぱい溢れ出てきて、そのくちゅくちゅ音とちむこが自分の中を出たり入ったりする様子を見て更に興奮する千枝ちゃんはホントスケベな悪い子ですね (*´Д`*)
大好きなPにせっくるして貰って興奮しまくりの千枝ちゃんは「もっとおとなみたいにせっくすしてっ」とPににお願いし、その意味を中田氏してと認識したPは最後はしーしーポーズで千枝ちゃんに中田氏をキメるのでした。
その後、千枝ちゃんとPはその翌日までえっちしまくりだったようです (^ω^)


千枝ちゃんは途中で洋服を脱いでしまいますが、白ソックスだけは脱がさないのは英断ですね!
やはり全裸にはならず、子供っぽいものを少しは身につけたままでいて欲しいものなんです (`・ω・´)


あと、今回は第一話と言うことらしく、第二話では千枝ちゃんにprprしてもらう予定だとか・・・・
お口スキーにとってはとてもとても嬉しい展開になりそうなので楽しみに待っております!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 日本帝國図書館
スパにゃの戯言 木谷椎




ぴんくのあゆみ ~いけない陵辱検査~ぴんくのあゆみ ~いけない陵辱検査~

SPACEWORKS
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
絶滅したカエルを140年ぶりに再発見、卵で子育て | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
子育ての餌として自分の卵を食わせるとか凄いなw

コミケを守った、やまだ太郎議員と、新たに迫り来る危機に対して | 面白いブログにしたいな
RT @Y_Tukuyo コミケを守った、やまだ太郎議員と、新たに迫り来る危機に対して >やまだ太郎議員はもうすぐ。2016年7月に任期満了により、失職する。 今年、2016年夏。7月の参院選。全国どこからでも。やまだ太郎と投票できます。
選挙に行くか


【アニメ・ゲーム】
アニメ『NEW GAME!』スタッフ発表!監督:藤原佳幸、制作:動画工房!未確認で進行形チーム! | やらおん!
おっ これは当たりやな!


【漫画・同人関連】
[R-18] 【おしっ娘】「尿百景2」イラスト/つっつ [pixiv]
RT @tsux3 投稿しました。

【ロリ】「チノちゃんちっちゃい水着ばーじょん」イラスト/永山ゆうのん [pixiv]
RT @yama913 で、今月号のごちうさ(まちがってる)。 セリフ無しはpixivへどうぞです!→ pic.twitter.com/SHb8Os5YBr

ノーゲーム・ノーライフ、です!1巻 「ロリコン歓喜。いづなたんかわいい」 : アキバBlog
RT @k_yuizaki 紹介して頂きました!ありがとうございます(*´△`) RT @akibablog ノーゲーム・ノーライフ、です!1巻 「ロリコン歓喜。いづなたんかわいい」

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 橘ありすはネサフ中に大人のサイトをうっかりクリックしちゃったらどうするんだっていう妄想

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 あたりまえだよなぁ #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @mikaL0922 カチューニャ #ねこランジェリー

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 コミティアで出す落描き本、こんな表紙でだいたいタイトル通りの内容になります

[TwitterPic]
RT @patrietta 【R-15くらい絵】チノちゃっ…チノちゃ…んっ…ウッ、ウ…!! #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 我らはMBチマメ隊! #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @Clearite #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @aoimasami おじさんも仲間に入れてくれよ~ #ごちうさマイクロビキニ部


【ぬこ】
ネッコ「おっ、ここ暖かそうやんけ!」:ハムスター速報
ネッコを抱いて暖まりたい ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/01/25(月) 23:23:16|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 日本帝國図書館 木谷椎
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【イタズラ女児たちと合宿 (ピコピコ★ラビリンス)】 | ホーム | 快楽天XTC Vol.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示