スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【チマハメ (ろ~たり~Engine)】

チマハメ (ろ~たり~Engine
C89_14_01.jpg

作家   / 神無月元史 (pixiv
ジャンル / ごちうさ
ページ数 / 36P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



チマメ隊の3人と仲良くなった男がお風呂でソーププレイをしてもらったり、ブルマやレオタードを着たまませっくるしてもらうこの世の天国を描いたものになっています ( ◜◡◝ )
前置きはあまり無く、ほぼ全ページでチマメ隊のミニマムな体を味わう事が出来ます!


C89_14_02.jpg
ふとしたきっかけでチマメ隊と知り合った男は3人の絶対的信頼を得て、ソーププレイをして貰ったりしている人生の勝利者さんです。
3人のちっこい体が男にまとわりついてるこの様子は本当に最高です。
ここのシーンだけヌける (*´Д`*)


C89_14_03.jpg
マヤちゃんとメグちゃんによる積極的なぬるぬるぷにゅぷにゅ攻撃を受けた男をギンギンになってしまい、それをチマメ隊3人がお口で洗ってくれる事に (˶′◡‵˶)
男はチノちゃんのおまたに吸い付きながら両手でマヤちゃんとメグちゃんのおまたをいぢり、チマメ隊のぷにぷにほっぺに囲まれてせーえきを顔に振りまきます。


次は1人づつをお相手するパートに移ります。


C89_14_04.jpg
まずはマヤちゃんパートで競泳水着を着たまませっくるする事になりますが、おいたが過ぎたマヤちゃんはおちんぽCQCでオシオキされる事に ( ◜◡◝ )
いきなり奥まで突っ込まれて「ふ・・・深すぎるよぉ・・・っ」とビクビクするマヤちゃんに男は種付けプレスしながら中田氏をかましてオシオキを完了させます。



C89_14_05.jpg
メグちゃんパートではレオタードを着せたまま、手マンでギリギリまでイかせない焦らしプレイを行います。
「おまんこ・・・っ壊れてもいいからぁ・・おちんちん挿れてっ 挿れてよぉ・・・っ」と我慢の限界に達してるメグちゃん (^ω^)
待ちに待ったちむこ挿入を受けてすぐにイってしまいますが、イった後もガンガン突かれてしまってだらしない声を上げながらアヘ顔で飛んでしまいますw



C89_14_06.jpg
チノちゃんパートではEDで来てた寝間着を着たままでちむこを挿れられる瞬間を他の2人に見られる中止プレイを。
「ぴっちり閉じてたのにこんなに広がるんだぁ」「おっきなチンチンほとんど全部入っちゃった」と実況されて恥ずかしそうなチノちゃんとても可愛い (˶′◡‵˶)
抱っこポーズでズプズプした後、頃合いを見てアナルビースをマヤちゃんにいっぱいおしりに挿れられちゃうチノちゃんは、イく瞬間にそれを全部引っ張りだされて全身ビクビク状態で完全に飛んでしまいます (*´Д`*)

その後も体を味わい尽くされたチマメ隊の3人はおまたからせーえきを溢れさせ、体もベタベタにしながらスヤスヤと天使の寝顔を見せてくれるのでした (^ω^)


この本はチマメ好きには最高にどストライクな本になるのではないかと思いますねぇ ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 ろ~たり~Engine
スパにゃの戯言 神無月元史




ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

壽屋 2016-04-30
売り上げランキング : 1227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : スイスがベーシッインカムで全国民に月30万円支給へ - ライブドアブログ
とても良い実験場ですね。 日本も経過をよーく観察すると良さそう。


【アニメ・ゲーム】
グランブルーファンタジー ルナールによるグラゼロ2連発【グラブル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
RT @orino_haruo グランブルーファンタジー ルナールによるグラゼロ2連発【グラブル】 (0:32)

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~特設サイト
ちっちゃくないもんっ!の発売日が5月の終わりに確定したか・・・・・・当日は休暇届け出さないとね ( ◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】ものけもの あかなめちゃんタペストリー
RT @straycat_8 『あかなめちゃんタペストリー』第3版分を書店様に追加納品しました!よろしくおねがいしますm_m

[TwitterPic]
RT @12_shojo umu..........

[TwitterPic]
RT @yukiucon ねこのやつ

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio ニコニコ静画の女子小学性はじめましたのエンドカードを募集中です!次の締切は2/11(木)です。みんな小学性描こ٩( 'ω' )و

[TwitterPic]
RT @Suolan (ろり)びきに マイクロってほどでもなくなった

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 明日のCOMITA115は新刊はありません。既刊のみです。また、無料ペーパーがありますのでお越しの際は是非是非!

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio 地鶏ちゃん(JS5)

関連記事
  1. 2016/02/02(火) 02:10:33|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C89 ろ~たり~Engine 神無月元史
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【せーのっ! (くまたんFLASH!、えくりぷす)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【kanna.zip (MeltdoWN COmet)】>>

コメント

アニメのEDで魂持ってかれた人用でしたなあ
(=ΦωΦ=)
  1. URL |
  2. 2016/02/02(火) 08:15:22 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

魂持って行かれて、せーしも持って行かれてしまうという・・・ (*ノωノ)
  1. URL |
  2. 2016/02/02(火) 22:06:49 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示