スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【9秒ごとに高確率でかなりの間、ロリコンが発症する (秒殺狸団)】

9秒ごとに高確率でかなりの間、ロリコンが発症する、「AV出演、頑張ります!!!」これで最後の総集編です!!!、Piece of Film (秒殺狸団
C89_17_01.jpgC89_17_02.jpg

作家   / マドロス富田 (pixiv
ジャンル / モバマス、ガルパン、ガルパン
ページ数 / 28P、60P、16P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク
メロンリンク



こちらはモバマスのフルカラー漫画ですが、まずタイトルが面白すぎでしょう・・・・・w
デレステやってる人ならタイトルの元ネタがわかるのですが、特技LvMAXだと"高確率"は60~80%くらいで発動、"かなりの間"は約9秒近く続くと言う効果があるので、
このタイトルの意味はほぼ日常的にロリコンを発症しているという意味になります ( ◜◡◝ )

内容は、最初の1/3くらいが薫ちゃんのIV風なイラスト集になっており、それ以降は未成熟なJSしかプロデュースしない炉利魂Pが、えっちな事をしてもらいたがっている舞ちゃんと千枝ちゃんと薫ちゃんの3人と
とても気持ちの良いせっくるを楽しむ漫画となっております (^ω^)



C89_17_03.jpg
事務所のテーブルの上にローターを置くと、それを使っておなぬーを始める舞ちゃん
おぱんつの上からの刺激では満足出来ず、おまむこにそれを挿れて「あっ・・すごっ いい・・・♥」と、ローターから与えられる快楽に抗えず、そのままイってしまいます ( ◜◡◝ )



C89_17_04.jpg
イってしまった舞ちゃんのそばに観葉植物代わりに裸のPが立つと、舞ちゃんは早速ちむこをprprしにっ
優等生の舞ちゃんはお口でちゅぽちゅぽするのも上手いのですが、10歳のお口と言うプレミア感に興奮してしまうPは舞ちゃんのお口にせーえきをたっぷりと吐き出します。
お口を開けて中からトロトロ垂れてくるせーえきを見せてくれる舞ちゃんは流石優等生! Pが喜ぶツボをよくわかっています (*´Д`*)スバラシイ・・・




C89_17_05.jpg
舞ちゃんと初せっくるをするPですが、その様子を千枝ちゃんが覗き見にしてること気づき、舞ちゃんをしーしーポーズにして繋がっている部分を千枝ちゃんに見せつけるようにおまむこをズンズンします。
恥ずかしいです言いながらも「好き♥ 好き♥ これ私大好き」と乱れる舞ちゃんは、最後に中田氏をしてもらってトロ顔でイかされてしまいます (˶′◡‵˶)

中田氏される様子を見てたいた千枝ちゃんは自分にもして欲しいと自ら服を脱ぎ自分にもして欲しいとおねだりをしますが、ここで靴下と靴は脱がないのが良ポイントですね!
それを脱ぐ事はイケない事なのです ( ˘ω˘)



C89_17_06.jpg
子宮をガンガン突かれた千枝ちゃんはドMの本性をさらけ出し、「千枝は小学性なのに大人ちんぽで気持ちよくなるいんらんアイドルです」「ドエムいんらんめすぶたアイドルです!!」と、
それを声に出して認める事により更に快楽落ちします。

最後にはろれつが回らなくなるまで快楽に溺れてしまった千枝ちゃんは中田氏されたせーきをおまたから溢れさせ、ガクガクしながら気を失ってしまうのでした ( ◜◡◝ )


千枝ちゃんが終わったところで、気持ちよくなる薬をキめてしまっておまたから愛液を溢れさせてラリッてる薫ちゃんが登場!
コットンおぱんつを脱がせただけでイってしまう薫ちゃんですが、無知っ子なので何が起こっているかわからないようですw



C89_17_07.jpg
そんな普通ではない状態の薫ちゃんに騎乗位で挿入する炉畜なPが居るようですね!
でも薫ちゃんは小さなおまむこをギチギチにしながらも「なにこれぇ♥ せんせぇが薫の中にぃ♥ しゅごひぃぃぃ♥」と、とても気持ちよさそうなので無問題でした (˶′◡‵˶)
ズプズプされながらも「せんせぇ♥ せんせぇ♥」と完全に飛んじゃって壊れている感じで甘えてくる9歳の薫ちゃんクソエロイて良かったです (*´Д`*)
中田氏された後の薫ちゃんは少し壊れちゃってましたけど、気持よかったから仕方ないね! また一緒に遊びたいね!


この事務所にはもっともっとJSアイドルを増やすという使命があると思うんですよね・・・・ ( ◜◡◝ )






「AV出演、頑張ります!!!」これで最後の総集編です!!!はこんな感じでした。
C89_17_08.jpgC89_17_09.jpg
C89_17_10.jpgC89_17_11.jpg
アンツィオ高校編が描きおろしで追加されております。




Piece of Filmはこんな感じでした。
C89_17_12.jpgC89_17_13.jpg
ちょっとエッチなフルカラーイラスト集 (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 秒殺狸団
スパにゃの戯言 マドロス富田





モバマス劇場の4巻が今月末にくる!
アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (4) (電撃コミックスEX)アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (4) (電撃コミックスEX)
バンダイナムコエンターテインメント

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-26
売り上げランキング : 974

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
時事通信ニュース:東京マラソン、空から警戒=官民のドローン登場-テロ制圧部隊も待機・警視庁
テロ制圧部隊も待機・警視庁 - ドローン vs ドローン 激しい空中戦を見てみたい ( ◜◡◝ )

Googleマップに「DASH島」が登録されていると話題に ついにDASH島の正確な場所が判明した……のか? - ねとらぼ
DASH島で登録されているw

痛いニュース(ノ∀`) : ホリエモン、56億円の“宇宙詐欺”に引っかかる 米テキサス州で訴訟起こしていた - ライブドアブログ
情報強者の末路かー


【アニメ・ゲーム】
||||| Diary - 田村ゆかり Official Web Site [ Tamura Yukari.com ] |||||
RT @yukari_tamura いつも支えてくれている皆さんへ。

少年サンデー『競女!!!!!!!!』がTVアニメ化決定! アニメビジュアル公開 | やらおん!
ぇっ これアニメ化するの・・・・w 私的には結構好きなギャグ漫画だけどw

映画の日活が手がける「刺青の国」は,彫師となって女の子の背中に特殊な刺青を入れていくゲーム。女の子3人が本日公開 - 4Gamer.net
可愛い女の子の背中に刺青を入れたいと言う稀有な属性持ちの為のゲームか・・・ わからん

まいてつ 予約情報 | Lose
まいてつ本体とソフの抱き枕カバー、げっちゅの抱き枕カバーを買うと、ハチロクのこのえっちぃお風呂ポスターが貰えるとか・・・・・大人はズルイ!

ロウきゅーぶ!SS『プラム 湊智花~白うさぎさんVer.~(イベント限定品)』サンプルレビュー|トイナビ(NEW)
PLUMショップに並ぶのはいつになるんじゃろか (´・ω・`)

PCゲームアダルト まいてつ|アダルトソフトのソフマップ[sofmap]
ソフは8880円なのか・・・・店舗特典が色紙3枚でこの値段は結構キツイ 今まではこの値段でそれなりの店舗特典が付いてたから良かったけど・・・・

まいてつ (Lose) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
まいてつのげっちゅ屋特典って実際には色紙だけのはずなんだけど、それで500円近く値段が変わるのは流石に酷くない。

【グラブル】闇の新マグナ武器は神威+通常背水とかいうゴミになりそう : 僕らのグランブルーファンタジー
ものすごーくありそう。 まぁそうなれば集めなくて良くなるから、そっちの方が嬉しいw

NEWS | グランブルーファンタジー
おまえらがしつこく言うからやってやった感が凄いw

【山本一郎】ソシャゲのガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか - 4Gamer.net
RT @kirik 【山本一郎】ソシャゲのガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか

ソーシャルゲームのガチャ規制論の推移と今後の動きについて(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
「とりわけ某アイドル関連のゲームにおいてはアイテムの供出割合を高額課金者に限っては大きく絞るという仕様も普通に入っていたり」 おのれ!ちひろめ!(知ってた案件

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~特設サイト
RT @IrisSoft 【R18】「ちっちゃくないもんっ!」特設サイト更新!①イベントCGを追加しました! pic.twitter.com/tpA8LWqwNf


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @AmKereno いつもしてる人 初めてだけどちゃんと出来た人 これからやらされる人

[TwitterPic]
RT @hanao0 2/21MILLIONFESTIV@L3に参加します。 手こきオンリーっていうマゾ子豚ちゃん専用の本です(人選ぶ) 4P位のオマケペーパー付ける予定です。 ス-21a「くまたんFlash!」ですヨロミリエロ(:3 」∠)#ミリエロ

[TwitterPic]
RT @blade4649 ヴァッφ('ᴗ'」)

[TwitterPic]
RT @uzunaka 愛里寿は顔を赤らめただけで犯罪臭がする

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 インフル判明前に描いた烟くんのお掃除フェラ

[TwitterPic]
RT @lolisin カメラマン「いいねいいね~。はーい、次は軽く脱いでみようか~♪」 チノ「ぅぅ………」

[TwitterPic]
RT @toranecomet ノエルちゃんと北海道新幹線

[TwitterPic]
ヴァリサちゃんのわきわき

[TwitterPic]
RT @kanyap 莉嘉ちゃんごちそうさまです

[TwitterPic]
RT @kanyap 劇場版selector destructed WIXOSS公開おめでとうございます~はやく見に行きたい…!

[TwitterPic]
RT @atte793 逆チョコ待ちのロリぽちゃ子

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa ちょこ描いた。

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito あされん

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric ちょこ

【とらのあなWebSite】商業でも活躍されているサークル【おかだ亭】が贈る"コミックマーケット89"最新刊『娘の制服』は、父娘ソフト調教もの♪
RT @okadakou1 【R-18】おかだ亭冬コミ新刊サンプルと書店委託の案内です。父娘のゆるい調教モノになります。

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「ヤイアのとくいわざ」イラスト/EOまさか [pixiv]
チャーハン奥義よりもつおい (˶′◡‵˶)

COMIC阿吽 » 二次ろ 6年生
RT @straycat_8 ヒット出版社様より2月12日に発売される『二次ろ 6年生』の表紙を5年生に引き続き描かせていただきました!(*≧∀≦*) よろしくお願いします(*^^*) pic.twitter.com/MtDq0aTJOx

過去絵ももかでちょっとお遊び 中出しver - ぶぶガレージ
RT @702poke 過去絵ももかでちょっとお遊び 中出しver

【山本アットホーム】「山本アットホーム連載告知まんが」イラスト/山本アットホーム [pixiv]
最近全く更新がないなぁと思っていたら連載となw

[TwitterPic]
RT @yukiucon ぱんでもにうむすき

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryou 【R-18】ベッドでだらだらと戯れながらエロいことしてるのいいよね

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 20日発売のLO4月号に女児のワキをいじる漫画が載ります!どうぞよろしくです~(*'∀'人)

[R-18] 【オリジナル】「2/28 発売 新刊 『庇護と嗜虐の黒髪ロング』」イラスト/陽寄瑞貴@サンクリ R11b [pixiv]
RT @HiyoriMizuki 新刊のサンプル、pixivに新しくアップしました。[R-18]2/28 発売 新刊 『庇護と嗜虐の黒髪ロング』 | 陽寄瑞貴@サンクリ R11b  #サンクリ #SC2016Winter #黒髪ロング

関連記事
  1. 2016/02/17(水) 23:26:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 秒殺狸団 マドロス富田
<<COMIC LO 2016年04月号 | ホーム | ワンダーフェスティバル2016冬  個人ブースその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示