スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹とカフェでHなニャンニャンニャン (Rico-ba)】

妹とカフェでHなニャンニャンニャン、妹のエッチなマンガのおてつだい (Rico-ba
C89_16_01.jpg

作家   / rico (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル
ページ数 / 24P、24P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク ★ とらリンク



義妹の愛理ちゃんとえっちなコスをして兄に食べてもらう内容でした。
えっちなコスと言うのは表紙の格好なのですが、おぱんつは履いてない状態となりますw
このお口の周りがせーえきまみれでおまた開いて微笑んでる愛理ちゃんエロかわっすなぁ (˶′◡‵˶)



C89_16_02.jpg
義兄が描いてるエロ漫画とのコラボカフェをお手伝いする愛理ちゃん
お店が終わり、義兄に甘いものを用意するねと言って出てきたのがこちらです (^ω^)
ちっぱいの周りのクリームを舐め取った義兄の口の周りがベトベトになってしまったので、愛理ちゃんはミニエプロンでそれを拭いてあげようとします。



C89_16_03.jpg
ぺろっとめくったミニエプロンの下には、のーおぱんつ状態の愛理ちゃんの可愛いまんまんがそこに!
義兄が堪らずそこに吸い付くと、すぐに甘い蜜を分泌しちゃう愛理ちゃん (*´Д`*)
ぢゅるちゅると蜜を吸われて「吸わにゃいでっ♥」と愛理ちゃんは言うものの、びくびくととても気持ちよさそうにイってしまいます ( ◜◡◝ )



C89_16_04.jpg
蜜を飲んで元気いっぱいになった義兄のちむこを見せられ、「今度は智にぃのミルクあいりに飲ませてにゃン♥」と、仔猫みたいにprprしちゃう愛理ちゃんはビッチな女の子ですね (^ω^)ニッコリ
その証拠に、義兄からぐぽっぐぽっとイラマチオされても嬉しそうですし、お口にせーえきを出されても「ふぁ・・ 智にぃのミルク濃い・・・♥」とせーえきを味わってしまうくらいですw



C89_16_05.jpg
そして今度は後ろから下のお口で義兄のちむこを食べさせられちゃう愛理ちゃん
小さくてギチギチなところに無理矢理突っ込まれているのに気持ちよさそうに受け入れます。
愛理ちゃんはずぷずぷされながらも、ハートマーク付きでえっちな台詞をいっぱい言ってくれるのが良いですね!



C89_16_06.jpg
最後は「いちばんおくに出してっ♥♥」とおねだりする愛理ちゃんをしーしーポーズにして、奥まで飲み込ませます。
お望み通りに奥に中田氏された愛理ちゃんはつま先まで足ピンしながらトロ顔でイってしまいました (˶′◡‵˶)


余韻を味わってる時に「明日も食べていいからね♥」と、愛理ちゃんの笑顔で刺激され義兄はまたお食事に入るのでしたw





妹のエッチなマンガのおてつだいはこんな感じでした。
C89_16_07.jpgC89_16_08.jpgC89_16_09.jpg
コミティアの再録と描きおろしのサンタコス漫画の2本立てでした。
自分にちむこが出たり入ったりするのを確認する愛理ちゃんとてもえっち ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 Rico-ba
スパにゃの戯言 rico





コミック版の天使の3P!の3巻が来週発売する!
くーたんはむはむ!
天使の3P! (3) (電撃コミックスNEXT)天使の3P! (3) (電撃コミックスNEXT)
水谷悠珠 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-09
売り上げランキング : 1509

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[R-18] 【ルナール(グラブル)】「ルナールさん」イラスト/okayu [pixiv]
こういうのを待っていました (^ω^)ニッコリ

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「ルナールさん(22)」イラスト/暫時 [pixiv]
ツインテMBルナールさんはこどもっぽく見えても合法 ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @muotouuu 愛里寿ちゃん始めてのドキドキ自画撮り #ガルパン自画撮り部

[TwitterPic]
RT @AmKereno 髪型がまだ決まっていない・・

[TwitterPic]
RT @Clearite #ガルパンマイクロビキニ部


【わんこ・ぬこ】
痛いニュース(ノ∀`) : チワワがトリミング中に1mの台から落ちて死亡 飼い主が店に340万円の損賠賠償訴訟 - ライブドアブログ
チワワってそんなに弱いのか。 可愛くて好きだけど弱すぎるのは大変だね・・・

● ● [TwitterPic]
RT @kaii_129 うちの戦いはいつもこう

関連記事
  1. 2016/02/06(土) 22:34:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 Rico-ba rico
<<ワンダーフェスティバル2016冬 PLUMブース(ロウきゅーぶ、ブラック・ブレット、はてなイリュージョン) | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【せーのっ! (くまたんFLASH!、えくりぷす)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示