スパにゃの戯言

ないしょのがおがおエッチ (青空少女)

ないしょのがおがおエッチ (青空少女
gaoH_01.jpg

作家   / 白根戴斗 (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/2/21(シンデレラFESTIV@L)

メロンリンク ★ とらリンク



Pともう既にえっちな事を経験済みな小悪魔炉利ビッチな莉嘉ちゃんが机の下でPのミルクを貰ったり、制服着たまませっくるしたり、ホテルでせっくるしたりする内容です。
せっくるに慣れてきたので気持ち良いえっちしてまくりたい感じな莉嘉ちゃんがグイグイとPを誘惑して来ます (˶′◡‵˶)


冒頭でPを食事に誘う美嘉ちゃんが出てきますが、この後も用事があるとのことでお誘いを断られてしまいます。

gaoH_02.jpg
一方その頃、莉嘉ちゃんはPの机の下でちむこをぢゅぷぢゅぷとお食事をしておりました (˶′◡‵˶)
嬉しそうにPのエッチなカブトムシのツノをお口に頬張る莉嘉ちゃんはイきそうになったPに「らしてっ Pくんミルクだしてっ」と特濃ミルクを欲しがります。



gaoH_03.jpg
欲しかったものをお口の中に貰った莉嘉ちゃんはせーえきを垂らしながらおぱんつ横ずらしくぱぁで下のお口にも欲しがるドスケベさんです!
このシーンの莉嘉ちゃんは小悪魔ビッチでとてもエロくてイイ・・・・ (*´Д`*)

そんな莉嘉ちゃんにちむこを挿入すると同時に美嘉ちゃんから電話が掛かってきますが、話しながらも2人は振る腰を止めずにせっくるを楽しみます。
そのまま中田氏されてとても気持ちよさそうな様子でしたが、まだまだPを味わいたい莉嘉ちゃんはPをホテルに連れて行きます。






gaoH_04.jpg
ホテルに着くと莉嘉ちゃんはルーズソックス以外を脱ぎ、ベッドの上で「Pくんのかぶとむしちょーだいっ」とカブトムシが大好きな蜜壺を見せてくれます (˶′◡‵˶)
さっきのくぱぁシーンもそうですが、妊娠とか考えずにただただ気持ちよくて楽しむせっくるを求める莉嘉ちゃん本当にエロい娘ですね!



gaoH_05.jpg
Pのかぶとむしのツノで蜜壺の奥を突かれた莉嘉ちゃんはとても気持ちよさそうな様子です ( ◜◡◝ )

この時は中田氏してくれなかったPですが、まだ満足の出来ない莉嘉ちゃんは体に付いたせーえきをすくって口に含みながら「もっかいしよっか」と2回戦目を始めます。
Pのカブトムシを大きくさせて騎乗位で蜜壺に納めた莉嘉ちゃんは、Pにぬっぷぬっぷされてイっちゃうのと同時にPの上でお漏らしというご褒美をくれます (^ω^)


その後、場所をお風呂場に移し「キモチよくてがまんできなかったー」と謝る莉嘉ちゃんですが、Pの方はむしろご褒美だと言わんばかりにまたカブトムシのツノを出します。



gaoH_06.jpg
湯船の中で3回戦目が始まり、今度こそは中田氏して欲しいとお願いする莉嘉ちゃんは中田氏と同時にまたお漏らしをしてしまい、くせになってしまいそうと新たな扉を開くのでしたw



お風呂から上がった後もは元気いっぱいでとても可愛い莉嘉ちゃん (^ω^)
こんな可愛い莉嘉ちゃんのJCおまむこは蜜壺であると同時に、一度味わったらその快楽でもう抜けられない虫カゴになってそうだと感じられずにはいられませんでした・・・・w




[関連リンク]
スパにゃの戯言 青空少女
スパにゃの戯言 白根戴斗




ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02 【3.城ヶ崎莉嘉】(単品)ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ02 【3.城ヶ崎莉嘉】(単品)

ファット・カンパニー
売り上げランキング : 30250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】みりあちゃんの枕パーティー
去年の夏コミから完成を待っておりました (˶′◡‵˶)

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「マイクロ晴にゃん」イラスト/Negija [pixiv]
早く晴ちゃんもこういうのを着てSRになって欲しいね (^ω^)

[TwitterPic]
RT @straycat_8 サンクリ新刊『タマしぼり 二本目』には「ガンダムオルフェンズ」を描きました~。日辻さんは「魔法使いプリキュア」を描いてます。中身をちらっとヾ(´ε`*)ゝ

[TwitterPic]
RT @straycat_8 2月28日のサンクリの頒布物です。スペースは「J-25a ノラネコノタマ」になります!新刊は『籠の中の小鳥は何時出遣る 零 総彩色版』とヒツジ一番搾りさんとの合同折綴じ本『タマしぼり 二本目』です。よろしくお願いします~^^


関連記事
  1. 2016/02/25(木) 02:57:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 青空少女 白根戴斗
<<ドキドキしすたー♡葵ちゃん2巻 (高橋哲哉) | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【僕の幼な妻 (毛玉牛乳)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示