スパにゃの戯言

サンクリ2016Winter戦利品【仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか? (TIES)】

仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか? (TIES
sc2016w_03_1.jpg

作家   / タケイオーキ (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/02/28(サンクリ2016Winter)

メロンリンク ★ とらリンク



本当でした(タイトルの答え)
ツンツンしてる霞ですが、提督を思っておなぬーしてる所を提督本人に見られてしまってからは不機嫌そうに恥ずかしがりながらも嬉しそうにラブラブせっくるしていました (^ω^)

ちなみに、サンクリ会場では買えなったので書店委託で入手してきたものになります。
pixivにサンプルが上がったのが当日の朝7時だったようなので流石に気づけませんでした・・・・w




sc2016w_03_2.jpg
荒潮にタイトル通りの事を聞かれて全力で拒否する霞ですが、荒潮達が出て行った後に提督にスカートをめくられると、のーおぱんつでおまむこが既に潤ってる状態になっています。
そこを提督にくちゅくちゅされるとツンツンな態度をとりながらも「あっ♡」「んんっ♡」と喘ぎ声を混じらせて腰が引けてくる霞ちゃん (˶′◡‵˶)
ですが、霞はイきそうになる直前にくちゅくちゅを止められるというイジワルをされてしまいます。




sc2016w_03_3.jpg
おなぬーが好きなのだから自分で動いてねと、霞は提督の太ももでおなぬーされられる事に。
恥ずかしそうに顔を赤くし、スカートをたくし上げておまむこをスリスリしてる所を見せてくれる霞ちゃんがとてもえっちです (*´Д`*)
提督の「好きな子のHな姿だったら誰でも見たいと思うよ」と言う言葉はまさに大正義!

スリスリ&べろちゅーで蕩けていた霞ですが、司令室に誰が訪ねてきたので提督の太ももから降りて机の下に隠れる事に。
離れる時に霞のワレメから提督の太ももに糸引いてるのが良いですね ( ◜◡◝ )




sc2016w_03_4.jpg
机の下に隠れたと言う事で、霞によるお約束のいたづらターンが始まりますw
先っぽにちゅっちゅっした後は舌でprprと少しねぶり、お口でくぷぷぷぷっ♡と包んでいく霞ちゃん (*´Д`*)
提督がイきそうなのを感じとった霞はお口攻撃を緩めること無く、そのままぢゅっぽぢゅっぽして他の艦娘と話している提督をお口でイかちゃいます。




sc2016w_03_5.jpg
イかされる直前で止められたり、提督のをおしゃぶりで味わったりして霞はトロトロが溢れまくっていたので小さいおまむこでも簡単に迎え入れてしまいます。
我慢の限界だった霞は「あ♡ あっ♡ あ~~~っ・・・・♡ うっ・・うるひゃいっ♡ てば、ぁ・・・♡」と、その態度とは裏腹に入れられただけで何度もイってしまいます ( ◜◡◝ )
奥まで入れられた時に悔しそうなのに気持ちよさそうなあえぎ声を出しながらびくびくびくっとイってしまう霞ちゃがんが凄く可愛いです (*´Д`*)




sc2016w_03_6.jpg
ベロチューしながらトントンされるとほんの少しだけ素直になる霞ちゃん
中田氏された後も「こっ・・・♡ こんなにいっぱいだしてぇ・・・♡ できちゃたらどうするのよぉ・・・ばかぁ・・・♡」とちょっとだけツンを残しながらも嬉しそうなのでした(^ω^)

最後は不意打ちケッコン申し込みされて、動揺しながらも不機嫌そうに振る舞うけど内面的に嬉しそうにそれを受ける霞がホント可愛いかった・・・・ (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 TIES
スパにゃの戯言 タケイオーキ




キスアト 限定版 (特典【オリジナルサウンドトラック】【クリスタルスタンド】【オープニングマキシシングル】&【Amazon.co.jp限定】特典 ポストカード3種セット 同梱)キスアト 限定版 (特典【オリジナルサウンドトラック】【クリスタルスタンド】【オープニングマキシシングル】&【Amazon.co.jp限定】特典 ポストカード3種セット 同梱)

TGL 2015-11-26
売り上げランキング : 19150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
まるで特撮の怪獣! 一度見たら忘れられない顔の激レア深海サメ「ワニグチツノザメ」 - Togetterまとめ
まるで特撮の怪獣! 一度見たら忘れられない顔の激レア深海サメ「ワニグチツノザメ」 ー 深海魚はだいたいグロカッコイイ

農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
左から2番めのBBAから「このエテ公!一発で仕留めてやる!」という意気込みを感じる。

痛いニュース(ノ∀`) : 数百万匹のカブトムシが海岸を埋め尽くす怪奇現象発生 アルゼンチンのマル・デ・アホ市 - ライブドアブログ
こんな大群が来たら発狂してまう・・・・


【アニメ・ゲーム】
【コラム】 Iris「ちっちゃくないもんっ!」予約開始!スクールバスでいちゃこらしませんか? : アキバBlog
RT @fukumimix アキバBlog様のコラム枠戴いたので書かせて頂きましたԅ(¯﹃¯ԅ) RT @akibablog 【コラム】 Iris「ちっちゃくないもんっ!」予約開始!スクールバスでいちゃこらしませんか?

【モバマス】シンデレラガールズCD第9弾SRまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
特訓後の衣装が5人で統一されてて素晴らしい ( ◜◡◝ )

『パズドラ』×『BLEACH』石田雨竜のリーダースキル名が変更 - 電撃App
そうとう言われたってことなんだな・・・・w

【朗報】角川の実写映画ラインナップに『氷菓』と『ハルチカ』があるぞおおおおおおお | やらおん!
氷菓は普通にアニメでやってほしい (´・ω・`)

なぜソーシャルゲーム業界はこんなにだらしないのか 続出する不祥事 度を越す”射幸心煽り” WEDGE Infinity(ウェッジ)
SSR楓さんの酒代に60万飲まれたと言う人が居たけど、そういう悲しい人が出る前に規制はよ・・・・

「ガルパン劇場版」動員数90万人突破、興収13億円に | インサイド
ガルパンは

「すき家」×「艦これ」コラボキャンペーン開催、ビジュアル公開!!2016年3月9日(水)AM9:00~4月8日(金)AM8:00 | すき家
ぽっぽちゃんとても良い笑顔で可愛い・・・・ 光の中のぽっぽちゃん(˶′◡‵˶)
ルピガチャからのSSR (ルピガチャから.jpg)
ルピガチャからSSRってマジで出るんだなぁ・・・・・今年に入ってから1回も回してないや。

まいてつ 予約情報 | Lose
RT @lose_net 多数の予約にお応えしまして、まいてつお年玉キャンペーンに新たな賞を3つ追加!本日はハチロク絵柄のグッズをコンプリートでもらえるハチロクB2開脚ポスターのアナル差分絵柄を公開しました! pic.twitter.com/otKpSH37pO

Getchu.com:18禁商品
げっちゅ屋のちちないのサンプルにみるくちゃんのお口撮影シーンがあって俄然高まる。


【漫画・同人関連】
[R-18] 【艦隊これくしょん】「即堕ちスターシリーズ・ザラ」イラスト/病鬼 [pixiv]
[R-18]即堕ちスターシリーズ・ザラ | 病鬼 ザラちゃんおまんこ (˶′◡‵˶)

さくらアイス
RT @straycat_8 サークル「さくらアイス」さんのCOMIC1☆10新作『ToLOVEる ダークネス ネメシス抱枕カバー』を描かせて頂きました!詳細はさくらアイスさんのHPで確認お願いしますm_m pic.twitter.com/NZFS1yC7Om


【ぬこ】
「お腹にいるときから私の赤ちゃんを守ってくれた猫、ついに対面の日を迎えて…」愛でいっぱいの写真:らばQ
ほっこり ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/03/05(土) 23:41:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ TIES タケイオーキ
<<サンクリ2016Winter戦利品【みりあちゃんの枕パーティー (大艦巨砲組)】 | ホーム | サンクリ2016Winter戦利品【仮設トイレ三丁目 (「つ」がみっつ。)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示