スパにゃの戯言

サンクリ2016Winter戦利品【みりあちゃんの枕パーティー (大艦巨砲組)】

みりあちゃんの枕パーティー (大艦巨砲組
sc2016w_04_1.jpg

作家   / あずさのりへー 
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/02/28(サンクリ2016Winter)

メロンリンク ★ とらリンク



去年の夏コミでコピー誌が出た時から完成を待っていたみりあちゃんの枕本です!
サークルさん自身はサンクリには参加されていませんでしたが、サンクリ合わせの新刊ということで書店委託されました。
大艦巨砲組さんの薄い本と言えば全ページがエロいと言うのが特徴で、今回も本文1ページ目からみりあちゃんがえっちぃ事してます ( ◜◡◝ )
前半はみりあちゃんソロの枕営業パートで、後半は莉嘉、みりあ、千枝、小春、舞のとときら学園生の乱交枕営業になっておりました。



sc2016w_04_2.jpg
枕営業が初めてなみりあちゃんは偉いおじさんにアイドルなんだから笑顔で元気よくだよーと教えられ、その通りにぴったりスジをご披露してくれます (˶′◡‵˶)
おじさんの舌でお豆さんをレロンレロンされたり、舌を奥の方まで突っ込まれたりして初めての快楽に身悶えるみりあちゃんはくぱぁしながらおしごとせっくるのおねだりをします。

おじさんのちむこを半分くらい受け入れた所でいっぱいになってしまうちっちゃいみりあちゃんのおまむこですが、一発でちむこ好きになってしまうビッチなまんまんです (*´Д`*)
中田氏されたせーえきも子宮口がちゅーちゅー吸い取ってしまうほどですw



sc2016w_04_3.jpg
おじさんとのせっくるを繰り返したみりあちゃんはお口技も磨かれたようで、JSとは思えないお口さばきでおじさんをイかせます。
みりあちゃんは「ん~~~♡」とお口に出されたせーえきも美味しそうにごっくんし、残り汁も絞り出してprprするドスケベに調教されています (˶′◡‵˶)
この後、中田氏されてしまうみりあちゃんですが、せーえきでおまむこの中を溢れさせながらもおぱんつを履かされてお仕事をすることに。
一刻も早くおまむこの疼きを鎮めたかったみりあちゃんは撮影後すぐにホテルに向かい、先客だった莉嘉ちゃんと一緒におまむこしてもらうのでした (^ω^)





sc2016w_04_4.jpg
そしてU12炉利ビッチ達との大枕パーティが始まります。
ちむこを楽しみに待っている様子の5人が既に蕩けているおまむこをくぱぁしながらの自己紹介が宴開始の狼煙です (˶′◡‵˶)




sc2016w_04_5.jpg
もうここからは5人のこどもアイドル達がひたすらにおじさんからせーえきを吸い上げるこどもおなほと化します。
空いたちむこはすぐにこどもアイドルのお口かおまむこに収められ、せーえきを吐き出すまで解放してくれません!
みりあちゃんと舞ちゃんがズンズンされながらも、お口で男のちむこをアナルを攻めるこのシーンは特に素晴らしい・・・・ (*´Д`*)




sc2016w_04_6.jpg
最後は見開きで5人がおしりせっくるされ、この宴はまだまだ終わらなそうですが残念ながら本編は終わってしまうのでした (^ω^)

最後に、このU12炉利ビッチアイドル達の群れに飛び込み、嬉しそうに擦り寄ってくる子達にせーえきを吸わせてあげたいと、うちのムスコが大変怒っていた事をお伝え致します(大興奮してました





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 大艦巨砲組
スパにゃの戯言 あずさのりへー





アイドルマスター シンデレラガールズ 赤城みりあ フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:Lアイドルマスター シンデレラガールズ 赤城みりあ フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L

コスパ 2015-03-12
売り上げランキング : 202182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「アニメ・映画を、キライになる覚悟はありますか」大手声優事務所がマネジャー募集で厳しい言葉を投げかけた理由 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
理想のタイプに自己犠牲の精神を入れるって凄いよね・・・ 自分を犠牲にして仕事しろって恐ろしさしか感じない。


【漫画・同人関連】
[R-18] 【オリジナル】「襲いディー」イラスト/ゴールデン [pixiv]
顔を見ながらしてくれるのは背徳感が増すからイイヨネ ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @54BG ハリエ様の耳元ささやき手コキ

[TwitterPic]
RT @chibasadoru 昨日発売のヤングガンガンNo.06に「アイドルマスターシンデレラガールズあんさんぶる!」最終話掲載されております。ヤンガンさん、バンナムさん、樫葉さん、そして読者の皆様ありがとうございました;; 単行本最終巻は4/25発売です。

[TwitterPic]
RT @okadakou1 ユズ千佳

関連記事
  1. 2016/03/07(月) 01:30:47|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 大艦巨砲組 あずさのりへー
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆10、スーパーヒロインタイム2016春対応 | ホーム | サンクリ2016Winter戦利品【仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか? (TIES)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示