スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【諏訪子さま・・・!?と似た別人幼 女と中出しックス (魚肉)】

諏訪子さま・・・!?と似た別人幼 女と中出しックス (魚肉
C89_20_01.jpg

作家   / 夢生場 (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 16P
発行日  / 2015/12/30(C89)

メロンリンク



ある日、諏訪子によく似た裸のょぅι"ょが降ってきたので、これ幸いと小屋に連れ込み無知っ子の諏訪子(によく似たょぅι"ょ)にいたづらするフルカラー本です (^ω^)



C89_20_02.jpg
降ってきた裸の諏訪子を拾い、毎日信仰していたご褒美だと解釈して小屋に連れ込み速攻でちんちん出して舐めてもらおうとする欲望に素直な信者さんです ( ◜◡◝ )
最初は突き出されたちむこを無垢な眼差しで見つめる諏訪子ですが、わからなくてもそうすべきということが刷り込まれているようにお口でちゅぱちゅぱprprしてくれます。
そのままお口に含まれてじゅぽじゅぽと激しく口撃を受けた男は気持ち良さそうに諏訪子のお口の中にせーえきを吐き出しますが、諏訪子は嫌がる素振りもなくお口からせーえきを垂らしています (*´Д`*)




C89_20_03.jpg
男の上にのしかかりせーえきでドロドロのちむこを楽しそうにいぢる諏訪子は、よくわかっていないながらもちむこを自分のぷにぷになおまむこに挿れようとしてくれます。
しかしながら上手く挿れる事が出来ずに、ぷにぷにワレメに亀さん部分をずっとぬるぬる擦りつけられる生殺し的なおあずけ状態になった男は我慢出来ず、諏訪子の腰を掴み強引にちんちんを突っ込みます (˶′◡‵˶)




C89_20_04.jpg
処女だった証である出血を見て諏訪子じゃなくて単なるょぅι"ょだったと完全に理解する男ですが、このょぅι"ょちゃんおまむこのあまりの気持ち良さに止められなく・・・・キツキツだから仕方ないね (˶′◡‵˶)
お互いの合意だから・・と言うクズ理論を持ちだしてょぅι"ょの体を蹂躙する男はそのちっちゃいおまむこもお口もせーえきで溢れさせる炉畜の鏡であります!




C89_20_05.jpg
そこに現れた本物の諏訪子が種明かしをし、この分身のょぅι"ょがその体に溜め込んだせっくるの記憶とせーえきも一気に受け止めてふにゃ~っとした表情で快楽を味わっています(^ω^)
そして描写はカットされていましたが、延長線で更に男に襲われるのでしたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 魚肉
スパにゃの戯言 夢生場





劇場版ガルパンはどこで買うかなぁ・・・・
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2016-05-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : シャープ、世界初の「蚊取り空気清浄機」発売へ お値段5万円 - ライブドアブログ
どのくらい効果があるのか、この夏だれか試して欲しいw

繁華街の神戸山口組系組事務所にダンプカー突入 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
カチコミかっ


【アニメ・ゲーム】
この素晴らしい世界に祝福を! 第9話「この素晴らしい店に祝福を!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA
(˶′◡‵˶)

【悲報】錦織博監督のCGアイドルアニメ化企画、 クラウドファンディングするも目標金額に全然届きそうにない | やらおん!
原作無しのオリジナルは見た感じで相当の魅力を感じないと難しいよね・・・・ 監督の名前だけで見てるわけでもないんだし。



【漫画・同人関連】
ガンギメJS撮影会 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @hikoma_h 今月のLOに24p載ってますっ! 今回はJCおクスリ物ですっ是非読んでみてくださいっ 単行本電子書籍版もよろしくお願いいたしますっ pic.twitter.com/5zfno8DUvo

[R-18] 【漫画】「さにー」漫画/さわやか鮫肌 [pixiv]
エロピース!

【オリジナル】「「星姫村のないしょ話(2)」書店様特典情報☆」イラスト/yuki_azuma [pixiv]
メロンとゲマズのどちらかにしようか悩む ( ◜◡◝ ) って、もう発売してたの忘れていた。

[R-18] 【プリパラ】「あろみかマイクロビキニ」イラスト/ひろひろき [pixiv]
RT @hi_ro_hi_ro_ki 久しぶりにあろみか描いたー  pic.twitter.com/29dwC8X60j

[TwitterPic]
RT @adumakei 2枚目も花見したい #RTされただけ城ヶ崎莉嘉を描く

[TwitterPic]
RT @simaji02 福山舞ちゃんはお仕事えっちしてくれそうでよい

[TwitterPic]
RT @miyazen9311 らくがき小梅ちゃん

[TwitterPic]
RT @kawata_hisashi RJチャン

[TwitterPic]
RT @sasa_hara ズレてるのに気づいてない

[TwitterPic]
RT @kusakasouji 虹子と立夏だよ!

[TwitterPic]
RT @inuarasi サイズが微妙に合っていないマイクロビキニをポメ子に装着

[TwitterPic]
RT @simaji02 福山舞ちゃんはお仕事えっちしてくれそうでよい


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @servant_neko カレーライスできてた\( 'ω')/

関連記事
  1. 2016/03/21(月) 22:08:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 魚肉 夢生場
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【高雄ちゃん性長記録 (ズワイガニビーム)】 | ホーム | COMIC LO 2016年05月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示