スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹の*で僕のを握手 (備前式ロロップ)】

妹の*で僕のを握手 (備前式ロロップ
C89_22_01.jpg

作家   / 備前 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



お兄ちゃんの事が好きだけど嫌っているフリをするちょっとだけ強気なツインテな妹ちゃんに対し、妹の事が大好きなのを隠さない変な兄が妹ちゃんのおしりをじっくりとほぐしていき、
妹ちゃんが気持ちよく感じるようになってきたところでおしりの処女をいただいてしまう内容です ( ◜◡◝ )
ちなみに、129cm26kgのきゅーちゃいらしいです ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



C89_22_02.jpg
兄とチューしたりイチャつくのは普通の事だと信じていたのだけど、実は騙されていた事に気がついた妹の美奈ちゃんはとてもおこになっています。
おこ状態でもとても可愛いので無理矢理ナデナデして更に怒らせたいこの感じ。




C89_22_03.jpg
とある日、雨で濡れてしまい自分では後ろについてるジッパーが下ろせなくなったので兄に頼んだところ、それに興奮した兄に強引にキスをされてしまいます。
更におぱんつの中に手を突っ込まれ、おしりをクニクニいぢくられた美奈ちゃんは「そんなこと触っちゃやぁっ」と緩く抵抗するのがまた可愛い ( ◜◡◝ )





C89_22_04.jpg
その日を境におしりをいぢられまくった美奈ちゃんはすっかりおしりで気持ちよくなるように体が出来上がってしまいますw
prprされたりじゅぽじゅぽされたり、クリちゃんと同時攻めされたりでイかさちゃう美奈ちゃん (˶′◡‵˶)
そしておしりをいぢられていたのはちんちんを挿れる為だと聞いて、「お兄ちゃんの好きにすれば?」と気持ち良さそうな表情で許可を出しちゃいます。

しかしながら、痛いかもと言う事を知った美奈ちゃんはちょっとだけ素に戻って「大人のちんちんなんて入れちゃダメじゃ・・・」と至極真っ当な発言が飛び出ます。



C89_22_05.jpg
でも結局は、兄の一緒に頑張ろうよという意味のよくわからない励ましされながら、とうとうおしりで兄を迎え入れてしまう美奈ちゃん (*´Д`*)
最初はギチギチに締め付け過ぎて動けなかったものの、痔のクスリを潤滑剤代わりにして塗りこんだらスムーズに動けるようにw



C89_22_06.jpg
奥の方までズンズンされて気持ちよくなってしまっている美奈ちゃんを確認した兄はタガが外れたように美奈ちゃんのおなかの中を突きまくります。
引き抜かれる時は「ひゃぁっ♡」とヨダレを垂らすように気持ち良さそうにし、奥まで突かれる時は「ん"ーっっ」と耐える様にゾクゾクするおしり大好きなエロいきゅーちゃいの姿に興奮せざるをえない・・・ (˶′◡‵˶)
おしりに中田氏され、兄がちむこを引き抜くと半開きのおしりからせーえきが垂れてくるのも素晴らしくエロい・・・・


その翌日、兄と一緒のベッドで目覚めた美奈ちゃんは朝っぱらから「お兄ちゃんのこと嫌いなんですけど!?」と、やっぱり可愛いのでした (^ω^)
こんな感じの血の繋がらない妹が欲しかった・・・・ いや、今でも欲しいです・・・・ _(:3」∠)_




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 備前式ロロップ
スパにゃの戯言 備前





ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~

Norn 2010-07-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「その匂い・・・病気の予兆かも!」体臭から病状を判断する研究が進行中 | TABI LABO
「その匂い・・・病気の予兆かも!」体臭から病状を判断する研究が進行中 ー サキュバス並に童貞の匂いを嗅ぎ分けられたらビッチによる童貞狩りが始まってくれる・・・

立って仕事すると健康によい…に科学的根拠はなしか : ギズモード・ジャパン
立って仕事すると健康によいに科学的根拠はなしか ー 立って仕事しようが座って仕事しようが姿勢を良く保つのが一番有効なんだよね。 それが難しいのだけどw

iPhone SEと9.7インチiPad ProのRAM容量は2GBであることが判明 - GIGAZINE
iPhone SEと9.7インチiPad ProのRAM容量は2GBであることが判明 - 2Gあるなら6sと同じだから良いかな。


【アニメ・ゲーム】
「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」新職業ページ公開! - GAME Watch
RT @game_watch 「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」新職業ページ公開!「世界樹の迷宮V 体験会」の参加者も募集中 pic.twitter.com/fPo2CFGYzX


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @akzinfo 単行本に収録される子供同士のえろ漫画の芽衣

一水社 いずみちゃんホーム » Blog Archive » はぴねすチャージ♥ぷにぺどっ!小梅ぐみ(MDコミックス)
RT @ssssskull_03 3/28発売の「はぴねすチャージぷにぺどっ!小梅ぐみ」表紙描かせていただきましたー。よろしくね! pic.twitter.com/rz094ODBDB

【グランブルーファンタジー】「シャルロッテのちびっこ大作戦!」イラスト/むく [pixiv]
お子様ランチなシャルちゃん ( ◜◡◝ )

[R-18] 【漫画】「SHT2016春の新刊「らぁらちゃんは欲求不満!?」サンプル」漫画/ましこどり [pixiv]
らぁらちゃんとのんちゃんの姉妹丼・・・フーッ・・・フーッ・・・フーッ・・・ ゴクリ

[TwitterPic]
RT @hanao0 超今更ですがC90 3日目艦これで申し込んでます(*'-'*)。○(雷ちゃん)

[TwitterPic]
RT @delayder 週末日曜、2016-03-27 SHT(スーパーヒロインタイム)2016春 カタログには載りそこねてしまいましたが、でぃれ~だー は サークル参加予定です。 配置は【咲-24】※カタログ上では準備会スペースとなっています※


【ネタ】
システム開発をラーメンの注文に見立てたツイートが話題に!「納得」「うちの業界でも…」と悲痛な声が… - Togetterまとめ
本当にごめんなさい。

[TwitterPic]
RT @hisatyu …あ、こりゃダメだ

[TwitterPic]
RT @aoimanabu 猥褻は一切ありませんのだ


【ぬこ】
オランダの運河に浮かぶ、世界唯一の水上避難所。保護猫たちが暮らす猫専用ボートハウス : カラパイア
オランダの運河に浮かぶ、世界唯一の水上避難所。保護猫たちが暮らす猫専用ボートハウス ー 水上のパラダイス

関連記事
  1. 2016/03/25(金) 22:07:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 備前式ロロップ 備前
<<期待の炉利ゲー「まいてつ」が発売しましたぞ! | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【高雄ちゃん性長記録 (ズワイガニビーム)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示