スパにゃの戯言

スーパーヒロインタイム2016春戦利品【このめぐみんに災難を! (Part K)】

このめぐみんに災難を! (Part K
sht2016sp_01_1.jpg

作家   / 羊羽 忍 (pixiv
ジャンル / このすば
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/03/27(スパヒロ2016春)

メロンリンク ★ とらリンク



めぐみんが爆裂魔法をぶっ放し動けなくなったところをおっさん二人に好き放題されるという、誰しもが一度はやってみたいと考えるいたづらを再現してくれた内容になっています (^ω^)



sht2016sp_01_2.jpg
爆裂魔法を使ってぶっ倒れためぐみんは今日は1人だったらしく、通りかかったおっさんに街まで運んでもらうようにお願いしますが、おぱんつ丸出しの無防備状態だった為にいたづらされることに・・・
こんな姿を晒したらおぱんつ越しにクニクニされても仕方ないよね!




sht2016sp_01_3.jpg
ジタバタするめぐみんですがスルッと簡単におぱんつを脱がされて簡単にズプズプされてしまします。
頭おかしくてもあれだけ可愛くてちっちゃいのだからそりゃ中もキツキツで気持ち良いでしょう (˶′◡‵˶)




sht2016sp_01_4.jpg
そして当然の様にお口もオナホの様に使われてしまうめぐみん (*´Д`*)
ほとんど体の動かなくて嫌がる娘のお口をオナホにするのは背徳感があってイイ・・・
そのままお口の中にせーえきをたっぷりとご馳走するもの重要です (^ω^)





sht2016sp_01_5.jpg
おっさんと言う生き物は性欲魔神なので中田氏された1回で終わるはずもなく、さらなる試練がめぐみんに。
前も後ろもおっさんちむこで満たされる可哀想なめぐみん・・・・ (˶′◡‵˶)
でも、体が動かないということは力む事も出来ないと考えると、おしりはすんなりとちむこを受け入れてしまいそうなのでめぐみん的には良かったのかもしれません(炉畜的思考


この陵辱的お話はめぐみんが爆裂魔法に対する危険性を話していただけのフィクションでしたが、その話を聞いたダクネスさんは羨ましそうに興奮するのでしたw
でもまぁ、実際にめぐみんは既にいたづらされていてもおかしくは無いと思うんですけどね・・・・ (˶′◡‵˶)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 スパヒロ
スパにゃの戯言 PartK
スパにゃの戯言 羊羽忍




オリジナルアニメの内容むっちゃ気になる・・・・・
この素晴らしい世界に祝福を! (9)  オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)この素晴らしい世界に祝福を! (9) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版 (角川)
暁 なつめ 三嶋 くろね

KADOKAWA/角川書店 2016-06-24
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【速報】『Fate/EXTRA(エクストラ)』アニメ化決定!!2017年放送!制作シャフト! | やらおん!
EXTRAは原作まったくわからんけど、シャフトがやるとFateの雰囲気壊しそうね。

Lowすぺっく!?~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~ 公式Web | はむはむソフト
Lowすぺっくに蒼空ちゃんと言うドストライク気味な炉利っ子が追加されおった! とてもイイ・・・・ (˶′◡‵˶)

漫画『咲-Saki-』 千里山(竜華&怜の中学時代)のスピンオフが決定!!作画はめきめき先生 | やらおん!
めきめきさんのJC怜がクッソカワイイ (˶′◡‵˶)

TVアニメ『NEW GAME』キービジュアル公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | オタク.com
かなり原作に忠実で可愛いじゃないですか!



【漫画・同人関連】
[R-18] 【ティナ・スプラウト】「ティナ・スプラウト」イラスト/旁白 PANBAI [pixiv]
ティナちゃんのスジマンに免じて2期を・・・ (˶′◡‵˶)



関連記事
  1. 2016/03/27(日) 23:55:33|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] スパヒロ PartK 羊羽忍
<<SleepingHarvin (ももかん) | ホーム | 期待の炉利ゲー「まいてつ」が発売しましたぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示