スパにゃの戯言

吸血鬼の保健体育 (酢醤油&Co.)

吸血鬼の保健体育 (酢醤油&Co.
C89_23_1.jpg

作家   / 酢醤油氏 (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 20P
発行日  / 2015/12/30(C89)

メロンリンク



寺子屋で開かれた保健体育の授業に特別講師として招かれたフランとレミリアが炉利っ子とショタっ子に体で教えてあげる内容でした。
今回もおぱんつは脱がず、履いたままで横ずらしでこどもおちんちんを召し上がってくれます。
履いたままは正義 (˶′◡‵˶)ジャスティス



C89_23_2.jpg
前半はこども達に吸血鬼の特性を見せると言う事で、クリちゃんをちむこの様に勃起させたフランがレミリアにそれを突っ込み、「んはぁぁぁ♡」と喘がせます ( ◜◡◝ )




C89_23_3.jpg
そして1人のショタっ子が選ばれ、フランのキスによりピンピンになってもまだ皮の剥けきらないちんちんをぱくっと咥えるフランちゃん (˶′◡‵˶)




C89_23_4.jpg
そのままお口で舐るのかと思いきや、フランちゃんはすぐに下のお口の方で味わいます。
フランちゃんの中はせーえきをいっぱい絞る取るための物質が溢れているのでショタっ子はすぐに中田氏させられてしまいます (˶′◡‵˶)
このイク瞬間にギュッと力が入って、その後魂が抜ける感覚は男ならよくわかりますね・・・・ ( ◜◡◝ )ウフフ
今回は相手が吸血鬼なので本当に魂が抜けていますがw





C89_23_5.jpg
レミリアの方はクリちゃんをちむこの様に大きくさせて炉利っ子の方のお相手をするのでした。
この炉利っ子ちゃんは緊張しているご様子ですが、吸血鬼はちむこの先からカウパーに混じって快楽物質が出ているようで、こんな小さい子の初めてでも
挿れた瞬間に瞳をハートマークにして「ふああっ♡」と快楽に溺れることが出来る素敵仕様ですw


この後もこども達を食いまくった様なのですが、そのシーンが無かったのはちょっと残念でしたねぇ
レミフラ同士のせっくるシーンが本の半分のページを使ってしまっているので、こども達の体に性教育して上げるシーンが減ってしまったのがちょっと勿体無かったかなぁと。
こども達を食いまくるシーンがとても良かったからもっと見たかった・・・ (˶′◡‵˶)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 酢醤油&Co.
スパにゃの戯言 酢醤油氏





今回の天使の3Pは短編集のようです。
ロウきゅーぶの時の短編集はとてもすけべいな感じでしたのでこれは楽しみですねぇ・・・ ( ◜◡◝ )
天使の3P!×7 (電撃文庫)天使の3P!×7 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-04-09
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【悲報】水中で呼吸ができる人工エラ「トリトン」まさかの実現不可能に!!出資金約1億円は支援者らに返金される - アクアカタリスト
知ってた!(ドヤ顔で

「iPhone SE」、累計1時間に及ぶ浸水テストを突破 | GGSOKU - ガジェット速報
今は一瞬の水没くらいだったら大丈夫なのね。


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】童話公演 気まぐれアリスと不思議の国 全ユニットまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
このツアーは良イベでしたね。

電撃 - アニメ『未来日記』全26話が4月12・13日に一挙放送決定!
見たいけど平日はキツイ

まったく、ウェディングドレスは最高だぜ! 「湊智花~ウェディングVer.~ 」を撮り下ろし写真でご紹介! | 電撃ホビーウェブ
「ご婚約をお忘れなく。」 なるほど ( ◜◡◝ )

「湊智花~ウェディングVer.~(デコマス)」ご紹介②|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
短編小説が付くってマジか・・・・ロウきゅーぶの火はまだ消えてなかったんだ・・・・!

AKB48からシンデレラガールズへ繋がれたアイドルの夢 ―声優・佐藤亜美菜と橘ありすの話―: \(^ω^\Ξ/^ω^)/
RT @ayumu_lalabye AKB48からシンデレラガールズへ繋がれたアイドルの夢 ―声優・佐藤亜美菜と橘ありすの話― 泣いてしまった


【漫画・同人関連】
[R-18] 【艦隊これくしょん】「おーしお」イラスト/あきのしゅう [pixiv]
魅惑の角度 (˶′◡‵˶)

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「ソイヤジータちゃん」イラスト/アジシオ [pixiv]
4次職でこんなジータちゃんが居たら頑張るかもしれない ( ◜◡◝ )

[R-18] 【ジ・オーダー・グランデ】「グランデちゃん」イラスト/夢双月 [pixiv]
たくし上げグランデちゃんエロカワ ( ◜◡◝ )

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「雪美ちゃんと対面座位」イラスト/タロ [pix
雪美CHANG

[TwitterPic]
RT @mdoh02 MB(マイクロビキニ)。~ちっちゃい布のトキメキ~

[TwitterPic]
RT @702poke リク絵のウリたん塗り

[TwitterPic]
RT @syuprin ピッカピカの~♪

[TwitterPic]
RT @tsunamayoneez ハイファイ☆デイズMV撮影

[TwitterPic]
RT @yukiucon こーひーいれる

[TwitterPic]
RT @Am_Kereno nutta こないだ貼った時まだC好きな人多いっぽくて何となくうれしい!

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki シャロちゃん

[TwitterPic]
RT @Kei__Kei ソイヤなジータちゃん 描いた

[TwitterPic]
RT @ponsuke00000 爆売れの予感(願望w)

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub 今日の作画。破壊するデスφ(:3」∠)_

関連記事
  1. 2016/04/07(木) 00:59:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 酢醤油&Co. 酢醤油氏
<<天使の3P! 7巻 (蒼山サグ、てぃんくる) | ホーム | スーパーヒロインタイム2016春戦利品【らぁらちゃんは欲求不満!? (鳥の屋)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示