スパにゃの戯言

おこさま!?そーぷ!! (寒極雪)

おこさま!?そーぷ!!、きらきら☆3号ちゃん (寒極雪
C89_24_1.jpg

作家   / ふーすのー (pixiv
ジャンル / グラブル、ハッカドール
ページ数 / 28P、12P
発行日  / 2015/12/31(C89)



ハーヴィン専門のソープに勤めるシャルロッテちゃんが初ハーヴィン体験な男をぷにあなぼでぃで天国へ連れて行ってあげる内容です ( ◜◡◝ )


C89_24_2.jpg
シャルちゃんのぷにあなぼでぃを見ただけで既にギンギンになってしまっている男のちむこをシャルちゃんは嬉しそうにシコシコしてあげます (^ω^)
シコシコは控えめにして小さいお口いっぱいにちむこを頬張りぢゅぽぢゅぽしてくれると、男は興奮しまくっていたせいかすぐにシャルちゃんのお口の中にどっくんしてしまいます。



C89_24_3.jpg
ごっくんした後に「いっぱい出たでありますね♪」とお口に付いていたせーえきもペロリする様子のシャルちゃんエロ可愛い (*´Д`*)




C89_24_4.jpg
ゴムを付けてあげて騎乗位で腰を振るシャルちゃんですが、最初こそは余裕はあったものの男に下から突かれると「きもちいでありますっぅ!」と感じちゃいます。
更にぷにあなの締め付けを良くして男をイかせてしまうシャルちゃん。




C89_24_5.jpg
そしてゴムの中にいっぱい溜まったせーえき見て「すご・・・♡」と褒めてくれます (˶′◡‵˶)
せーえきが溜まったゴムを見て喜んでくれるょぅι"ょって背徳感があってとても良いですよね・・・・


延長戦に突入することになり、フロントに電話してて無防備なシャルちゃんのこどもまんこの誘惑に抗えなかった男はゴム無しの生でシャルちゃんの中に侵入します。





C89_24_6.jpg
最初は抜いて欲しいとお願いするものの、リュミュエール騎士団団長のシャルちゃんも生の力には抵抗出来ずに「あかちゃん♡ いやぁぁぁ♡」と中田氏の感触を味わいながらイってしまいます (*´Д`*)
生は粘膜同士が擦れちゃうからね。 我慢できなくてのも仕方ないね。


生中田氏は罰金100万ルピを告げられた男は、どうせなら・・・・!と言うことでイったばかりで敏感になっているシャルちゃんのぷにあなDXで更に遊ぶことを決意します。




C89_24_7.jpg
敏感になったところを突かれまくり、イきまくって理性が飛んでしまったシャルちゃんはアヘ顔で瞳をハートマークにしてせーえきを欲しがるまでに。
中田氏されて「せーえきっ♡あは♡♡きもちいぃよぉぉ♡」と完全に淫乱ハーヴィンになってしまうのでした ( ◜◡◝ )


最後はせきにんを取ってもらうと言う事で、シャルちゃん自身を貰ってもらうことが確定してHappyEndですね!w






きらきら☆3号ちゃんはハッカドールのおちんちん本でした。
C89_24_8.jpgC89_24_9.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 寒極雪
スパにゃの戯言 ふーすのー




ワンフェス WF2016 ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルver. ファット・カンパニーワンフェス WF2016 ミディッチュ グランブルーファンタジー ルリア&ジータ アイドルver. ファット・カンパニー


売り上げランキング : 18488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : ネコが目の前を横切ったので…大型トレーラーが民家に突っ込む - ライブドアブログ
仕方なくないけど仕方ない。

もうjQueryは必要ない - Qiita
中身見ると普通にjqueryの方が楽そうなんですがこれは。

真岡鉄道、モラルのない撮り鉄に「もう来ないでください」と呼びかけ 敷地内に侵入し菜の花を踏みつけて撮影 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
これだけ叩かれても撮鉄のモラルの悪い奴らには通じないからKillするしかない。

控えめ返礼品あだに…ふるさと納税赤字、地方自治体でも:朝日新聞デジタル
赤字首位に横浜市を見たけど、返礼品無しの寄付金扱いなのに赤字ってどういう事なんだよw 5億円以上も寄付が集まるとか想定していたのか。

高級車:倒木で大破 奈良の男性、管理の富山県を提訴 - 毎日新聞
これすんごく可哀想だけど、自然に倒木した責任って認められるんですかね・・・

「パナマ文書」で所有者特定、モディリアニ作品を押収 スイス 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
税金関連以外でもこういう事が暴露されているのかw


【アニメ・ゲーム】
GA文庫『りゅうおうのおしごと!~ラジオ研究会~』第2局 - YouTube
RT @Ryuoshi_PR りゅうおうおしごと!ラジオ研究会 第2局のパーソナリティは、あい役・日高里菜さん、澪役・久保ユリカさん、綾乃役・橋本ちなみさん、シャルロット役・小倉唯さんの4名!

「狼と香辛料10周年プロジェクト」続編連載スタート!電子合本版やメモリアルグッズも登場 | インサイド
TVで新シリーズやらないかなぁ

【悲報】ポケモンのスマホアプリ、ついにガチャ導入! 課金上限もあるぞwww | やらおん!
子供の味方っぽかったポケモンもとうとう課金か。 ガチャ関連はもっともっと問題になると良い。

りとる☆ついんず~すぐにトリコにしてあげる♪~
これ良いですねぇ (˶′◡‵˶)


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @yukiucon 5月5日のコミティア116の巡回受付協力サークル大募集中です。参加案内の漫画かいてます。5月のコミティアは3ホール開催なので人手が必要です;;時間に余裕のある方、どうしよかなと迷ってる方いたら気軽に参加お願いします!私もやってます!

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【R-18】ごはん

[TwitterPic]
RT @patrietta 【絵】こんなに可愛い西崎芽依ちゃんが魚雷と戯れるアニメ、ハイスクール・フリートをみんなよろしくね! #はいふり

[TwitterPic]
RT @batuACT3 世界樹Vのシャーマンちゃんはいつでもすぐ交尾できるような格好をしているぞ

[TwitterPic]
RT @terazip ありすちゃんにオナホ責めされたい人生だった

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito らくらく

[TwitterPic]
RT @okadaqqqqq くまみこかわいすぎた!!!!!!!

[TwitterPic]
RT @noripachi コミティアの表紙できたパカァJC育児ものパカァ

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub リミテッドイオちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @702poke リク絵の白玉みかん塗ったよ

[TwitterPic]
RT @akzinfo 5月売りのえるおーのねーむ

[TwitterPic]
RT @tomekitigai 「莉嘉ちゃんと莉嘉ちゃんに付き合ってポーズを取るまゆちゃん」らくがき

[TwitterPic]
RT @702poke リク絵の小梅ちゃん塗り

[TwitterPic]
RT @Mushi024 [R18らくがき]アルル奥さんとの夜

[R-18] 【アイドルマスターミリオンライブ!】「育ッ」漫画/まんてす [pixiv]
育ちゃんでイクッ

【きんいろモザイク】「妖精」イラスト/九条だんぼ [pixiv]
RT @_Dan_ball 妖精 カレンちゃんとアリス一緒に描いたの初めてかも!pic.twitter.com/MvYt05Icbb

【とらのあなWebSite】イタズラ女児たちと勉強会
RT @pico2_lyric コミティア新刊『イタズラ女児たちと勉強会』の予約開始しました!トリミングされた下半身部分はリンク先でチェックしてね♡

[TwitterPic]
RT @penpeneroe #グラブル手コキ部 もみおさん(@momi0)素材お借りしました :;(∩゚∪゚∩);:

ノラネコノタマ
RT @straycat_8 コミ1新作その3『ヴァンピィちゃん B2タペストリー』が出来ました!詳細、コウモリ無し版はHPを見てやってくださいm_m  pic.twitter.com/utFV5TLRG5


【わんこ】
「ここ掘れワンワン」と穴を掘る犬→後ろの犬が大変なことに…あれ、気にしないの?(動画):らばQ
なんでこの犬は掛けられっぱなしなのか・・・・w

関連記事
  1. 2016/04/13(水) 02:27:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 寒極雪 ふーすのー
<<サークルスペース付与ツールのGWイベント(COMIC1☆10、コミティア116、例大祭13、砲雷撃戦25)対応 | ホーム | 天使の3P! 7巻 (蒼山サグ、てぃんくる) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示