スパにゃの戯言

みりあちゃんはおでの天使 (ねこバス停)

みりあちゃんはおでの天使、らくがき (ねこバス停
comic1_10_01_1.jpg

作家   / しゃあ 
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)




天使と言っても過言ではないみりあちゃんが新人デリヘル嬢として男の部屋を訪れ、心を癒やしてくれる内容でした (^ω^)



comic1_10_01_2.jpg
自ら服をたくし上げてちっぱいをおぱんつを見せるみりちゃん
「そんなエッチな目で見ちゃダメだよぉ・・」と言いながらも、ゾクゾクしちゃってるみりあちゃんはえっちな子です ( ◜◡◝ )
まずシャワーを浴びようと涙目でお願いするみりあちゃんですが、男の方は天使の裸を目の前にして制御が効かなくなったかのようにみりちゃんの唇とちっぱいに吸い付き始めます。





comic1_10_01_3.jpg
prprされまくったみりあちゃんはおぱんつの上からでもヌルヌルが染み出てくるくらいに気持ちよくなってしまいますが、
「おにいちゃんが・・・みりあにいたづらばかりするから・・・っ♡」と、自分がえっちなせいじゃなくて男のせいにする悪い子ですねぇ!
そしておぱんつごしにおまむこをprprされると、イくと同時に漏らしちゃうみりあちゃんですが、男の方は天使のおぱんつフィルターを通って神の力を宿した聖水を美味しそうにご馳走になります ( ◜◡◝ )




comic1_10_01_4.jpg
次は場所をお風呂に移し、白スク水みりあちゃんによりおちんちんへのおしおきが!
「もう先っぽから汁出てるーっ♡」「いーっぱいペロペロしてあげるね」と、全然おしおきにならないご褒美ばかりをくれる天使なみりちゃん最高です・・・・ (*´Д`*)




comic1_10_01_5.jpg
prprだけではなく一生懸命お口でグポッグポッと咥えてくれる天使みりあちゃんですが、男の方はそんなみりあちゃんの頭を掴み喉の奥でせーえきを撒き散らすという非道な行為を・・・!(よくやった!
みりちゃんはそれをゴキュゴキュと飲み干そうとしてくれますが、あまりの量に咳き込んでしまいます。
息を吸うためにお口を開けたみりあちゃんのお口の奥にはまだせーえきをが溜まってるのエロくて最高でした・・・・ (*´Д`*)


この後は白スク水を横にずらしてみちみち・・・と挿入していく本番シーンに突入なのですが、ページの都合か2コマで終わっていました。
是非続きも見たくはあるのですが、前戯&お口スキーな私にとってはここまででも十二分に満足出来たので入手出来て良かったと心から思いました (˶′◡‵˶)





らくがきは鉄血のオルフェンズとグラブルのよろず本でした。
comic1_10_01_6.jpgcomic1_10_01_7.jpg




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ねこバス停
スパにゃの戯言 しゃあ





Tulipは凄く良い曲なので久々にモバマスCD買います!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 TulipTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip
速水奏(CV:飯田友子)、塩見周子(CV:ルゥ ティン)、城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)、宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)

日本コロムビア 2016-05-18
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 5/4大洗のセーラー服と戦車道IIIではウサギさんチームの新刊出ます。健全本36ページです。

DigitalUnderground
RT @yuka_nakajima 5/5(木祝)コミティア116で、どんぶり(制服楽園柄)を頒布します!詳細は画像とblogをご覧ください!よろしくお願いします!(*´д`) pic.twitter.com/wphLT2XlmK

関連記事
  1. 2016/05/03(火) 17:14:30|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ねこバス停 しゃあ
<<PYON-PYON EX (ESSENTIA) | ホーム | COMIC1☆10お疲れ様でしたっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示