スパにゃの戯言

PYON-PYON EX (ESSENTIA)

PYON-PYON EX (ESSENTIA
comic1_10_02_1.jpg

作家   / 藤真拓哉 (pixiv
ジャンル / ごちうさ
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク



藤真拓哉さんのごちうさ本第3段で待望のチマメ隊フルカラー本!
首を長くしてお待ちしておりました・・・ (˶′◡‵˶)
今回の本はストーリーらしいストーリーは無いのですが、経験者のチノちゃんがマヤちゃんとメグちゃんにえっちの仕方を教えながらみんなで脳内妄想してるという感じでしょうかw



comic1_10_02_2.jpg
最初の方はチマメ隊3人のイラストが描かれております。
マイクロビキニツインテのチノちゃんエロカワイイっすなぁ・・・乳首がピンッとしちゃってるし ( ◜◡◝ )





comic1_10_02_3.jpg
妄想チノちゃんパート
お漏らししたばかりのおまむこをprprしてもらい、えっちな子になってるのを自覚しながらも気持ち良いのが止まらないチノちゃん!
お兄ちゃんのちむこがチノちゃんの中にご入店したら、逆にチノちゃんが中田氏を注文してしまうようですね・・・・w




comic1_10_02_4.jpg
妄想マヤちゃんパート
上目遣いでお口の粘膜で包んでくれるマヤちゃん!
初めてのはずなのに「こっちのよだれぇ・・・ねばねばして喉に絡んでくるぅ・・・♥」と先走りのカウパーを喉に絡めるように味わうなんて、しょうがないどすけべさんですね ( ◜◡◝ )





comic1_10_02_5.jpg
妄想メグちゃんパート
やっぱりメグちゃんが一番ムッツリスケベで性欲が強いということが感じられるパートですね!
「大人のおしッこにがいよぉぉ」と言いながらもprpr続けたり、お口にせーえき出されて「白いおしこもっと欲しくなっちゃうよぉぉ・・♥」と、妄想の中ではえっちな事をいっぱいして欲しい顔貌がだだ漏れしていますw
挿入されてからの反応もメグちゃんは淫乱性が際立っているように見えるんですよね・・・ (*´Д`*)

メグちゃんはチマメ隊の中でも特に好きなのでもっとえっちの続きが見たいですね!
あの声としゃべり方がとてもちんちんにクるのです・・・・ ( ◜◡◝ )



今回のはチマメ成分100%で素晴らしい一品でした!
ホント、毎回炉利キャラオンリーで描いて欲しいです・・・w




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ESSENTIA
スパにゃの戯言 藤真拓哉




スカートが取れておぱんつ丸出し可能なチノちゃん!
ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

壽屋 2016-04-19
売り上げランキング : 538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
あかざわRED先生の『なまロリ』と、同じく『なまロリ』が原作の『(DVD)なま LO Re: なまけもの THE ANIMATION』発売記念を記念して、『あかざわRED先生描き下ろし直筆サイン色紙』プレゼントキャンペーンを開催!
RT @akazawared 『なまロリ』が原作の『(DVD)なま LO Re:なまけもの THE ANIMATION』発売記念を記念して『あかざわRED先生描き下ろし直筆サイン色紙』プレゼントキャンペーンを開催! pic.twitter.com/gaJ863SVdM


【同人関連】
[TwitterPic]
RT @youta564 5/5のCOMITIA116では、みさなさん(@sayamiya337)と百合おしッこ合同誌出します。ぼくは委員長とゆるふわクラスメイトの漫画描きました。スペースは"I-21a”、よろしくです~!

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 健全健全

関連記事
  1. 2016/05/04(水) 00:00:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ESSENTIA 藤真拓哉
<<例の島にドラフが降ってきた(前編) (ASGO) | ホーム | みりあちゃんはおでの天使 (ねこバス停)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示