スパにゃの戯言

例の島にドラフが降ってきた(前編) (ASGO)

例の島にドラフが降ってきた(前編) (ASGO
comic1_10_03_1.jpg

作家   / 暫時 (pixiv
ジャンル / グラブル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)




去年の冬コミにおまけ本として頒布された「ハーヴィン母娘の家に泊まった」の再録&続編本となります。
おまけ本を読んだと時からちゃんとした一冊で読みたいなと思っていたので、このオフセ化は嬉しいですね!
暫時さんの描くハーヴィンの体型はかなりツボを付いていて、私的に理想のハーヴィンに近いものになっていると思います ( ◜◡◝ )

しかし、この表紙のキャラ数・・・・描くの相当大変そうに見えますよね・・・・・w




comic1_10_03_2.jpg
騎空士の男がハーヴィン母娘が住む島へ落下して、その母娘と女の子を作りまくるまでの話が再録となります。
ツインの娘ちゃんをひょいっと持ち上げ、娘ちゃんのおまむこ全体を口で包みながら、母の方は背伸びな感じで男のちむこprprして上げるこのシーン凄く良い・・・ (*´Д`*)
おけけがあるは仕方ないけど、ずんどうぽっこりお腹のこのハーヴィン体型堪らんです!



そしてここから先が描き下ろしとなり、このハーヴィンハーレム島にドラフの雌達がお空から降ってくることになります。
その雌ドラフはクムユ、ヤイア、ダエッタと言う、おっぱいが大きいドラフの中でも年齢低めで精神年齢的にも若い娘を取り揃えました!的な・・・w




comic1_10_03_3.jpg
ダエッタは男がハーヴィン達の子作りせっくるをしているのを発見します。
このハーヴィンハーレム島ではいつでもどこでも子作りせっくるが行われているようですw
この娘は設定上では皆をやさしく癒やしてくれる子らしいのですが、男のおっきいのを咥えたこんだら「もっと・・・♥ もっと突いてぇ♥」とえっちになってしまうようですね ( ◜◡◝ )

性知識の無かったダエッタはこれが子作りだと教えてもらい、同時にヤイアちゃんの方もハーヴィンママから赤ちゃんの作り方を教えてもらいます。




comic1_10_03_4.jpg
そしてこのハーヴィン娘達の子作り三昧!
体格差がとてもイケナイ事になっていて背徳感が増し増しで素晴らしいですねぇ (*´Д`*)
こんな肉の宴を間近で見ていたらダエッタもヤイアちゃんも雌の本能が疼いちゃうのも仕方ないよね!





comic1_10_03_5.jpg
そんなある時、みんなで温泉に行くことになり、そこで初めて男のいきり立った肉棒を見て驚愕するクムユちゃん ( ◜◡◝ )
とりあえずはそれを鎮めるために娘達の中でも特に幼い(赤ちゃんを除く)2人がお口とお手々ですっきりさせてくれます (*´Д`*)


子作りの事をみんなから聞いてようやく気づいたクムユちゃんは、ダエッタにやっちまったのかと聞くと、ダエッタは照れながらもやっちまったと答えますw




comic1_10_03_6.jpg
そんなやっちまったダエッタの回想シーンでは、ダエッタはおまたの部分をくぱぁと開けて交尾をねだってしまいます。
ハーヴィン達の生々しい子作りせっくるにあてられて、今すぐにちんこが欲しいと発情してしまったようです ( ◜◡◝ )

この後、ケモノせっくるで中田氏されてヨダレを垂らしているダエッタの顔をそばでジッと嬉しそうに見つめるハーヴィン娘がエロさを加速させてくれて良かったです (˶′◡‵˶)


そしてもう既にヤイアちゃんも交尾済だと言う事実をクユムが知り、後編に続くのでした。
後編はヤイアちゃんとクムユのせっくると、ぬるぬるソープランド天国が味わえるようなのでとても楽しみにしております!!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ASGO
スパにゃの戯言 暫時





私ももっかんと一緒に2次元ハーレムを作りたい・・ ( ◜◡◝ )
ロウきゅーぶ!SS 湊 智花~ウェディングVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアロウきゅーぶ!SS 湊 智花~ウェディングVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ピーエムオフィスエー 2016-07-31
売り上げランキング : 1184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
電撃 - アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』イリヤや美遊のビジュアルが公開。キャスト陣やスタッフ情報も発表
RT @dengekionline アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』イリヤや美遊のビジュアルが公開。キャスト陣やスタッフ情報も発表 pic.twitter.com/6MctOWpCD2


【漫画・同人関連】
[R-18] 【グランブルーファンタジー】「アンチラちゃん」イラスト/maze*とそのウサギちゃん [pixiv]
[R-18]アンチラちゃん | maze*とそのウサギちゃん  天井で引き換えられたアンチラちゃんはガチャで偶然に引くより尊い・・・・

[TwitterPic]
RT @tokucho 魔女のマンガを描きました…いちおう一般向けです…

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito ぽよぽよ

[TwitterPic]
RT @quiquiqui 明日コミティアのお品書きに御座います。つー55bへ是非お越し下さいませ。

[TwitterPic]
RT @azure_0608 くまみこ

[TwitterPic]
RT @SIRBB8 〔告知〕明日5月5日トレジャーフェスタ有明15参加します。販売物はアマガミより「絢辻詞うさぎさん(小)」「中多紗江+アマガミサマ」「あやつじつかさ」「絢辻詞」の再販です。各10000円、塗装組み立てが必要なガレージキットです

[TwitterPic]
RT @naxtuyasai 雨あがります!服が濡れて透けているチマメ隊を描きました

[TwitterPic]
RT @muotouuu 射精したいけどさせてくれないありすちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @akzinfo じゅうはちだからセーフ


【ぬこ】
「こんなかわいい猫のゴロゴロ、聴いたことある?」(動画):らばQ
こんなゴロゴロ初めて聞いたw

関連記事
  1. 2016/05/04(水) 20:51:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ASGO 暫時
<<もっと仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック) | ホーム | PYON-PYON EX (ESSENTIA)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示