スパにゃの戯言

天使の3P! 7巻 (蒼山サグ、てぃんくる)

tns3p_07_01.jpg
天使の3P! 7巻 (蒼山サグ、てぃんくる) (AA) を買ってきましたー
6巻が出たのが去年の10月だったので半年ぶりの新刊ですねw
表紙は実妹のくるみが初登場してます!
そんな表紙の帯の下には縞パンおぱんつが隠れております・・・・・笑顔でおぱんつ晒しとは流石くるみさんはあざとい ( ◜◡◝ )


今巻はいつものストーリーではなく、初の短編集ということで5つのお話が収録されていました。
氏の前作であるロウきゅーぶ!の短編集には各ストーリー毎にギャグ要素とラッキースケベがきっちり含まれていたので、天使の3P!の短編集もとても楽しみにしていたのですが・・・・・・
やはり期待通りのものを得ることが出来ました (˶′◡‵˶)

ナース服を着た希美に踏まれたり、ベッドに横たわる潤達3人に覆いかぶさったり、桜花ときぐるみの中で合体したり、くるみのおぱんつ仕分職人になったりと、響には幸せいっぱいなラッキースケベな神が舞い降りていました (^ω^)
特におぱんつ仕分職人の話はホント面白かったですw
くるみさん曰く、響にとって柄物おぱんつはおかずで、純白おぱんつが主食らしいです・・・・w


そして決してイヤラシイ事をしているわけではないのに、そういう事をしているように読ませる文章も健在ですw

”ピンとまっすぐに伸びた棒を潤の指の先に見える穴に深く打ち付ける”
”ほ、本当にそんな太くて大きいものが・・・・入るの? こ、壊れちゃうんじゃない?”
”おなかの下が、じんじんする。あ・・・んんっ”

こんな感じの官能小説っぽい文章が多数ありますが、至って健全なので安心して読めますから!
ノータッチではないシーンもあるけどイヤラシイ気持はないから大丈夫!!





tns3p_07_02.jpg
折り込みピンナップは3人のお風呂シーンと言いう攻め攻めの姿勢です!
潤とそらのおまた部分がかなり際どいのですがこれは・・・ (*´Д`*)





tns3p_07_03.jpg
各段落でキャラ紹介っぽいのもが入るのはいつも通りですが、今回は全員下着姿での紹介となっていました。
対象者は希美、潤、そら、桜花、くるみで、小梅や柚葉はありません。
というか、小梅と柚葉は今回の短編集では全く出番がなかったので次回以降の短編集で期待ですねw






tns3p_07_04.jpg
雑貨屋のユナさんのお遊びに巻き込まれた結果、ナース姿で響の事をオス豚呼ばわりして踏みつける希美さんが参上します。
思っていた以上に楽しんでしまう希美に一抹の不安を感じる響さんw
そしてこんな格好をさせたユナさんは、このJSコスプレの生写真を隠し撮りしフリーマットで売りさばこうとする商魂逞しい大人の女性なのでした ( ◜◡◝ )






tns3p_07_05.jpg
四つん這いとなった潤の後ろから腰に手をあててベッドをギシギシさせて気持良くしてあげる響ですが、決してJSにしちゃいけない事をしているのではなく、
ストレッチしてあげているだけのシーンです。
ちなみに、ベッドの上には希美もそらも居て2人共とても気持ちよくしてもらっています(ストレッチで







tns3p_07_06.jpg
臨時バイトとして桜花のバイト先で一緒に働くことになった響に、オーナーからのスペシャルボーナスとして下着姿を見られる事になる桜花さん (^ω^)
ですが、下着姿を見られるのはまだマシな方で、この後は一緒のきぐるみに合体して入ってビラを配る仕事をさせられます。
「頭がフットーしそう」と言う台詞があるので、だいたいどんな体位なのかはわかっていただけると思いますw
自分の好きな人におぱんつ直に密着させられたのだから響さんガッチガチだったんじゃないですかね ( ◜◡◝ )

ちなみに、ここで出てくるオーナーさんは極度の人見知りで文字じゃないと会話出来ないと言いながらも、桜花を使って遊ぶと言うなかなか良いキャラクターをしていましたw






tns3p_07_07.jpg
スク水M字開脚でおまたを見せつけるくるみさんですが、当初はこれをすっぽんぽんで行おうとしていました。
響と一緒にお風呂掃除をするために裸になるくるみですが、響の要望によりスク水姿で行うことに・・・・・
いつも一緒にお風呂入ってるのに掃除の時の裸はダメらしいですw
でも掃除後、結局はお互いに全裸で一緒の湯船に浸かるんですけどね!


お風呂から上がった後はおぱんつ仕分職人のお仕事が!
自分じゃ思い入れがあって捨てるのが難しいからいつも見ている響に仕分をして欲しいという理由でw
響がヴィンテージもののギターが好きなのでおぱんつも少しくたびれたものが好きなのかを聞いたり、
いくつかの純白おぱんつのうちから生地たっぷりのおぱんつを選んだ響に幼けれ幼い程好きなのかを聞いたりとホント面白かったですわ・・・・・w

あと、この話では貫井家の母と父も初登場しています。
父親は至った真面目で響に似ている感じなのですが、母親の方はかなりぶっ飛んでいて、くるみのおぱんつ仕分シーンを目撃したら自分のもしてもらおうとノリノリで響にお願いするというトラブルメーカーでしたw
性格は似てないけど、顔立ちとちょっと感性がずれている所はくるみとそっくりのようですw





tns3p_07_08.jpg
最後はJS3人の下着姿でお別れです ( ◜◡◝ )
3人ともブラジャーなんてまだ要らないと思うのですがね!
それにしても、おぱんつをはむぅしてるそらさんはアカン・・・・ (*´Д`*)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 天使の3P! 6巻 (蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P! 4巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P 3巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P 2巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P!(蒼山サグ、てぃんくる)、きみのぱんつを守りたい!(麻宮楓、ネムネム)
スパにゃの戯言 天使の3P!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠)
スパにゃの戯言 天使の3P!1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!




天使の3P!×7 (電撃文庫)天使の3P!×7 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-04-09
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コミック版3巻の紹介はまだ書いてなかったので時間が取れればそのうちやりたい・・・・・
天使の3P! (3) (電撃コミックスNEXT)天使の3P! (3) (電撃コミックスNEXT)
水谷悠珠 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-09
売り上げランキング : 39889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
声優・小倉唯ちゃんが1日警察署長を体験!!制服姿可愛えええええええええええええ | やらおん!
犯罪率が上がる!(逮捕されたい

【デレステ】特技は重複しない、効果時間をずらした編成が有効って常識だよな【スターライトステージ】 | デレステ攻略速報
知らなかったそんなの・・・・

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 【あみあみ限定特典】ロウきゅーぶ!SS 湊智花 ~ウェディングVer.~ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ限定タペ付きなんてあったの・・・・こっちにしようかな ( ◜◡◝ )

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」ゲーム内容に関するアンケート-1
明日までだったの忘れていたので今やった ( ◜◡◝ )

TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト
RT @hai_furi 「はいふり」改め「ハイスクール・フリート」、ご覧頂きありがとうございます。いかがでしたでしょうか。 pic.twitter.com/PRiGwMtAZb


【漫画・同人関連】
女子小学性はじめました 第29話 童貞戦決着 / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuu_sub 【告知】女子小学性はじめました 第29話「童貞戦決着」をニコニコ静画で公開しました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾→  救われない戦いが、今終わる。pic.twitter.com/owKc3hJOid

【とらのあなWebSite】こどもの性活
RT @kidoumuichi 5/1に開催されるコミ1で頒布予定の新刊「こどもの性活」が、虎の穴とメロンブックスにて予約受付しております。よろしくお願いしまぁす。

ノラネコノタマ
RT @straycat_8 コミ1新刊二冊目『ものけもの総集編 後夜』の表紙ができました!内容は『四夜』から『八夜』と、描き下ろしに『七夜』のその後です。予約も始まってます。詳細はHPをみてやってくださいm_m  pic.twitter.com/Cj6wXKIcW0

[R-18] 【オリジナル】「1日1枚微エロ 4日目 スカートたくし上げ (4月4日)」イラスト/ハリュー@ POETTO [pixiv]
たくし上げで綺麗なスジを見せてくれる娘が欲しい (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @urag6 ここお気に入り

[TwitterPic]
RT @aoi_satogo パッション・タチバナ

[TwitterPic]
RT @702poke チマメ隊揃いました

[TwitterPic]
RT @Am_Kereno ティナちゃん精液風船つくれる

[TwitterPic]
RT @twdshamano 漣ちゃんの「提督ホイホイ」。

関連記事
  1. 2016/04/10(日) 04:34:51|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] 天使の3P! 蒼山サグ てぃんくる
<<おこさま!?そーぷ!! (寒極雪) | ホーム | 吸血鬼の保健体育 (酢醤油&Co.)>>

コメント

コミックもだけど5巻…名作なのに…
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 21:04:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

5巻は桜花との進展や希美の告白なんかもあったりして凄く盛り上がったので素晴らしかったのですが、紹介記事を書くタイミングを完全に逃してしまいました・・・ (´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 02:56:54 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示