スパにゃの戯言

天使の3P! 6巻 (蒼山サグ、てぃんくる)

tns3p_06_01.jpg
天使の3P! 6巻 (蒼山サグ、てぃんくる) (AA) を遅ればせながらっ
記事書こうとしたら5巻を書いてなかった事に気づいたのですが、流石に今更なので無かったことにします(ぉぃ

今回の表紙はそらで、学校の制服シリーズが4巻から続いております。
この帯を外すとチラっとだけ白いおぱんつが見えているのです・・・・・ ( ◜◡◝ )ウフフ

そのおじゃまな帯ですがその内容を見ると天使の3P!ユニットプロジェクト始動と書いてあります。
電撃文庫祭で発表されたとおりにドラマCD化が決定したようで!
これは中の人の発表がとても楽しみですねぇ・・・・!
メインの3人は良いとして、くるみにもボイスが付くことに期待をw
小梅&柚葉にも付くと嬉しいけど今回はまだ出番が無さそうな・・・・・
なんにしても発表が待ち遠しのであります!






tns3p_06_02.jpg
サンタコスのくるみさんピンナップ!
スカート短すぎておぱんつがチラリとしております (˶′◡‵˶)
「プレンゼントは逃げないわ♥」と言ってますが、JSの期間は短いので今のうちにプレンゼントは受け取って堪能しておかないと駄目ですよ!
もう片一方のイラストは潤、希美、そらの3人が肌にぴったり付いてるような薄手のワンピースで3人並んでる可愛いもになっていました。



今巻の天使の3Pのお話はキッズロックフェスに応募したものの見事に落選となり、バンドをやるための目的を失った潤達のお話になります。
くるみ達のバンドはすぐに立ち直ったのですが、潤達の方は重症だったという感じで。






tns3p_06_03.jpg
3人の事について桜花と相談している時にラッキースケベで桜花のおっぱいに顔を埋めてしまった響をM時開脚でおぱんつ見せながらジト目で見つめる希美さん
5巻では響に告白もした希美なのでヤキモチ焼いてますね (^ω^)

その後、この事をくみるに告げ口された響は家に帰るなりバスタオル一枚のくるみに脱衣場まで連れて行かれ、目の前で全裸になるのを見てくれるご褒美が!
そして一緒に湯船に入り小学性の妹の良さを語ってくれるのでしたw







tns3p_06_04.jpg
そしてこちらが柚葉のおまたに手を突っ込む響さんの問題シーンでございます。
頬を染めて恥ずかしがってる様に見えますが、実際には柚葉には抱き癖があり、映画に夢中になってしまってつい響の腕を抱きしめてしまったという感じでした ( ◜◡◝ )
JS5なのに育っている柚葉は言動も大人っぽいのですが、自分の事をドMと言ったり喜んで不幸の道を歩いてしまうとか相当変わってる部分も強い良いキャラですw
前巻でも響とお買い物デートがあったりしたので最近は小梅よりも優遇されているような・・・・・w

そしてまたこの後には、くるみにお風呂でこの事を追求されるのでした。
「柚葉の股にねじり込んだの? お兄ちゃん自身を」って・・・・・くるみさん意味わかって言ってるのだったら凄いんだけど (*ノωノ)







tns3p_06_05.jpg
クリスマスツリーに飾り付けを付けるおぱんつ丸見えの希美 (˶′◡‵˶)
しかも響には見るな!じゃなくて、ちゃんと見てて!と言うえっちなJSなんです!
まぁ脚立から落ちないように見ててって意味なんですがw




tns3p_06_06.jpg
クリスマスツリーをライトアップするために器具を借りに行ったらエロサンタコスさせられてしかも脱げちゃう図です (*´Д`*)
潤が上半身すっとんとして、希美に助けを求めたその勢いで希美の方もホットパンツをすっとんさせられておぱんつ丸出しに。
今巻の希美はおぱんつ分多くてとてもイイネ・・・・

その後、またもやくるみと一緒のお風呂のシーンがあり、今度は響が同じ浴槽に使っているくるみを後ろから抱きしめてしまい、「おおおお兄ちゃん!? いけないわ! 今日はまだ心の準備が!?」と慌てふためくくるみが見れましたw




tns3p_06_07.jpg
12月24日に行われた教会でのクリスマス会で賛美歌を歌う潤、希美、そら、小梅、柚葉、くるみ(伴奏)
この翌日にも演奏会を開き、沢山のょぅι"ょさんを喜ばせる潤、希美、そらのリアン・ド・ファミルは”他人を喜ばせる”と言う原動力があってこそ輝くバンドであること認識し、スランプを脱したのでした。


そして来年もロックフェスへ応募することを響に伝え、この物語の最終目標が見えた感じがしました。
その頃には6年生の終盤らしいので、フェスで結果を残してロウきゅーぶと同じ様に中学校に上がって終わるのかなぁと・・・・




あとあまり関係ないのですが、今巻で響が「ずっとそばにいる。みんなの事を幸せに出来るように努力する」と潤と希美とそらにプロポーズっぽい事を言ってましたが、
同時発売したロウきゅーぶ!は~たいむ3巻でも昴がもっかんにプロポーズしてたので蒼山サグさんはやっぱり凄いなぁと関心してしまいました!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 天使の3P 3巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P 2巻(蒼山サグ、てぃんくる)
スパにゃの戯言 天使の3P!(蒼山サグ、てぃんくる)、きみのぱんつを守りたい!(麻宮楓、ネムネム)
スパにゃの戯言 天使の3P!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠)
スパにゃの戯言 天使の3P!1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、水谷悠珠)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!





天使の3P!×6 (電撃文庫)天使の3P!×6 (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-10-10
売り上げランキング : 1800

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 女子高校生の目の前に急に現れた男性、警察に通報される - ライブドアブログ
「急に男が現れたので・・・・・」

週末から寒気 「魔女の微笑み」に注意(増田雅昭) - 個人 - Yahoo!ニュース
ちょっと中二的なw

痛いニュース(ノ∀`) : 屋台で酒を飲まず、おでんだけ食べて帰る人たち 「ノンアル」では利益出ず、店側は困惑 - ライブドアブログ
おでんは酒の肴ではなくご飯のオカズです。

「奴隷おじさん」に“お仕置き” 岐阜市の51歳書類送検 - 岐阜新聞 Web
大人の女性の奴隷おじさんになっても何の喜びも感じないゾ やはりJSの奴隷おじさんにならないと・・・!


【アニメ・ゲーム】
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2015.10.16 News
アリスちゃん桃華ちゃん可愛いんじゃぁ^~

通心ぼofficial web site
RT @kinsanta 原画担当させてもらいました『通心ぼ(つうしんぼ)』のキャラクター 深海ののかちゃんの誕生日が10月8日なので描きました~ おめでとう~

まいてつ | デジタルノベルブランド Lose
まいてつ来たか・・・・! いいぞ・・・!

5位までのキャラが画集の表紙を飾る「SAO」の人気キャラ投票!ついに運営が動いてキバオウなどのキャラが転落wwwww | やらおん!
そりゃこういうのは出来レースみたいなものだし。

[TwitterPic]
RT @hutoshi_19 ルピガチャからSSR・・・都市伝説じゃなかったのか・・・


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】泡かぶり姫と赤裸ずきん
RT @wanchoke [R18]夏コミで出した本の再版と書店委託をお願いしました~。とらのあなさんとメロンブックスさんで週明けくらいに入るんじゃないかな~と思います。よろしくね!

【とらのあなWebSite】Tiny Evil
MonsieuRさんのこのフルカラー炉利サキュバス本はめちゃシコだから買ったほうが良いと思います ( ◜◡◝ )

[R-18] 【うごイラ】「動かしてみた」イラスト/白根戴斗 [pixiv]
[R-18]動かしてみた | 白根戴斗 #うごイラ  小悪魔莉嘉ちゃんエロィ・・・

[TwitterPic]
RT @akazawared ママーッ!!(今日中に塗り終わんなかった

[TwitterPic]
RT @itolife わかる。フェリちゃんこれ立ってるだけで尻側のパンツ見える。

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio 【告知】今日発売のヤングアニマル21号に「女子小学性はじめましたP!」がセンターカラーで載ってるよ٩( 'ω' )و今回はりりちゃんが大人の女性になりたくて背伸びする話だよ!

[TwitterPic]
RT @akazawared 冬コミ新作「ですとろいやーず抱き枕カバー」なのです!10月末頃からBOOTHにて受注予約受付予定

関連記事
  1. 2015/10/24(土) 21:41:50|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 天使の3P! 蒼山サグ てぃんくる
<<女子小学生はじめましたP!3巻 (牛乳のみお) | ホーム | COMIC LO 2015年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示