スパにゃの戯言

ドキドキしすたー♡葵ちゃん2巻 (高橋哲哉)

doki2aoi_1_01.jpg
ドキドキしすたー♡葵ちゃん2巻 (高橋哲哉) (AA)を買ってきました!
お兄ちゃんの事が大好きなぺったんこでちびっこいJC1の葵ちゃんが活躍するちょっとえっちな内容となっております (˶′◡‵˶)
1巻も買っていたのですが紹介記事を書いてなかったので2巻からw

作者の高橋哲哉さんと言えば、やはりチャンピオンで連載されたペンギン娘が有名ですね。
元はサンクリのカタログの表紙を飾ったオリジナルキャラだったのに、それが週刊連載してアニメ化されるとか凄い流れを見ていた気がしますw
ペンギン娘は少年誌だったこともあり、エロ要素は少なめでしたが、葵ちゃんは電撃萌王に掲載されているのでだいぶえっちぃ感じになっています ( ◜◡◝ )

この作品は所謂、日常系なのでストーリーとかはあまりなく、ひたすらお兄ちゃん大好きな葵ちゃんとその友達とのキャッキャウフフを楽しむ感じになっています。
毎回、葵ちゃんやその友達の微えっちな姿を見せてくれるので、そちらが最大の楽しみなのですw


それにしても1巻の頃と比べると葵ちゃんは随分と身長が縮んでしまっているようで・・・・・w
JC1どころかJS4くらいに見えるので、私的にはこのままの方が好みではあります ( ◜◡◝ )



doki2aoi_1_02.jpg
猫耳尻尾スク水の葵ちゃん!
今月号の萌王にこのイラストのおふろポスターが付録で付くようです。



doki2aoi_1_03.jpg
葵ちゃんには2人の仲の良い友達が居て、右側の元気そうでおっぱいが少し大きい娘がすみれちゃん(ピンク髪)
左側のお人形さんみたいな娘がリリィちゃん(金髪)です。




doki2aoi_1_04.jpg
丁度このお風呂回ではおっぱいの話をしていたのですが、リリィちゃんは特別枠と言われるほどにぺったんこ (˶′◡‵˶)イイネ




doki2aoi_1_05.jpg
そしてみんなとても仲が良いのでちっぱいを触り合うぐらいは何でもないのです。
私も一緒にお風呂に入ってみんなを洗ってあげたい (`・ω・´)




doki2aoi_1_06.jpgdoki2aoi_1_07.jpgdoki2aoi_1_08.jpg
葵ちゃんはお兄ちゃんとえっちな姿を見られてすぐに赤くなるのがホント可愛いです!
恥ずかしがる炉利っ子は良い・・・・・




doki2aoi_1_09.jpgdoki2aoi_1_10.jpg
リリィちゃんは可愛いものが大好きなので葵ちゃんの事が大好き (^ω^)
リリィちゃん自身もとても可愛いけどナルシストではないようですw




doki2aoi_1_11.jpgdoki2aoi_1_12.jpg
すみれちゃんはまとめ役で被害者となることも多いのですが、この娘が居ないと話がオチませんw





doki2aoi_1_13.jpgdoki2aoi_1_14.jpg
doki2aoi_1_15.jpgdoki2aoi_1_16.jpg
スク水葵ちゃんにブルマ葵ちゃん、浴衣葵ちゃんに猫耳葵ちゃんと、毎回ラッキースケベを起こして恥ずかしがる葵ちゃんを見てニヤニヤするのが正しい紳士の楽しみ方です (˶′◡‵˶)
特に浴衣回ではちっぱいの先っぽの方に見えるか見えないかくらいの所に濃い目のトーンが貼ってあったり、スジが見えるか見えないかくらいの所にも濃い目のトーンがあったりと、
ギリギリ感を出していてとても良い・・・・




doki2aoi_1_17.jpg
あと、今巻の最後に幼馴染でモデルをやっている、ろーたん(銀髪)が登場します。
JC1なのにスタイルも良いろーたんなのですが・・・・




doki2aoi_1_18.jpg
おぱんつはクマさんのようですね ( ◜◡◝ )



次回からはろーたんも含めたラッキースケベが巻き起こりそうですねw
3巻が出るのはまた来年以降の話になると思いますが、楽しみにしたいと思います!




ドキドキしすたー葵ちゃん (2) (電撃コミックスNEXT)ドキドキしすたー葵ちゃん (2) (電撃コミックスNEXT)
高橋哲哉

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-26
売り上げランキング : 516

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドキドキしすたー葵ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)ドキドキしすたー葵ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)
高橋哲哉

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-06-26
売り上げランキング : 2894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
グラブルスーパーニュース : 【グラブル】300回は期間中じゃなく累計やろ
え・・・普通に累計だと思っていたけどこれガチャ期間中だけなの? 期間中だけで9万だったら絶対に無理だぞ・・・・

【グラブル】ムーンのレートに不安しか覚えない : 僕らのグランブルーファンタジー
ゴールド10個で交換チケトくれるくらいにしてよマジで・・・・

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~特設サイト
RT @IrisSoft Iris最新作「ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」のメロンブックス様店舗特典は、ののちゃん先生の描き下ろしB2タペストリーに決定しました! pic.twitter.com/ZgAidJAaff


【漫画・同人関連】
[R-18] 【漫画】「サンクリ新刊です」漫画/白根戴斗(しらねたいと) [pixiv]
莉嘉ちゃん本が出たばかりだと言うのにこんな素敵なこどもえっち本が (˶′◡‵˶)


【ぬこ】
猫の島・青島「キャットフードを送って欲しい」→全国から物凄い量のアマゾン箱が届き青島の保管場所が埋まる:ハムスター速報
定期的に行く人なら猫様に餌を買ってあげることくらい造作も無いことですからね ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/02/27(土) 14:17:10|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ドキドキしすたー♡葵ちゃん 高橋哲哉 モエモエカフェ
<<サンクリ2016Winter戦利品【庇護と嗜虐の黒髪ロング (ひよりみのソラ)】 | ホーム | ないしょのがおがおエッチ (青空少女)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示